ケアクラーク(事務)
社会福祉法人 長命荘
主に、窓口での来客対応、外部からの電話対応、各部署間の調整、各種取引先への依頼・発注等の一般的な事務業務を行います。 車での市役所等公的機関への書類の提出等外出もあります。 また、一般的なデスクワークの他に、器具・物品の購入・修繕等の外部業者との商談、将来的には利用者獲得・人材確保のための渉外業務、施設利用料の請求業務等、幅広い業務内容となる可能性があります。 他の事務員(5名)と業務を分担しながら進めます。 ★「働き方改革関連認定企業」 【変更範囲:変更なし】
ケアクラーク(パート)
社会福祉法人 長命荘
・主にホームヘルパー・居宅介護支援事業所・地域包括支援センタ ー等の事業に関する市役所等行政機関への申請・届出書類の作成 及び提出(行政機関等への書類提出時には公用車運転の可能性あ り)。 ・事業所内での利用者及びご家族からの電話対応(相談対応含む) 及び専門職への取り次ぎ(取り次ぐための聴き取り)。 ・在宅サービス利用実績の集計及びPC入力等。給付管理業務。 ・部署内会議・研修等への参加及び報告書作成。 ・社内稟議書類の作成。 ・日常的な清掃(感染対策としての簡単な消毒を含む)。 ★「働き方改革関連認定企業」 【変更範囲:変更なし】
常駐施設警備(生駒市役所)*駅チカ*別途夜勤手当有
株式会社 日経サービス
地域の中心である公共施設での施設警備業務です。 保安維持に不可欠なお仕事のため、景気に左右されず 長期的に安定して働いていただけます <タイムスケジュール(例)> 08:00 開庁準備、簡単な案内、駐車場の見回り 11:00 昼食休憩 12:00 来訪者対応、駐車場の見回り、鍵の施錠 19:00 夕食休憩 20:00 館内外の見回り、時間外受付 23:00 仮眠休憩 04:30 時間外受付、鍵の開錠 07:59 終了 【変更範囲:会社の定める職務内容】