京都府 在庫管理のパート・アルバイト

検索結果 26のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

オンラインショップ倉庫作業業務・発送業務
オンラインショップの発送業務を中心に、倉庫運営全般を担当していただきます。主な業務は商品のピッキング・梱包・発送(※書籍など重い商品を扱うこともあります)です。輸入商品が多いため英語の商品名を目にする機会がありますが、高度な英語力は不要です。PC(MacやiPad)を使った在庫管理やシステム操作も日常的に行います。その他、倉庫事務所の整理や店内・倉庫の清掃もお願いしています。                                                   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
オンラインショップ倉庫作業業務・発送業務
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
着物販売とECサイト運営【経験者優遇│ブランクOK】
店舗スタッフ兼EC販売業務として、店舗での接客やオンラインで の商品管理を担当していただきます。ノルマはありません。経験者 はもちろんですが、ブランクがある方も大歓迎です! ■店舗での接客および販売(お客様への商品説明とご提案) ■ECサイトの管理(商品登録、在庫管理) ■SNSやブログの更新(新商品や店舗情報の発信)  入社後は先輩社員が丁寧にサポートしますので、安心してご応募く ださい。日本の伝統文化を継承し、着物を通じてお客様に感動を届 けるやりがいのある仕事です。着物やファッションに興味がある方 にぴったりの職場です。    【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
着物販売とECサイト運営【経験者優遇│ブランクOK】
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
*週休二日制 *年次有給休暇は法定通り付与
調理スタッフ/院内保育所/京都市中京区【パート】
院内で働く保護者様のお子様と、地域のお子様のお預かりをしてい ます。 献立は本社が一括作成しておりますので、調理業務がメインのお仕 事になります。調理業務の他にも、提供した食事がお子様の発達に 合っているか食事の様子を見たり、食育活動を通してお子様と関わ る機会も大切にしています。 ・定員60名(現在40名)の院内保育でお子様の給食業務 ・昼食、おやつ、夕食の準備、厨房の衛生、安全管理 ・食材発注、在庫管理、日誌等の書類管理 ・食育活動の実施 ※アートチャイルドケアはアート引越センターのグループ企業です 変更範囲:変更なし
仕事内容
調理スタッフ/院内保育所/京都市中京区【パート】
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
休園日:日曜・祝日・年末年始 その他応相談

薬剤師

医療法人 倖生会 身原病院

薬剤師
調剤業務 服薬指導 在庫管理など         *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
薬剤師
給与
時給 2,000円~3,000円
休日・休暇
シフト制
ギフト商品のECサイトの受発注処理・電話問い合わせ対応
独自の受発注システムを使った、ECサイトの受発注業務。 「ギフトのラムビット」でサイトを確認してみてください。 また楽天・ヤフーショッピングなどのモールサイトもあり。 受発注業務のお仕事 ・注文内容のチェック・発注作業・在庫管理・出荷指示書作成 お問合せ対応 ・納期確認・送り先変更・ギフトマナーに関するご相談 ・メール・電話・FAXでの各種対応 *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
ギフト商品のECサイトの受発注処理・電話問い合わせ対応
給与
時給 1,130円~1,250円
休日・休暇
*年末年始 *GW *お盆

