宮崎県 都城市 在庫管理のパート・アルバイト

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営業補助事務/都城店
【環境整備、備品管理】 開店前の清掃や、お客様に提供するドリンクのメンテナンス、 在庫管理を行う。 【パソコン業務、書類整理】 募集中の物件を、物件掲載サイトに入稿し、お客様からの 反響に繋げる。また物件資料のメンテナンスや、お客様の 書類を扱うこともあります。 【電話、来店対応】 お客様が来店されたら、飲み物を提供したり、席への誘導を 行う。社員不在時には、お部屋探しのヒアリングや物件紹介、 鍵のお渡しなど簡単なお客様へのご説明対応。 変更の範囲:なし
仕事内容
営業補助事務/都城店
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
シフト制による週休2日制・夏期、年末 年始休暇、リフレッシュ休暇等、結婚、看護、介護、忌引き、災害休暇等

一般事務(パート)

外山木材株式会社 WoodSupport

一般事務(パート)
*来客・電話対応受け付け事務。 *在庫管理及びコピー事務。 *書類作成及び整理事務。 *お茶の準備、清掃、備品調達。  ○賞与は年3回支給(実績) ○毎年、昇給(実績) ※業績好調時には、年合計2回の昇給有り※ ○やりがいのある仕事です。やる気のある方を希望します。  「変更範囲:会社の定めるすべての業務」
仕事内容
一般事務(パート)
給与
時給 1,025円~1,025円
休日・休暇
休日については相談に応じます。
店舗販売(吉尾店パート)
*接客、発注、品出し、レジ、在庫管理等。 *就業時間について (1) 6:45~12:15 実働5.5H 休憩:なし (2) 9:15~15:45 実働5.5H 休憩:1H (3)11:00~17:30 実働5.5H 休憩:1H (4)13:15~19:45 実働5.5H 休憩:1H (5)16:45~22:15 実働5.5H 休憩:なし ※勤務時間、曜日別の勤務時間帯設定はご相談に応じます。 *1年毎の契約更新となります。(相互問題がなければ自動更新) 書類選考を通過された方には、採用試験のご連絡を差し上げます ので、履歴書等にメールアドレスをご記入ください。 変更範囲:レジ専任、検収業務専任
仕事内容
店舗販売(吉尾店パート)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
公休日数によって週休一日の週が発生する場合があります。 年1回リフレッシュ休暇あり(5連休)
一般事務
*総務課にて、電話の取り次ぎ、書類の整理を行います。  ・給与計算、出勤簿の管理。  ・輸出品の管理。     ・古物商の記帳。  ・自動車リサイクルシステムへの入力。  ・車の在庫管理等でワード、エクセルを使用します。  ・市役所、法務局、陸運局等での事務手続き処理(私用車で移   動) *社長が外国人のため、社長家族の学校や保険関係等の手続きを代  行をしてもらうこともあります。                                【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
*お盆、年末年始休暇
脱毛サロンスタッフ
脱毛サロン運営業務全般 *接客、カウンセリング、施術、会計 *掃除 *在庫管理  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
脱毛サロンスタッフ
給与
時給 970円~1,200円
休日・休暇
*シフトによる  *基本的に水・木が休みですが、出勤になる場合もあります。
受付・予約スタッフ
・受付、予約対応 ・お客様カウンセリング ・会員様対応・在庫管理・発注・プラン案内   *変更範囲:変更なし
仕事内容
受付・予約スタッフ
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
勤務表による