(契)コールセンタースーパーバイザー業務(受発信)※在宅
株式会社 ファンヴォイス
健康食品、化粧品などのお問い合わせを受けるコールセンター業務の受発信や、それらに付随する管理業務をご担当頂きます。 ・宅内でパソコンを接続出来るインターネット環境がある方。 (携帯テザリング、Wifiは除く) ・ウィルス対策ソフトの入ったパソコン、USB、イヤホンジャッ クに接続出来る有線型ヘッドセット(bluetoothなどの 無線接続は除く)をご用意を頂ける方。 *定期通販の既存のお客様からのお問い合わせ対応を中心に、購入 お礼の架電業務など、それらに付随する業務をご担当頂きます。 ※業務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- (契)コールセンタースーパーバイザー業務(受発信)※在宅
- 給与
- 月給 212,160円~212,160円
- 休日・休暇
- 就業カレンダーによる