【明石・カスタマーサポート】国内NO.1プラントメーカー
日工株式会社
            ■国内NO.1プラントメーカの当社にて、カスタマサポート職をご担当いただきます。全国のお客様が利用されている当社プラントに関する質問に対し、電話での一次対応を実施頂きます。 カスタマーサポート職は当社プラントをご利用頂いているお客様からの問い合わせに対し適切なアドバイスを行ったり、トラブルの際にお客様や当社フィールドスタッフに対し、解決方法や応急処置方法を電話により的確にお伝えするなどアフターサービスに欠かせない存在です。これまでに17万件近くの対応事例がある為、キャッチアップしやすい環境は整っております。  *変更の範囲:会社の定める業務
          
       
          
 
       人気求人ランキング
 人気求人ランキング 就職・転職ガイド
 就職・転職ガイド 勤務エリア
 勤務エリア
             希望職種
 希望職種
         企業の特徴
 企業の特徴