カスタマーサポート/顧客対応(週5日勤務)
株式会社 フォレスト
ネットショップの受注、お客様対応業務です。 ・電話、チャット、メールでの 商品や出荷状況についてのお問い合わせ対応。 ・WEB伝票処理業務 ・返送品の確認、伝票処理、在庫確認 ・商品&ショップレビューの確認対応など 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- カスタマーサポート/顧客対応(週5日勤務)
- 給与
- 時給 1,300円~1,400円
- 休日・休暇
- 年末年始・夏期休暇 シフト申告制 週5日程度出勤できる方(応相談)
カスタマーサポート/顧客対応
株式会社 フォレスト
ネットショップの受注、お客様対応業務です。 ・電話、チャット、メールでの 商品や出荷状況についてのお問い合わせ対応。 ・WEB伝票処理業務 ・返送品の確認、伝票処理、在庫確認 ・商品&ショップレビューの確認対応など 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- カスタマーサポート/顧客対応
- 給与
- 時給 1,150円~1,300円
- 休日・休暇
- 年末年始・夏期休暇 シフト申告制 週3日以上出勤できる方(応相談)