奈良県 保険業のパート・アルバイト

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務・経理事務・自動車保険事務/ 就業時間相談可
◎自動車会社の経理事務・保険業務等の事務全般のお仕事をして  いただきます。 ・売上計算、入力業務 ・自動車の登録業務(書類の記入・作成・登録等) ・来店されたお客様への販売業務 ・電話、来客対応など         「変更範囲:変更なし」  ☆資格取得制度あり  ☆未経験の方にも丁寧に指導しますので安心してご応募ください。  
仕事内容
一般事務・経理事務・自動車保険事務/ 就業時間相談可
給与
時給 990円~1,100円
休日・休暇
お盆・正月・夏期休暇 勤務曜日相談可 ※有給休暇は、労基法に準じて付与します。
郵便物等配達(バイク)・小川集配センター
◆二輪車(バイク)を運転して郵便物等の配達・配送のお仕事です ・郵便局では、未経験の方でも早期に仕事・職場に馴染めるよう、  研修等によるサポート体制を整えています。 ・最初はハガキ、手紙から配達していただき、経験を積んでから、  ゆうパック、書留、速達等を扱っていただきます。 ・習得スキルに応じた年2回の昇給・賞与(当社規定による)、  交通費の支給、正社員登用制度、他にも様々な福利厚生が充実  した働きやすい職場です。  ・エリアは東吉野村全域です。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
郵便物等配達(バイク)・小川集配センター
給与
時給 1,090円~1,650円
休日・休暇
シフト制
一般事務(パート)
◇車の車検整備を行う会社での一般事務です。  ・車検の整備の受付、電話対応、接客対応  ・書類作成(伝票作成など)  ・車の引取・納品時の社員送迎業務  ※接客が好き、車が好きであれば、業務は指導します。 ※経験を積んでいただいて損害保険業務も指導します。  安心してご応募下さい。   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(パート)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
自動車保険取り扱い業務*研修制度あり
◆主に自動車保険の引き受け入力業務です。保険資格保有者は優遇 しますが、資格をお持ちでない方も入社後に資格を取得して、業 務に就いていただけます。費用は会社が負担いたします。   ※月に2~3ヶ月に1回、研修があります。   変更範囲:なし
仕事内容
自動車保険取り扱い業務*研修制度あり
給与
時給 1,000円~2,000円
休日・休暇
コールセンタースタッフ【パート】
◆郵便局内のコールセンタースタッフ募集◆  郵便局内のコールセンターで、再配達依頼など、 電話応対業務を担当するお仕事です。  具体的には… ・電話対応(再配達受付、問合せ対応など) ・集荷対応 など  未経験の方でも安心! イチからていねいにお教えします。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
コールセンタースタッフ【パート】
給与
時給 1,010円~1,200円
休日・休暇