経理サポート
辰巳電子工業 株式会社
当社の経営管理課にて経理業務サポートに従事頂きます。 経営管理課では日々の経理・財務に関わる業務を行っております。 【主な業務内容】 ■日々の経理実務のフォローアップ業務 (帳票整理、入出金管理・振込業務、経費精算、仕訳入力、 月次決算/年次決算、予実実績管理 等) 【職場環境・風土】 残業はほぼなく、土日祝日も休みの為、ワークライフバランスが 取りやすいです。子育て中の従業員も多く在籍しています。 お子様の都合でのお休み等柔軟に対応しています。 【業務変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 経理サポート
- 給与
- 時給 1,100円~1,500円
- 休日・休暇
- 休日曜日は応相談 夏季休暇・年末年始休暇(12/29~1/4)