経理事務
株式会社 キャラット
◇経理部門で経理関連の事務作業を行っていただきます。 *仕訳作業 *専用経理ソフトへのPCインプット作業 *電話応対、来客応対もあります。 ★★仕事と子育てが両立できる求人です★★ 学校行事や急なお子様の病気等には配慮致します。 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 経理事務
- 給与
- 時給 990円~1,000円
- 休日・休暇
サポートデスク及びヘルプデスク
株式会社 キャラット
IT(主に弊社基幹システム)にかんする、 社内ユーザーからの問い合わせ対応をしていただきます。 まず最初は電話の取次ぎからして頂き、 徐々に慣れていかれたら仕事の幅を広げて、 経験、知識をつけていくことができます。 勤務はフルタイム、時短どちらでも構いません (1日4時間程度から相談乗ります)。 主な仕事内容 【変更範囲:変更なし】 1.問い合わせ受付(※最初は1をしっかりと行っていただき、 2及び3を行っていただきます。) 2.問い合わせに対する回答、及びエスカレーション 3.Excelスプレッドシートでの履歴対応等のパソコン入力
- 仕事内容
- サポートデスク及びヘルプデスク
- 給与
- 時給 1,000円~1,000円
- 休日・休暇
電話対応、PC入力作業、書類整理の一般事務/週20時間内
株式会社 キャラット
- 仕事内容
- 電話対応、PC入力作業、書類整理の一般事務/週20時間内
- 給与
- 時給 986円~986円
- 休日・休暇
電話対応、PC入力作業、書類整理など一般事務
株式会社 キャラット
書類整理や入力作業など、事務業務をお願いします。 また、全国展開する店舗からかかってくる電話の一次対応(取次)をお願いします。 パートナー社員として、週20~40時間位以内の勤務となります。 (社会保険、雇用保険加入) 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 電話対応、PC入力作業、書類整理など一般事務
- 給与
- 時給 1,100円~1,100円
- 休日・休暇