コールセンター業務
近鉄ケーブルネットワーク 株式会社
駅徒歩すぐの通勤しやすい職場です。コールセンターには総合レセプションデスク、サポートデスクの2つの窓口があります。 ■総合レセプションデスクでは、新規申込の受付や、既にご加入い ただいているお客様からのプラン変更や料金確認等の受付が中心 になり、総合窓口の受付業務になります。 ■サポートデスクでは、既にご加入いただいているお客様からケー ブルテレビが映らない、インターネットが繋がらない等の相談窓 口の受付業務になります。 変更の範囲:変更なし
- 仕事内容
- コールセンター業務
- 給与
- 月給 200,000円~200,000円
- 休日・休暇
- 週休2日シフト制(日祝勤務あり)
地域の情報通信を支える技術スタッフ(ケーブルテレビ会社)
近鉄ケーブルネットワーク 株式会社
■通信・ネットワーク機器等の保守や構築業務です。 ▼放送設備管理部門 ・放送受信・送出設備及び伝送路設備の設計・構築、保守管理 ▼通信システム管理部門 ・インターネット接続用ネットワーク、サーバ等の設計・構築 保守管理、社内システムの構築・保守管理 ▼自主放送の番組送出管理部門 ・番組送出設備の設計・構築、保守管理 ・生中継のネットワーク設計・構築、機材設定、保守管理 変更の範囲:会社の定める業務