熊本県 社労士の求人

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退職金制度(企業型確定拠出年金)運営 事務スタッフ
退職金制度(企業型確定拠出年金)導入支援・運営の事務サポート ・退職金制度(企業型確定拠出年金)の管理業務全般 ・管理事務・事務サポート ・お客様向け提案資料の作成 ・企業型DC制度導入支援(制度設計のフォロー等) ・業務フローの改善提案 ・運用商品、資産形成のための情報収集等 【変更の範囲】会社の定める業務  ※弊所のクライアント企業及び新規顧客で企業型DC導入企業様の  初回導入支援、管理事務。 ※事前研修あり。DCの管理事務が初めての方もご安心ください。
仕事内容
退職金制度(企業型確定拠出年金)運営 事務スタッフ
給与
月給 180,000円~334,000円
休日・休暇
年間休日カレンダーによる ※基本、土曜日は休みですが、年1回出勤あり
【急募】事務員
・総務(勤怠管理、入退社に伴う事務処理、社労士提出資料管理、   消耗品発注、官公庁提出資料管理 等)  ・経理(税理士提出資料管理、売掛・買掛管理、月次資料作成、     銀行用務 等)  *事務経験があれば難しくはありません。丁寧に指導いたします。  【※職場見学可】事前にご連絡ください  *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【急募】事務員
給与
月給 170,000円~190,000円
休日・休暇
1カ月単位の変形労働時間制のため、シフトによります。(1カ月当たり9日間、2月は8日間)
社労士業アシスタント
・業務システム「社労夢」への入力作業 ・管理簿作成、入力 ・各種申請書作成の補助 ・電話対応、来客応対 ・事務所整備(備品管理、清掃等) ・郵便物発送、開封作業 【業務の変更範囲:会社の定める業務】  ※事務所内での社労士業務のアシスタント ・業界未経験でも大丈夫!接客営業経験者、大歓迎 ※2024年12月に新事務所へ移転しました!
仕事内容
社労士業アシスタント
給与
時給 960円~1,300円
休日・休暇
年末年始(6日程度) 有給休暇計画的付与(5日)あり