店内販売及び管理
良家 株式会社
◇店内(家具サロン良家)での販売、接客及び商品管理 (仕入・在庫)・・・パソコンにより管理しています。 *たまに配達業務あり(配送時には2人で配送します。) 車両は軽四または1トン、2トン車を使用 *経験者は給与を優遇します。 変更範囲:なし
事務員(家具販売店)
良家 株式会社
◇家具販売店での事務員としての業務 販売店内受付コーナーや事務所内での業務 ・発注書作成 ・パソコン入力業務 ・購入されたお客様の伝票作成(受付コーナーで対面作成) ・経理業務・買掛・売掛金処理・仕入入力 ・来客応対(湯茶含)、資料整理など 専門知識は不要ですが、パソコン操作は必要です。数値入力が正確で文字入力がスムーズであれば業務は未経験でも指導します。就業時間内業務に意欲的に取り組んで下さる方歓迎します。 ※土日祝は勤務日です。 【変更範囲:なし】