製造

FKK株式会社 LED事業部/福知山昭和工場

製造
・LED照明器具組立作業 ・照明器具の外観/性能検査 ・はんだ付け作業 ・出荷品の梱包作業 ・部材の在庫管理  ※細かな作業がある為、視力を要します。  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
製造
給与
時給 1,058円~1,058円
休日・休暇
会社カレンダーあり(会社イベント等で休日の変動有) 母子健康管理休暇あり
商品管理、組織運営支援、リクルート活動、ポスティング活動
*仕事内容は面接時のヒアリングによりご本人の希望を考慮の上、 決定致します。  商品管理:ダスキン商品の出入庫、在庫管理、      商品回収チェック等をして頂きます。 事務管理:ダスキン事業の事務管理をして頂きます。 組織運営支援:ダスキンの組織運営サポートをして頂きます リクルート活動:人材募集のお手伝いをして頂きます。 ポスティング活動:指定した枚数のチラシ等のポスティング          をして頂きます。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
商品管理、組織運営支援、リクルート活動、ポスティング活動
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
学校行事等考慮します。
SPDスタッフ(病院内物品管理)/京都市上京区/未経験可
・医療用物品、消耗品、医薬品の在庫管理 ・発注、納品確認、医療用物品や消耗品、医薬品の病棟への供給 ・医薬品取揃え業務(患者様ごとの必要医薬品のピックアップ) ・データ入力  病院内での物品管理・供給業務のお仕事です。医療現場で必要な物 品がスムーズに供給されるよう、在庫管理から発注、納品確認、物 品の供給業務など行います。 患者様に最良の医療が提供できる環境づくりを支える、やりがいの あるお仕事です。[変更範囲]変更なし
仕事内容
SPDスタッフ(病院内物品管理)/京都市上京区/未経験可
給与
時給 1,110円~1,110円
休日・休暇
*年末年始
事務職・薬剤助手(洛和会丸太町病院・薬剤部)
医薬品情報の整理、薬局からの情報提供書処理、医薬品在庫管理、シフト調整等 (週5日程度勤務。勤務時間5時間。始業時刻、休憩取得について は相談可。)  【変更範囲:会社の定める範囲】 
仕事内容
事務職・薬剤助手(洛和会丸太町病院・薬剤部)
給与
時給 1,060円~1,060円
休日・休暇
事務職補助
◎一般事務の補助 *電話応対 *来客対応及び販売 *パソコン入出力 *コピー機、印刷機等の機械操作 *伝票整理 *仕入れ及び在庫管理 *ギフト、料理などの受注、発注 *位牌の構成等 【業務の変更範囲:会社の定める業務】     ・・応募の際は、ハローワークの紹介状が必要です・・
仕事内容
事務職補助
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
シフト表による
焼き栗専門店での接客販売
焼き栗専門店での接客販売業務 それに伴うレジ操作在庫管理等                                              観光客で連日賑わっている京都有数の観光地・嵐山で一緒に   働きませんか?  *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
焼き栗専門店での接客販売
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
キッチンスタッフ(飲食店スタッフ)
〇仕込み作業(野菜のカット、ソースやスープの準備など) 〇調理補助(盛り付け、簡単な調理工程の担当) 〇洋食メニューの調理(ハンバーグ、パスタ、フライなど) 〇食器・調理器具の洗浄、厨房内の清掃 〇食材の受け渡しや在庫管理補助 〇衛生管理(整理整頓や衛生基準の遵守) 〇シェフや先輩スタッフのサポート業務  ※未経験の方も大歓迎!先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、安心してスタートできます。   【従事すべき業務の変更の範囲:変更なし】
仕事内容
キッチンスタッフ(飲食店スタッフ)
給与
時給 1,100円~1,190円
休日・休暇
事務スタッフ
◆営業スタッフサポート(電話、メール対応)  ◆商品管理、帳票作成  ◆データ管理(エクセル等を使用したシステム管理)   【従事すべき業務の変更範囲:その他会社の定める業務】
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
倉庫作業員 【急募】(京都府井手町)
◇倉庫内での商品管理 (ティッシュペーパー、トイレットペーパー等) 在庫管理、入出庫管理等をして頂きます。  ◇トラックへの積み降ろし作業 (※フォークリフト使用)  ★1個あたり15kg~程度の荷物の手積みがある為、体力に自信のある方よろしくお願いします!!  変更範囲:変更なし
仕事内容
倉庫作業員 【急募】(京都府井手町)
給与
時給 1,058円~1,058円
休日・休暇
週休二日制(シフト制)
栄養士(宇治病院)
○福祉施設での献立作成や発注・在庫管理、また厨房での盛付や提供前の検品業務をお願いします。        変更範囲:厨房内業務全般
仕事内容
栄養士(宇治病院)
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
シフト制
購買業務(検品・入出庫管理)
ロードサービスカーの天井に登載されている標識装置や走行車両に注意喚起や道路情報を視覚的に提供する表示装置をはじめとして、産業用電子機器、各種検査・計測器、半導体製造装置等の開発・設計製造を手がける会社です。 次の業務を行っていただきます ■電子部品・板金等の発注・検品・出庫作業 ■入出庫状況のデータ管理・在庫管理  ※未経験の方でも、丁寧に指導致します。 ※女性も活躍しているアットホームな職場です。 ※会社の詳細は弊社ホームページをご覧下さい。 ※従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
購買業務(検品・入出庫管理)
給与
時給 1,250円~1,300円
休日・休暇
年末年始、夏休み
資材管理のサポート業務
資材管理のサポート業務をお任せいたします。 1.検収、在庫確認、運搬などの資材管理  ⇒台車により運搬、1日当たり20~30BOXほど 2.書類作成  ⇒資材の台帳などをEXCEL作成   基本的なタイピング能力が必要です。  (表作成や関数レベルのパソコンスキル) 3.事務用品管理  ⇒注文、在庫管理、台帳管理など 4.電話対応および資材の納品受け取り業者対応  ⇒取引先や業者との電話となり、コール数は多くありません。 (変更範囲:なし)
仕事内容
資材管理のサポート業務
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
※会社カレンダーによる
商品管理、組織運営支援、リクルート活動、ポスティング活動
商品管理:ダスキン商品の出入庫、在庫管理、商品回収チェック等     をして頂きます。  ・事務管理   :ダスキン事業の事務管理をして頂きます。 ・組織運営支援 :ダスキンの組織運営サポートをして頂きます。 ・リクルート活動:人材募集のお手伝いをして頂きます。 ・ポスティング活動:指定した枚数のチラシ等のポスティングをし          て頂きます。   * * * * * 【 急 募 】 * * * * *  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
商品管理、組織運営支援、リクルート活動、ポスティング活動
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
勤務日数 週1~3日で相談可 学校行事等考慮します。
一般事務
JA京都やましろ経済部購買課において、専用端末やパソコン(ワード・エクセル)を使った事務や肥料・農薬等の在庫管理、米の配送業務等を担っていただきます。電話応対、来客応対などもあります。  変更範囲:営農関連業務⇔信用共済関連業務⇔管理業務 
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末年始(12月31日~1月3日)  GWは会社カレンダーとおり
カウンタースタッフ(京都フォーカス店)
開店業務(カウンター内の景品チェック、              カウンター内の清掃など) 日常業務(景品の交換、案内、景品陳列、在庫管理、              カウンター内の清掃など) 閉店業務(カウンター内景品チェック、              カウンター内の清掃など) ※勤務時間帯についてはご相談下さい。  早番(9:30~17:30)  遅番(17:00~0:00)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
カウンタースタッフ(京都フォーカス店)
給与
時給 1,250円~1,563円
休日・休暇
勤務シフトによる