カスタマーサポート
株式会社HAB&Co.
HRTechの自社サービスにてインサイドセールス、カスタマーサポートを募集しています。具体的には新規・既存会員に電話やオンライン会議・チャットツール等にてサービス案内、フォロー等をしていただきます。業界経験不問、オンラインツールに抵抗のない方、コミュニケーション能力が高い方を募集しています。 【業務内容イメージ】 ・顧客への商品提案、加入促進のご案内 ・カスタマーサポート、問い合わせ対応業務 ・営業企画、進行管理 ・顧客管理、集計業務(Excelやその他ITツールを使用) 変更範囲:変更なし
介護用品・福祉用具の定期点検スタッフ
AIDA LINK 株式会社
ダスキンのフランチャイズ店として全国で160店舗以上で福祉用具のレンタル・販売を行っています。大分南ステーションは大分で2012年にオープンして13年目になります。「人と話すのが好き」そんな方にも最適なお仕事です。需要の拡大が見込まれる介護業界で活躍したい方にもオススメします。福祉用具(介護ベッドや車いす等)のレンタルをご利用中のお客様宅へ訪問して、お客様やご利用状況の確認や福祉用具の機能チェックをお任せします。お客様が安心できるように丁寧な点検をお願いします。また、担当営業のフォローで契約や集金、納品・撤去のフォロー等も行います。 変更範囲:なし
- 仕事内容
- 介護用品・福祉用具の定期点検スタッフ
- 給与
- 時給 1,000円~1,500円
- 休日・休暇
- 夏季休暇、年末休暇、お子様の急な病気や行事等、急なお休みも可能です。