京都府 財務の求人

検索結果 22のうち 1〜 20件を表示

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大学職員(事務系総合職)
事務本部又は研究科等の事務部門における様々な業務に携わっていただきます。 具体的には、 大学の管理運営(総務、財務等)、広報・渉外、企画、国際、教務、研究推進、産官学連携、病院運営等 多岐にわたる業務に総合的に携わっていただきます。                       変更範囲:変更なし
仕事内容
大学職員(事務系総合職)
給与
月給 215,820円~274,340円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)、創立記念日(6/18)、特別休暇(夏季、結婚、介護、看護、ワークライフバランス)等
税理士業務・相続対策など(補助)
会社や個人事業主の事業存続のため税務や経営サポート事務を担当していただきます。 (主な業務) *試算表の作成 *決算・申告業務 *顧問先の巡回監査 *経営計画の策定 ほか (業務の特徴) 自計化が進んでいるため入力業務が少ないのが特徴です。 会計監査業務とともに経営に関する課題をヒアリングし、一緒に寄り添うスタンスです。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務・相続対策など(補助)
給与
月給 220,000円~400,000円
休日・休暇
月1回程度の土曜日出勤有り 年末年始休暇:夏期休暇有り

税理士業務補助

プロタッグ・パートナーズ税理士法人 加藤会計事務所

税理士業務補助
*会計伝票のデータ入力 *給与計算 *税務関係の書類作成 *その他の事務業務全般  ※税務及び会計に興味ある方 専門知識を身につけたい方 ※未経験の方でもいちから指導いたしますので安心してご応募   ください。   *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始
【綾部市】経理業務(将来の管理職候補)/働きやすさ◎
建設機械・工作機械・産業機械向けホースを製造する当社にて経理業務をお任せします。   想定年収:400~600万円(諸手当を含む)  東証プライム市場上場の住友理工株式会社(本社:愛知県小牧市)の子会社です。グループ連結従業員数:25,692人  部門内の担当は、「会計・財務・税務」と「原価管理」に分かれており、将来的にはいずれも経験した上で管理職を目指していただくことを期待します。    ** 応募にはハローワークの紹介状が必要です **
仕事内容
【綾部市】経理業務(将来の管理職候補)/働きやすさ◎
給与
月給 192,700円~278,000円
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、年末年始・GW・夏期に1週間以上の長期休暇あり
事務員(法人本部)
経理・財務・労務に関する業務。介護保険やその他の請求業務。   事務業務から他の業務への変更はなし
仕事内容
事務員(法人本部)
給与
月給 181,000円~201,000円
休日・休暇
シフト制 月8~9日休み
経理・財務・会計 駅歩3分!食堂あり!
 仕訳入力、決算、支払業務(ネットバンキング、小口現金)、  被仕向送金、手形管理、固定資産管理(取得、除却等)、役員会  等の各種資料作成、各工場の経理担当者のサポート、銀行等の  折衝、来客・電話応対、その他付随業務  ご入社後は、日次・月次・年次業務に取り組んでいただき、当社の 経理・財務・会計の全体像を理解していただきます。マニュアルも あり、先輩社員も丁寧に指導します。将来的には部門責任者として の活躍を期待しています。会計ソフトは「OBIC7」、固定資産 ソフトはTKCの「固定資産管理システム」を使用しています。 最寄り駅から徒歩3分、食堂もあり働きやすい職場です! 変更範囲:会社が指示する全ての業務
仕事内容
経理・財務・会計 駅歩3分!食堂あり!
給与
月給 264,000円~304,000円
休日・休暇
祝日は会社カレンダーによる。年末年始・GW・夏期・計画年休。
日本語学校校長(設立申請業務含 開校予定2026年4月)
申請中の日本語学校の校長として、以下の業務をお願いします。 1.申請手続き統括・許認可取得 2.学校運営計画策定・予算立案 3.法令遵守確認・施設適合性確認 4.人材採用管理・教育体制整備 5.施設設備準備・環境整備 6.関係機関連携・地域交流 7.広報活動・学生募集   8.財務管理・資金調達 9.リスク管理・問題対策  10.教育品質確保・教材検討 校長は、学校設立から運営までの中心的役割を果たし、法令遵守と 高品質な教育の提供を両立させる責任があります。申請中は特に、 許認可取得のための準備と関係者との調整が重要となります。 仕事内容の変更範囲:求人に関する特記事項欄参照
仕事内容
日本語学校校長(設立申請業務含 開校予定2026年4月)
給与
月給 295,000円~337,500円
休日・休暇
休日はシフト制 *年末年始
事務系総合職(経理・財務・総務全般)
*小口現金管理・銀行預金管理 *売掛金・買掛金管理 *給与支給一連業務 *請求書発行 *人事採用関連 *社会保険等管理全般 *電話・来客対応 その他全般 ※上記の業務を一度にお任せする訳ではなく、状況に応じて少しず つキャリアアップしていただきます。まずは、入力・記帳作業な ど出来ることからお任せします。 ※将来的には、経理事務から財務・総務全体を把握したポジション で経営と密に関わるやりがいが得られます。
仕事内容
事務系総合職(経理・財務・総務全般)
給与
月給 185,000円~285,000円
休日・休暇
シフト制 *年末年始 *お盆 *誕生日休暇
税理士業務に係る事務
■顧問先を訪問しての会計監査及び試算表作成 ■各種財務諸表の作成 他  ※税理士試験科目合格者歓迎 ※会計事務所経験者(採用・選考面及び賃金)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務に係る事務
給与
月給 250,000円~450,000円
休日・休暇
基本は土曜日は休日ですが、業務繁忙期には土曜日出勤が有ります
【税理士補助】税務会計補助/勤務時間・日数ご相談可能!
税理士業務補助・会計事務全般              ・税理士サポート業務 ・会計ソフトやシステムへのデータ入力 ・給与計算、年末調整                     ・書類作成  ・来客・電話応対業務 等  ご経験、ご希望に応じて、巡回監査等々もご経験いただくことも可能です。  *税理士資格取得希望者歓迎                   変更の範囲:変更なし
仕事内容
【税理士補助】税務会計補助/勤務時間・日数ご相談可能!
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
*年末年始(7日) *夏期(2日)

