大分県 大分市 経理の求人

検索結果 25のうち 1〜 20件を表示

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総務・経理事務職員/準社員
総務・経理・事務管理業務 売上と仕入れの売掛金管理(請求書等)・月次計算・給与計算 パソコンにてデータ入力が主となります。 ・ミクロ会計ソフトによる会計処理等経理業務全般 ・社会保険、雇用保険手続き等、入退職に関する業務 ・給与計算ソフトによる給与計算等 売掛金管理・伝票帳簿入力・経理事務補助・給与計算補助・原価計算・ファイリング・電話(外線を各課に取り次ぐ)・メール応対・来客応対・庶務全般・その他付随する業務 「変更範囲:なし」 【将来的に正社員登用制度あります】             ※お子様の急な病気やPTA等の学校行事などには柔軟に対応いたします。
仕事内容
総務・経理事務職員/準社員
給与
月給 201,600円~218,400円
休日・休暇

一般事務

株式会社 アペックス西日本 九州支社 大分営業所

一般事務
・経理業務(主に請求書の作成) ・検品 ・電話対応 ・来客対応 ・データの入力 ・その他付随する業務 等 ※未経験の方は、指導・教育致しますので安心です。 ※主に紙コップの自販機を取り扱っています。  *お子さんの急病や学校行事等にも柔軟に対応いたします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
◆基本土・日・祝日は休日。ただし月1~2回程度土日祝の何れかに出勤日設定あり 会社カレンダーによる GW・夏季・年末年始
一般事務職員・準社員
事務職としての業務                     一般事務全般                        パソコンにてデータ入力・書類作成発送(見積書・請求書等)・営業顧客管理・売掛金管理・伝票帳簿入力・経理事務補助・ファイリング・電話(外線を各課に取り次ぐ)・メール対応・来客対応・庶務全般・その他付随する業務                                               【将来的に正社員登用制度あります】             ※お子様の急な病気やPTA等の学校行事などには柔軟に対応いたします。                          ※おおいた子育て応援団(しごと子育てサポート企業)認証   変更範囲:なし
仕事内容
一般事務職員・準社員
給与
月給 184,800円~218,400円
休日・休暇
【経験者優遇】税務コンサルタント/大分市
法人税や個人の相続税、事業承継に関するクライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【経験者優遇】税務コンサルタント/大分市
給与
月給 172,000円~492,100円
休日・休暇
年末年始
経理・一般事務
大分市城崎町2丁目の「大分県土地家屋調査士会」にて  ・経理事務全般(給与計算・労務管理含む) ・各種会議、研修会、総会等の会務運営補助 ・メール等による会員との連絡 ・法務局への書類提出、その他外出用務あり ・パソコンによる書類作成、管理 ・会議等の議事録作成 ・会員登録関係手続き ・土地家屋調査士用用紙資材の販売管理 ・お客様からの電話相談受付  変更範囲:なし
仕事内容
経理・一般事務
給与
月給 175,000円~185,000円
休日・休暇
*8/13~15日 *12/29~1/3
広告代理店事務
簡単な経理事務と営業事務をしていただきます  子育て中でも大丈夫。経営者が先輩ママです。勤務時間など労働条件は話し合いながら決めていきましょう。  ※1日5時間以上でのパート勤務も相談に応じます   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
広告代理店事務
給与
月給 145,000円~159,500円
休日・休暇
お盆・年末年始休暇あり
経理事務
・経理事務全般   MJSソフトを利用して起票および入力作業   未払費用、買掛金管理、入出金管理   各種支払業務  ・エクセル・ワードにて書類、資料等作成  ・銀行等の外出業務:社用車あり(AT車)、自転車あり。   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
会社年間カレンダーによる(土曜日休有)・お盆・年末年始休暇 
事務職
【担当していただく業務】経理・総務・人事等、バックオフィス業務全般。 現在1名で対応しておりますが、事業拡大のため、一緒にお手伝いをしてくださる方、未経験者歓迎。                                            変更範囲:なし
仕事内容
事務職
給与
月給 156,000円~243,000円
休日・休暇
盆休暇(3日程度)・年末年始(5日程度)
総務・経理事務及び相談・指導業務、団体事務
○協会員に対する指導や支援、および総務・経理事務。(陸上貨物運送事業労働災害防止協会大分県支部への出向含む。)   1.総務・経理事務   2.トラック事業者への訪問指導(2名1組)や相談対応   3.各種イベントやセミナーの企画・運営   4.上記に付随する事業  *団体職員となります。トラックの運転はありません。  *訪問指導は慣れるまで3名体制で行い、トラック運送事業に   係る知識の習得をしていただき2名1組へと移行します。  *業務に有用な資格(運行管理者資格)は入社後の取得でかま   いません。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務・経理事務及び相談・指導業務、団体事務
給与
月給 164,700円~182,200円
休日・休暇
○年末年始(12/29~1/3)
事務補助
・書類等のチェック作業・社内清掃・来客へのお茶出し・電話対応等雑務 (入力業務、パソコンの簡単な操作をしていただくこともあります)   変更範囲:変更なし 
仕事内容
事務補助
給与
時給 910円~950円
休日・休暇

