奈良県 奈良市 コーディネーターの正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

訪問コーディネーター(診療補助、事務業務など)
・訪問事務所での事務業務(レセプト業務・パソコンでの入力業務など)、書類整理、カルテの作成など ・患者様やご家族、施設とご連絡を取り、スケジュールの調整などを行います。 ・訪問先での診療器具の準備や後片付け、診療補助 ・患者様宅・訪問施設へ訪問する際の訪問車の運転 ※未経験の方も丁寧に指導致しますので、安心してご応募ください ★現在、主に事務業務(レセプト業務・パソコンでの入力業務、施設やご家族、ケアマネさんとの連絡・連携、各訪問号車のスケジュール調整、書類作成、書類整理など)を行っていただく方を募集しています。                    業務の変更の範囲:なし
仕事内容
訪問コーディネーター(診療補助、事務業務など)
給与
月給 170,000円~220,000円
休日・休暇
完全週休二日制です。(日曜日+1日) 公休日は要相談。祝日は勤務あり。
【奈良】注文住宅のモデルハウス営業※未経験者歓迎
★転勤・飛込みなし、固定給+高率歩合の完全反響営業。グッドデザイン賞を多数受賞の都市型注文住宅J・URBANシリーズを武器に、業容拡大。 転勤なしの正社員として、お好きな街で働けます。 商品説明、プラン提案、ご契約、着工後のお客様フォロー、お引渡しまで一貫して担当。ただ契約するだけの仕事とは違い、お客様に夢を与える仕事です。1級建築士、2級建築士、インテリアコーディネーター、宅建の資格をお持ちの方が多数活躍の一方、住宅営業未経験の方も当社で経験を積まれて大活躍中(未経験の方には最長で6ヶ月の研修をご用意しております。経験者の方にも1ヶ月の研修がございます)。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【奈良】注文住宅のモデルハウス営業※未経験者歓迎
給与
月給 170,600円~170,600円
休日・休暇
忌引休暇 有給休暇:年間20日(入社日に応じ、日割り按分)