テレフォンオペレーター
ヤマトコンタクトサービス株式会社 都城ソリューションセンター
インバウンド(受電)業務および入力業務 【主な仕事内容】 1.カスタマーサポート 商品やサービスに関する問合せ対応 2.テクニカルサポート(ヘルプデスク) パソコンやアプリなどに関する問合せや トラブルシューティングへの対応 3.通販窓口 商品の注文受付や既存顧客へのフォロー 4.入力業務 はがき・FAXなどによる申込み受付け システムへの入力等 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- テレフォンオペレーター
- 給与
- 時給 1,000円~1,200円
- 休日・休暇
- 契約時に定めた週所定労働日数に準ずる 有給休暇は、勤務日数や時間等に応じて法定通り付与します。