コールセンターオペレーター(Wifi受付)/宮崎センター
株式会社パックライン
モバイルWifiのレンタルサービス受付窓口のお仕事です。 申込み方法や受取・返却場所のご案内、 申込内容の変更や延長の受付、 使い方のご説明をしていただきます。 ※研修について ・座学+ロールプレイで約60時間程度(10日~2週間) ・その後、OJTと先輩社員によるモニタリングがあります。 ※3ヶ月は初期研修期間のため時給960円 4ヶ月目からは1000円となります。 *変更範囲:変更なし
コールセンターオペレーター(一次的受付)/宮崎センタ-
株式会社パックライン
【業務内容】 コールセンターのお仕事で、 一次的な受付対応のみ行っていただきます。 具体的には ラジオ(通販番組)をきいたお客様よりお電話がきますので、 お電話が混み合っている旨お伝えいただき、 「のちほど受注担当から連絡させますね」とし、 お名前・お電話番号をきいていただくお仕事となります。 とても簡単な内容となりますので、 コールセンター未経験の方でも安心して働けます! *変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- コールセンターオペレーター(一次的受付)/宮崎センタ-
- 給与
- 時給 960円~960円
- 休日・休暇
- シフト制 土曜日、日曜日、祝日は必ず出勤になります。
ネットスーパーのお問合せ窓口(9時スタート)/宮崎市
株式会社 アイネットサポート 宮崎コールセンター
早朝から働けるコールセンターオペレーターのお仕事です。 ネットスーパーをご利用されているお客様や店舗からの注文内容に関するお問合せ対応をしていただきます。インターネットで完結しているので、お電話にて注文を承ることは一切ございません。 メール対応をお願いする場合もございますが、テンプレートがありますのでご安心ください。 「注文方法がよく分からないので教えてほしい」 「届いた商品に不備があったので交換したい」 などのお問合せに対応していただきます。 *雇用期間終了後は3ヶ月毎の更新となります。 ・変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- ネットスーパーのお問合せ窓口(9時スタート)/宮崎市
- 給与
- 時給 1,150円~1,150円
- 休日・休暇
- 土日祝出勤の週は平日にお休みが入ります。
コールセンターオペレーター(保険商品のご案内)
株式会社グロースライフ 宮崎営業所
お電話で生命保険の資料送付のご案内をお願いします。 マニュアル・研修もありますので未経験の方も安心してご応募くだ さい。現在勤務しているパートさんは、皆さん未経験からスタート した人ばかりです。 100%希望シフト制なので、ライフスタイルに合わせて勤務でき ます。 週3日~5日、1日4時間以上 フルタイムも大歓迎です。 ・変更範囲:変更なし
ネットスーパーのお問合せ窓口(12時スタート)/宮崎市
株式会社 アイネットサポート 宮崎コールセンター
お昼から働けるので朝が苦手な方にもおすすめのお仕事です。 ネットスーパーをご利用されているお客様や店舗からの注文内容に関するお問合せ対応をするコールセンターオペレーターのお仕事です。インターネットで完結しているので、お電話にて注文を承ることは一切ございません。 ・変更範囲:変更なし メール対応をお願いする場合もございますが、テンプレートがありますのでご安心ください。 「注文方法がよく分からないので教えてほしい」 「届いた商品に不備があったので交換したい」 などのお問合せに対応していただきます。 *雇用期間終了後は3ヶ月毎の更新となります。
- 仕事内容
- ネットスーパーのお問合せ窓口(12時スタート)/宮崎市
- 給与
- 時給 1,150円~1,150円
- 休日・休暇
- 土日祝出勤の週は平日にお休みが入ります。
*急募*一般事務(カスタマーサポート)/日向
結デザイン 有限会社
ふるさと納税で寄附していただいた方(寄附者様)からの お問い合わせに対応しています。 ・寄附者様からのお問い合わせ対応 (電話、メール、専用システムにてやり取り) ・自治体様からの依頼、要望、相談に対応 ・寄附データ入力、確認 ・配送会社からの調査依頼対応 ※コールセンター業務経験ある方歓迎 ※変更範囲:会社が指示する全ての業務 ※副業可