事務・経理

DeepForest Technologies 株式会社

事務・経理
・マネーフォワード会計での資金管理 ・給与計算・支払い手続き ・物品購入手続き ・補助金・助成金の事務手続き  この度、会社規模が拡大し、上場に向けた体制作りが必要となったため、以下のような方を募集しております。 ・意欲的に行動できる方  ・コミュニケーションが得意な方  ●阪急・烏丸駅/地下鉄・四条駅から徒歩5分の駅近オフィス●        ◆◆◆  急募!!  ◆◆◆                *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務・経理
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
*年末年始  *夏季休暇
税務会計スタッフ【経験者急募】
ー税理士法人の経理・会計事務ー *9時から18時のうち、4~5時間程度、自由に勤務時間を設定でき、お子様の学校行事や介護等を優先することもできます。  *経理事務は一生使えるスキルです。  未経験の方でもしっかり丁寧に指導します。      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計スタッフ【経験者急募】
給与
時給 1,060円~1,750円
休日・休暇

会計、パソコン事務

株式会社 MHCアドバイザリーサービス

会計、パソコン事務
会計顧問先の記帳および記帳指導 税理士補助業務 給与計算、各種手続き補助 経営コンサルティングに伴う資料作成補助 データ入力業務  【仕事内容の変更範囲:変更なし】  ※上記の業務以外にも、オープニングスタッフとしてお迎えいたしますので、事務所開設に伴う、各種手続き等をお願いすることになります。
仕事内容
会計、パソコン事務
給与
時給 1,060円~1,200円
休日・休暇
年末年始 3日、夏期休暇 2日
総務・人事事務【経験者歓迎!】【年間休日数125日】
■中小企業を中心に、会社のファイナンス・アドバイザーとして、 資金調達や会社全体の制度設計等をお手伝いするコンサルタント 会社でのお仕事です。  ○顧客会社の入退社等人事手続のサポート   ○顧客からお預かりした伝票の仕訳・会計ソフトへの保管  ○伝票入力のチェック  ○新規顧客のスタートアップサポート(銀行口座開設・融資等)の補助     ※変更範囲:会社が定める業務  ※会計フリー(人事労務フリー)使用
仕事内容
総務・人事事務【経験者歓迎!】【年間休日数125日】
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
*夏季休暇、年末年始休暇
税理士補助/税務会計業務
*税理士業務補助 税務、会計(法人及び個人の決算申告書作成、節税対策等) 労務管理 相続、事業承継対策、財務コンサルティング 創業支援 その他関連業務 *税理士科目合格者等歓迎  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助/税務会計業務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
*年末年始(7日) *夏期(2日)

経理・総務事務

関西建物管理サービス 株式会社

経理・総務事務
経理事務(日常業務・決算業務) 財務事務(資金運用管理等) 給与事務(給与・賞与計算、社会保険関連業務等)         変更範囲:総務事務・庶務事務
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 127,740円~140,110円
休日・休暇
シフト制(月9~11日休)
事務員
 当社にて、事務員の仕事を担当していただきます。  ≪仕事内容≫  ・パソコンを使用して、各種書類の作成等   (エクセル・ワードでの簡単な入力)   ○電話対応   ○各種書類作成   ○経理(入力処理)   ○給与計算 等   ※経理・給与計算は未経験でも大丈夫です。   丁寧に指導いたします。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】兼業不可
仕事内容
事務員
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
記帳事務、会計入力、経営/コンサルティング補助、庶務業務
基本内勤にて顧問先様の記帳代行入力、申告、コンサルタント用資料の作成補助入力、庶務的な業務を主にお願いいたします。 (税務署や顧問先等に書類の持参や受取に行っていただく場合有)  ※週30時間以上の勤務の場合は、「準社員」としての雇用契約となります。その場合は、顧問担当を持っていただき、打合せ訪問等外勤も発生いたします。  *在宅勤務可能(週1日~2日)  *仕事内容の変更範囲:なし
仕事内容
記帳事務、会計入力、経営/コンサルティング補助、庶務業務
給与
時給 1,060円~1,500円
休日・休暇
年末年始5日、夏期3日
事務員
 当社にて、事務員の仕事を担当していただきます。  ≪仕事内容≫  ・パソコンを使用して、各種書類の作成等   (エクセル・ワードでの簡単な入力)   ○電話対応   ○各種書類作成   ○経理(入力処理)   ○給与計算 等   ※経理・給与計算は未経験でも大丈夫です。   丁寧に指導いたします。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】兼業不可
仕事内容
事務員
給与
月給 175,000円~182,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 月末の土曜日は出勤、その他の土曜日はほとんど休み
【経験者優遇】経理・総務・労務事務
【しっかりサポート!安心してスタートできます!】    ・EPSON「財務応援」会計ソフトを使用しています  ・売上・売掛・仕入・買掛管理  ・入出金管理・経費管理・小口現金管理  ・労務管理業務(社会保険、労働保険手続き等)  ・決算業務(月次・年次)  ◇まずは、経験のある業務からお任せします! ◇徐々に業務の幅が広がりスキルが身につきます ◇入社後は、社員がしっかりサポートします 
仕事内容
【経験者優遇】経理・総務・労務事務
給与
月給 185,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(第2・4土曜日休) *年末年始 *GW *お盆