事務職

アイ・ティ・アサヒ 株式会社

事務職
○経理関係業務 伝票整理、データ入力、入出金管理 給与計算、請求書等の作成、銀行業務(パソコン入力)  ○総務関係業務 書類作成、電話・来客対応   *社用車あり(AT車)   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
月給 173,500円~173,500円
休日・休暇
当社年間休日カレンダーによる 盆休暇、年末年始休暇
一般事務
一般事務業務 ・来客対応 ・電話対応 ・会計ソフト入力 ・その他付随する業務 など  ※主にパソコンを利用した業務です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 900円~1,000円
休日・休暇
盆・正月休暇あります。
経理事務
経理・総務業務全般 ・パソコン入力(会計ソフト、エクセル、ワード) ・書類整理 ・決算補助業務 ・郵便物の投函   ※就業時間・日数(週3日~5日)は本人の希望に応じます  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 950円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇

事務職員

ニューテクノファースト 株式会社

事務職員
・建設業の経理事務全般 ・総務事務 ・書類作成 ・仕訳・請求書発行 ・月次決算    *社有車あり   *変更の範囲:変更なし
仕事内容
事務職員
給与
月給 175,500円~212,000円
休日・休暇
社内カレンダーによる(曜日不定) 年次有給休暇:採用後3ヶ月目 5日付与、6ヶ月目 5日付与

事務(経理・労務業務)

特定非営利活動法人 スマイスセレソン

事務(経理・労務業務)
スマイスセレソングループ(特定非営利活動法人スマイルセレソン・社会福祉法人白菊会・株式会社SSコーポレーション)の本部の経理・給与を担当していただきます。  ・経理、給与業務全般 ・エクセル、ワードなどのパソコン業務 ・TKCソフト操作  *変更の範囲:変更なし 
仕事内容
事務(経理・労務業務)
給与
時給 900円~900円
休日・休暇
総務・経理事務員(大分市法勝台)
大分市法勝台にある「大分エージェンシー株式会社」本社にて 総務・経理担当事務員として業務に従事していただきます。  ・経費精算 ・資機材発注 ・新規採用、入退職手続き ・社会保険等事務手続き ・従業員の勤怠管理 ・給与計算、支給業務 ・来客、電話対応  等  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務員(大分市法勝台)
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
給与計算等、業務の都合により土曜日出勤となる場合があります。 その場合、同月内で振替休日を取ることも可能です。
店舗事務員(わさだ店)
主として電話応対・経理業務・その他事務処理などを行っていただきます。他部門支援業務がある場合があります。  ★未経験者の方大歓迎!! 現場にて丁寧に指導いたします。  ★パソコンを扱うことがあります。  ★月間15日勤務!  変更範囲:変更なし
仕事内容
店舗事務員(わさだ店)
給与
時給 900円~900円
休日・休暇
シフトによる(曜日不定)
営業職
建築物の企画提案(土地や資産の有効活用など)を通じてお仕事を受注する業務です。また、建築中、お引渡し後においても、お客様とのより良い関係を構築することも重要な仕事となります。  ※エリアは大分市内が主となります。  ※上記以外に、必要に応じて、経理・総務職業務(支払対応、税務処理、契約管理、安全衛生管理等の業務)も含みます。  *令和5年10月に新社屋になりました。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業職
給与
月給 165,000円~245,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる お盆(5日)年末年始(5日)休み
一般事務
電話対応 来客対応 経理業務(伝票作成、経理ソフト入力、帳簿作成等) 各種書類作成(現場関連書類、請求書管理等) 集金業務等(車両運転)  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休みは暦と現場休みに合わせて毎年変動します。
総合職
・一般事務(経理、総務、人事などの管理業務) ・企画(販促企画、旅行事業における企画等) ・営業(乗合・貸切バス、広告、保険代理事業での営業) ・窓口販売(総合案内所での乗車券、定期券販売、旅客案内業務)  ※既卒者・中途採用向求人です  変更範囲:変更なし   
仕事内容
総合職
給与
月給 186,350円~186,350円
休日・休暇
祝日の配置により土曜日出勤の場合あり