経理・労務事務員【土・日・祝日 週休二日制】
株式会社 New Place
・経理業務(請求書作成・入出金管理など) ・労務業務(入退社時書類対応・勤怠情報集計など) ・Excel、Wordを使った簡単な書類作業 ・電話対応 ・書類作成、ファイリング 等 ※事務は、現在4人体制で行っています。 ※時間の都合等、その他相談可 「変更範囲:変更なし」
事務員【土・日・祝日 週休二日制】
株式会社 New Place
データ入力、書類作成、電話対応などの業務をお任せ! サポート体制が充実しているので、未経験の方も安心! 《こんな方にピッタリ》 人と関わりチームワークを大切にしたい方! タイピング早い方!正確で丁寧な方! 前向きに業務に取り組める方! プライベートも仕事も楽しみたい方! 社員の仲が良く、笑顔の絶えない職場です。 あなたの応募、心よりお待ちしています! ※事務は、現在4人体制で行っています。 ※時間の都合等、その他相談可 「変更範囲:変更なし」
営業
株式会社 New Place
外国人労働者を採用してもらう提案営業です。 事業所の新規開拓が中心です。営業範囲は大分県内と隣接する各県(日帰りの範囲内)、社用車を使用します。 現在、外国人労働者がいないと日本の産業はままならない状況です。日本の産業を維持するやりがいのある営業です。まずは営業補佐として先輩に同行して仕事の流れを学びましょう。徐々に1人で対応できるように実践経験を積んでいきます。入社年数に関わらず成果をきちんと評価していくので、やりがいを持って仕事できます。 「変更範囲:変更なし」