データ納品確認等の事務処理
株式会社イーステムコミュニケーションズ 宮崎支社
全国のコールセンターで対応した電話内容をもとに、 社内システムやエクセルを使用し事務業務を 行っていただきます。 ・データ入力確認 ・納品 ・お客様の情報確認の為のお電話対応あり 【変更範囲:変更なし】 Q.黙々と打ち込む業務ですか? A.いえいえ♪先輩からレクチャーをいただき、みんなで声掛け合いながら業務しています!
コールセンターオペレーター(Wifi受付)/宮崎センター
株式会社パックライン
モバイルWifiのレンタルサービス受付窓口のお仕事です。 申込み方法や受取・返却場所のご案内、 申込内容の変更や延長の受付、 使い方のご説明をしていただきます。 ※研修について ・座学+ロールプレイで約60時間程度(10日~2週間) ・その後、OJTと先輩社員によるモニタリングがあります。 ※3ヶ月は初期研修期間のため時給960円 4ヶ月目からは1000円となります。 *変更範囲:変更なし
コールセンターオペレーター(一次的受付)/宮崎センタ-
株式会社パックライン
【業務内容】 コールセンターのお仕事で、 一次的な受付対応のみ行っていただきます。 具体的には ラジオ(通販番組)をきいたお客様よりお電話がきますので、 お電話が混み合っている旨お伝えいただき、 「のちほど受注担当から連絡させますね」とし、 お名前・お電話番号をきいていただくお仕事となります。 とても簡単な内容となりますので、 コールセンター未経験の方でも安心して働けます! *変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- コールセンターオペレーター(一次的受付)/宮崎センタ-
- 給与
- 時給 960円~960円
- 休日・休暇
- シフト制 土曜日、日曜日、祝日は必ず出勤になります。
一般事務(インターネット販売補助)
株式会社 ビーライン
インターネット販売業務全般(取扱商品:自動車用タイヤ・ホイール) ・受注業務(各インターネットにて販売した商品の受付) ・出荷業務(注文が入った商品のリスト作成や運送会社送り状作成) ・各販売サイトからの、ユーザー問合せ(ネット・電話共に) 倉庫でのピッキング業務は、基本ありません。 主に出荷の事務作業となります。 自動車タイヤの知識がなくても、応募可。 入社後に少しづつ覚えて頂ければ問題ありません。
コールセンターオペレーター(保険商品のご案内)
株式会社グロースライフ 宮崎営業所
お電話で生命保険の資料送付のご案内をお願いします。 マニュアル・研修もありますので未経験の方も安心してご応募くだ さい。現在勤務しているパートさんは、皆さん未経験からスタート した人ばかりです。 100%希望シフト制なので、ライフスタイルに合わせて勤務でき ます。 *週3日~5日、1日4時間以上 *フルタイムも大歓迎です。 *変更範囲:変更なし
損害保険のコールセンター
ジャパンスペシャリティエージェンシー株式会社
全国のお客様に対して損害保険商品を提供しており、特に既存契約者の満足度向上および継続率の向上のためのコールセンターとしての業務です。 *営業ノルマなし、クレーム対応などもほとんどありません。 *マニュアルもあり、初心者でも安心して働けます。 ◎令和7年8月1日~の雇用となります。 *変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 損害保険のコールセンター
- 給与
-
時給 1,000円~1,500円
- 休日・休暇
- 年末年始、盆 勤務表による
*急募*一般事務(カスタマーサポート)/日向
結デザイン 有限会社
ふるさと納税で寄附していただいた方(寄附者様)からの お問い合わせに対応しています。 ・寄附者様からのお問い合わせ対応 (電話、メール、専用システムにてやり取り) ・自治体様からの依頼、要望、相談に対応 ・寄附データ入力、確認 ・配送会社からの調査依頼対応 ※コールセンター業務経験ある方歓迎 ※変更範囲:会社が指示する全ての業務 ※副業可