保険契約者へのアフターサービス
ライフプラザ奈良 奈良サービスオフィス (日本生命保険相互会社 奈良支社)
◎すでに日本生命にご契約いただいているお客様へのアフターサー ビスを中心としたお仕事です。 *窓口へ来店されたお客様へからのご相談への対応。コールセンタ ーから転送された電話対応もあります。 *ご契約者様にお電話でアポイントを取ったうえで、訪問またはリ モート面談を行います。ご契約内容を確認し、お客様のニーズを ヒアリングして、保障内容に過不足があればご提案を行います。 ★人と接することが好きな方にぴったりの仕事です。年齢や経験に 関わらず活躍できる仕事です。 ★現在活躍する多くの方は未経験からスタートしています。入社後 は、座学の研修や実務研修をご用意。慣れるまではリーダーがそ ばについてサポートするので心配はいりません。
損害保険及び生命保険の営業サポート業務
株式会社 保険naracoco
お問合せのあったお客様や窓口に来られたお客様などの損害保険及び生命保険の営業サポート業務 毎月1回程度の研修を行い、個人のレベルアップ、社員全員のレベルアップを図っています。 変更の範囲:会社の定める業務
損害保険及び生命保険の募集業務
株式会社 保険naracoco
お問合せのあったお客様や既存のお客様へ損害保険及び生命保険の営業 *エリアは奈良県内全域、奈良県に近い京都府、大阪府もあり。 (社有車にて) 毎月1回程度の研修を行い、個人のレベルアップ、社員全員のレベルアップを図っています。 変更の範囲:会社の定める業務
自動車共済の損害査定業務
全国共済農業協同組合連合会 奈良県本部 (JA共済連奈良)
自動車事故にかかる損害調査、支払査定業務を担当していただきます。(基本的には内勤でのお仕事ですが、必要に応じて外勤があります。社用車もしくは公共交通機関を使用します。) 具体的には、契約者の自動車事故に関わる損害が生じた際、解決へ導くため、損害の調査・検証を行います。また、損害金額や責任割合などを決定するために、お怪我された相手方との示談交渉や修理工場との折衝を行います。適正に共済金をお支払いし、自動車事故の解決を目指す仕事です。 【変更範囲:変更なし】