宮崎県 工事業のパート・アルバイト

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

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【賞与あり/福利厚生充実/残業ほぼナシ】受付・接客、事務
お客様の受付、設備のご案内、電話対応等の接客業務、POP作成やWebサイト更新等をお任せ致します。 ・ショールームの受付事務、接客、電話対応 ・POP作成、Webサイト更新 ・事務所内外の清掃、その他業務  ※専門的な知識や特別な経験等は必要ございません。入社後は、接客の研修やメーカーによる研修を行いますので、安心してお仕事をスタートすることができます。  *社有車あり(AT車) *変更範囲:変更なし
仕事内容
【賞与あり/福利厚生充実/残業ほぼナシ】受付・接客、事務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
・当社カレンダーによります ・年末年始、夏季休暇、GW休み
事務員 〈急募〉
一般事務全般  電話応対・来客者の応対・パソコンでの書類作成  見積書・請求書の作成  (見積書・請求書作成の為、部品名や商品名を覚えて頂きます)  その他付随する業務   *就業時間・日数は相談可能です  (加入保険の変更の可能性あり) *業務詳細・その他は、面接時に説明いたします  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員 〈急募〉
給与
時給 1,100円~1,150円
休日・休暇
*第2・第4土曜日(それ以外の土曜日の休みも相談可) *年末年始・夏季休暇
総合事務(総務・人事)
以下の総務・人事業務を中心に担当していただきます。 *備品や消耗品の管理 *製品出荷に関する業務(伝票作成、出荷準備等) *屋根工事の見積書作成 *求人に関する業務(求人票の作成、応募者対応) *外国人実習生の作業日報入力・管理 *資格・免許に関する業務(更新・申込等) *会議資料作成(件数入力) *窓口・来客・電話対応 *その他総務・人事に関する業務  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総合事務(総務・人事)
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーに則る 年2回イベントのため土曜日出勤あり。その他の土曜日はお休み
総合事務
経理業務の補助スタッフとして、日常の取引記録から年次決算まで幅広くサポートしていただきます。各種会計ソフトを活用しながら、各部署と連携しながらサポートいただく業務です。 ■主な業務内容 ・仕訳入力、請求書発行、支払処理などの日常経理業務 ・月次決算での試算表作成・部門別集計 ・給与計算サポート・経費精算確認 ・年次決算書類の作成補助 ・会議資料作成・経営陣向け報告書作成 経理の基礎から応用まで幅広いスキルが身につき、経営に近い立場で会社の財務を支える役割です。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総合事務
給与
時給 1,050円~1,300円
休日・休暇
会社カレンダーに則る 年2回イベントのため、土曜日出勤あり
事務員
現場作業員の日報チェック、客先へ提出又は頂いた書類のチェック、配達された商品材料のチェック(検品)業務、現場台帳の作成(パソコンを使用しますがデータを入力する程度)、電話応対等。 事務所清掃    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務員
給与
時給 952円~1,000円
休日・休暇
*お盆8月13日~16日 *年末年始12月29日~1月5日