宮崎県 都城市 ヘルプデスクの求人

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

コールセンタースタッフ(正社員)
自社で提供するITサービスをご利用のお客様(法人企業)からの操作や運用面でのご質問への応対を行うヘルプデスク業務になります。 問合受付からお電話やメールでの操作案内、また対応内容の入力等を行っていただきます。  *未経験スタートのスタッフも多数在籍。充実した初期研修に加え、日常業務を通してITに関する幅広い知識・経験が身につきます。 *人と話すのが好きな方、誰かの役に立てる仕事をしたい方、IT業界に関心のある方、大歓迎です!   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
コールセンタースタッフ(正社員)
給与
月給 165,000円~214,000円
休日・休暇
誕生日休暇、慶弔休暇あり、夏季・年末年始休暇あり
コールセンターオペレーター(Wifi受付)/宮崎センター
モバイルWifiのレンタルサービス受付窓口のお仕事です。 申込み方法や受取・返却場所のご案内、 申込内容の変更や延長の受付、 使い方のご説明をしていただきます。 ※研修について ・座学+ロールプレイで約60時間程度(10日~2週間) ・その後、OJTと先輩社員によるモニタリングがあります。 ※3ヶ月は初期研修期間のため時給960円  4ヶ月目からは1000円となります。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンターオペレーター(Wifi受付)/宮崎センター
給与
時給 960円~1,150円
休日・休暇
15日までに希望シフトを提出
コールセンターオペレーター(Wifi受付・サポート)
モバイルwifiのレンタルサービス受付窓口のお仕事です。 申込み方法、受取・返却場所のご案内、 延長やキャンセルの受付、使い方のご説明等をしていただきます。 ※研修について 座学+ロープレで約60時間程度(10日~2週間) その後、OJTと先輩社員によるモニタリングがあります ※3ヶ月間は初期研修期間のため賃金19万円。 4ヶ月目からは20万円~となります。                      変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンターオペレーター(Wifi受付・サポート)
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
シフト制 週休二日制
コールセンターオペレーター(一次的受付)/宮崎センタ-
【業務内容】 コールセンターのお仕事で、 一次的な受付対応のみ行っていただきます。 具体的には ラジオ(通販番組)をきいたお客様よりお電話がきますので、 お電話が混み合っている旨お伝えいただき、 「のちほど受注担当から連絡させますね」とし、 お名前・お電話番号をきいていただくお仕事となります。 とても簡単な内容となりますので、 コールセンター未経験の方でも安心して働けます!  *変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンターオペレーター(一次的受付)/宮崎センタ-
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
シフト制 土曜日、日曜日、祝日は必ず出勤になります。
コールセンターオペレーター(会員制通販)/宮崎センター
〇会員制の通販受付業務です。 ・注文受付から情報変更受付など全般の対応です。 *簡単なパソコン操作可能な方を希望 *未経験でも大歓迎。約9割の方が未経験から  スタートしています。  ※3ヶ月間は初期研修期間のため賃金19万円。  4ヶ月目からは20万円~となります。  *変更範囲:変更なし 
仕事内容
コールセンターオペレーター(会員制通販)/宮崎センター
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
シフト制 土曜日の休日もあります(休日は変則的で業務量によります)。
介護請求事務サポート(コールセンター)
*介護事務/医療事務の現場で利用されている請求ソフトの操作サ  ポート *介護、医療に関わるお仕事経験者大歓迎 *未経験でもこれから介護保険制度に関わっていきたい方歓迎 *未経験でも接客が好きな方、お客様とお話しすることが好きな方  に向いています! *介護報酬請求ソフトの操作に関するインストラクターのようなお  仕事です。  ※3ヶ月間は初期研修期間のため賃金19万円。  4ヶ月目からは20万円~となります。                      変更範囲:変更なし
仕事内容
介護請求事務サポート(コールセンター)
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
繁忙期(5月)は休日出勤一部あり 夏季休暇、冬季休暇

テレフォンオペレーター

ヤマトコンタクトサービス株式会社 都城ソリューションセンター

テレフォンオペレーター
インバウンド(受電)業務および入力業務 【主な仕事内容】  1.カスタマーサポート     商品やサービスに関する問合せ対応  2.テクニカルサポート(ヘルプデスク)     パソコンやアプリなどに関する問合せや     トラブルシューティングへの対応  3.通販窓口     商品の注文受付や既存顧客へのフォロー  4.入力業務     はがき・FAXなどによる申込み受付け     システムへの入力等      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
テレフォンオペレーター
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
契約時に定めた週所定労働日数に準ずる 有給休暇は、勤務日数や時間等に応じて法定通り付与します。