奈良県 奈良市 情報サービスの求人

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理事務 所定労働時間7時間
1、支払・請求処理、伝票仕訳処理、 2、経費精算、 3、会計ソフトは、MJS(ミロク情報サービス)を使用   しています  【変更範囲:奈良本社の業務】                《 急 募 》
仕事内容
経理事務 所定労働時間7時間
給与
時給 986円~986円
休日・休暇
ご希望の勤務日程を、面接時にご相談下さい。 夏季休暇、年末年始休暇、GWは暦通り
保守サービス担当
未経験者大歓迎!! ※多くの女性も活躍しており、採用後、研修・OJTを丁寧に行いますので安心して就業いただけます。  ・ご家庭向けの防犯システムを導入いただいている契約先へ事前にアポイントを取ったうえで電池や機器の定期交換などを主に担当していただきます。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
保守サービス担当
給与
月給 215,300円~251,300円
休日・休暇
土・日・祝に出勤の場合あり。その場合は平日に代休を取得。
経理事務 平日休日取得可 所定労働時間7時間
1、現金出納、支払・請求処理、伝票仕訳処理、帳簿作成 2、経費精算、固定資産台帳の管理など 3、会計ソフトは、MJS(ミロク情報サービス)を使用   しています  ◎女性が第一線で活躍している会社です  【変更範囲:奈良本社の業務】               《 急 募 》
仕事内容
経理事務 平日休日取得可 所定労働時間7時間
給与
月給 190,000円~290,000円
休日・休暇
第3土曜日・毎週日曜日・月に3回の公休取得可(週休二日制)、 夏季休暇、年末年始休暇、GWは暦通り