通販会社のお客様電話対応(カスタマー、注文受付)
秘書センター 株式会社 宮崎支社
【未経験者多数就業中。まずは先輩の真似ができればOKです】 *お客様からのお問合せ・注文の対応・資料・マニュアル完備 *コールセンター未経験者歓迎 *契約社員から正社員登用 12名(過去3年間) 変更範囲:変更なし 言葉遣いや電話の取り方等は研修を実施し丁寧に指導いたします。入社当初は、先輩の隣で業務の様子を確認しながら覚えていただきます。 「コールセンターの仕事は難しい」と思われがちですが、コールセンターも接客業のうちのひとつです。コツをつかめば、決して難しい仕事ではありません。人とお話をすることが好きな方、接客の経験がある方ぜひご応募ください。