宮崎県 都城市 在庫管理のパート・アルバイト

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

コンビニエンスストア店員
コンビニエンスストアのパートタイムスタッフを募集します。  レジ、商品陳列、品出し、在庫管理、発注、清掃その他 コンビニエンスストアの業務全般です。                                   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
コンビニエンスストア店員
給与
時給 952円~952円
休日・休暇
シフトによる2~3日の休日予定ですが、日数につきましては面接相談可能です。
事務スタッフ
食品工場の事務職の募集です。 ・製造補助業務  工場内で使用するシールの発行業務。立って行う作業です。 ・伝票整理業務  毎日届く伝票をパソコンを使って入力し、整理する業務。  また、月末には請求書の突合作業や経理業務もあります。 ・備品、消耗品の発注、在庫管理業務 ・その他付随する事務業務(電話対応、来客対応など)  デスクワークだけでなく、シール発行などの業務もあります。 早く職場に慣れてもらえるよう、サポートもしっかり行います。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
基本は週休二日制で、本人の希望と会社の状況を考慮のうえ休日を決定します。
店舗販売(吉尾店パート)
*接客、発注、品出し、レジ、在庫管理等。 *就業時間について (1) 6:45~12:15 実働5.5H 休憩:なし (2) 9:15~15:45 実働5.5H 休憩:1H (3)11:00~17:30 実働5.5H 休憩:1H (4)13:15~19:45 実働5.5H 休憩:1H (5)16:45~22:15 実働5.5H 休憩:なし ※勤務時間、曜日別の勤務時間帯設定はご相談に応じます。 *1年毎の契約更新となります。(相互問題がなければ自動更新) 書類選考を通過された方には、採用試験のご連絡を差し上げます ので、履歴書等にメールアドレスをご記入ください。 変更範囲:レジ専任、検収業務専任
仕事内容
店舗販売(吉尾店パート)
給与
時給 970円~970円
休日・休暇
公休日数によって週休一日の週が発生する場合があります。 年1回リフレッシュ休暇あり(5連休)