熊本県 合志市 検品のパート・アルバイト

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

軽作業スタッフ(合志事業所/商品の検品・入出荷作業)
○倉庫内での商品検査業務及び入出荷作業を行っていただきます。 ・取扱商品は主に金属製品(ボルト・ネジ等)です。 ・検査業務:製品に汚れはないか、寸法は合っているか等をチェックする業務です。 ・入出荷作業:指示書に従い指定の商品を指定の数量でピッキングして箱に詰める作業がメインです。 【1日の仕事の流れ】 AM:出社・朝礼・清掃・作業(検査・出荷)    ※途中10分休憩あります♪ PM:昼休憩後、作業再開(検査・出荷)    業務終了後退社(お疲れ様でした!) 変更範囲:変更なし
仕事内容
軽作業スタッフ(合志事業所/商品の検品・入出荷作業)
給与
時給 900円~900円
休日・休暇
土・日・祝、GW、夏期休暇(盆)、年末年始休暇 (※荷主様カレンダーによります)
資材管理
[資材管理業務] 工場内での資材の入出庫管理作業をお任せします◎ ・材料の入荷・検品 ・材料の出荷準備 ・材料の在庫管理(PCに在庫数量) ・その他、上記に付随する業務 ※コツコツモクモクな作業なので好きな方は是非  ご応募お待ちしております。 ※現在働いている方の9割以上が初心者の方です。  教育してくれる方がいっぱい居ますので  未経験の方も安心してご応募下さい。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
資材管理
給与
時給 898円~898円
休日・休暇
・1日の就業時間が6時間以上の方は土日と別に週1日休み ・基本的に本人のご希望日

店内スタッフ

株式会社しまむら ファッションセンターしまむら 合志店

店内スタッフ
商品の入荷(検品)、陳列、売場管理からお客様への接客、レジでの販売を行って頂きます。 ファッション、接客に興味がある方、大歓迎です。 業界・接客が未経験でも分かり易いマニュアルと教育制度が完備されていますのでご安心下さい。  主な業務・商品の検品作業・商品の陳列・売場変更・商品と売場の     整理・商品の移送と値下げ処理・レジ接客業務・店内外     の清掃作業
仕事内容
店内スタッフ
給与
時給 1,190円~1,340円
休日・休暇
毎週、週休二日 シフト制