奈良県 郵便局の正社員・転職

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営業アシスタント(内勤営業)
1.受発注処理(専用システムへの入力) 2.納期管理 3.伝票処理 4.請求書処理 5.その他、社内外均衡業務 6.支店内入出処理  (銀行・郵便局への徒歩での外出があります) 7.報告書等資料作成 8.業務の効率化をはじめとした営業支援のための企画・立案業務  ※カラー印刷取扱いの為、色の判別が必要です。  (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
営業アシスタント(内勤営業)
給与
月給 214,000円~242,000円
休日・休暇
当社カレンダーにより、祝日に出勤日あり
事務員【土日祝日休】【年間休日数120日以上】【急募】
・電話応対、来客応対・各種伝票、文書整理 ・業務日誌の記録・利用料請求 ・利用者の年金、小遣い、医療費の管理 ・勤怠管理・財務関係・その他雑務  ※パソコン使用 ※社用車にて銀行や郵便局、買物に行って頂くことがあります                      ≪ 急募 ≫  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員【土日祝日休】【年間休日数120日以上】【急募】
給与
月給 156,700円~156,700円
休日・休暇
夏期休暇・年末年始休暇(特別休暇)
施設事務【シニアライフ橿原】【急募】
◇住宅型有料老人ホーム「シニアライフ橿原」内にて事務をして頂きます。(※入居者定員36名)  電話対応や介護事業所内の介護レセプト業務、施設来訪者のご案内などです。また、厨房のお手伝い・館内清掃及びレクレーション、高齢者の話し相手も行っていただきます。  *介護レセプト業務に関してはパソコンを使用しますので、ある程度パソコン操作の出来る方を募集します。 *郵便局や銀行・備品のお買物等へも行っていただきます。   社用車(車椅子でも乗車可能なAT車)を使用 【変更範囲:変更無し】
仕事内容
施設事務【シニアライフ橿原】【急募】
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇
シフト制 1ヶ月9日休(2月は8日休)