大分県 税務の求人

検索結果 15のうち 1〜 15件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
一般事務補助員/税務課固定資産税係
固定資産税に関する窓口業務など    *変更範囲:事業所の定めるその他事務業務   ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
一般事務補助員/税務課固定資産税係
給与
時給 998円~1,053円
休日・休暇
*有給休暇は法定通り付与
NEW
一般事務(税理士補助業務)
<仕事内容> ・税務会計業務の補助   *未経験・資格なしで入社したスタッフもいますので、安心してご 応募ください。 *「子育て応援求人」  お子様の急な病気や学校行事などにも柔軟に対応します。 *女性や若いスタッフが多く、明るく働きやすい環境です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(税理士補助業務)
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
経理事務(地域限定職)/大分本社
・決算業務 ・各種資料作成 ・証憑類の管理 ・税務申告に関する業務 ・会計監査に関する業務 ・電話対応 ・業務に付随する事務作業 等  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務(地域限定職)/大分本社
給与
月給 190,000円~240,000円
休日・休暇

経理事務(総合職)/大分本社

ジェイリース 株式会社 東京本社

経理事務(総合職)/大分本社
・決算業務 ・各種資料作成 ・証憑類の管理 ・税務申告に関する業務 ・会計監査に関する業務 ・電話対応 ・業務に付随する事務作業 等  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務(総合職)/大分本社
給与
月給 212,000円~273,000円
休日・休暇
税務会計事務員
・パソコンによる会計処理 ・書類整理 ・来客の受付応対 ・電話応対 等  *将来的に顧問先を担当し外勤をしていただける方を募集します  (外勤をしていただく場合は、賃金や手当が変わります)  *変更の範囲:税理士補助員(外勤)
仕事内容
税務会計事務員
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
【経験者優遇】税務コンサルタント/大分市
法人税や個人の相続税、事業承継に関するクライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【経験者優遇】税務コンサルタント/大分市
給与
月給 172,000円~492,100円
休日・休暇
年末年始

一般事務(行政書士補助業務)

株式会社 オーエフシィ(イデア総研税理士法人グループ)

一般事務(行政書士補助業務)
行政書士補助として各種書類の作成や、手続きに伴う電話対応、お客様対応をしていただきます。  具体的な内容については面接でお話ししますので、お気軽にお問い合わせください。   *経験者優遇、未経験者も歓迎します  変更範囲:税務アシスタント
仕事内容
一般事務(行政書士補助業務)
給与
月給 186,000円~279,100円
休日・休暇
計画年休:年末年始、夏期休暇
税理士補助
税理士補助業務・会計士補助業務 【◆正社員◆賞与年2回◆資格補助(予定)】 経理・会計書類や税務申告書作成など事務業務からスタート  先輩が丁寧に指導します。 *税務・経理・会計に関わる事務業務を担当いただきます。 ・税理士業務の補助(企業に赴いての作業) ・記帳の監査、記帳指導、コンピューター入力 ・その他、関連する書類、資料等の作成業務 *豊後大野市、大分市、竹田市内の企業に赴く場合、マイカーを使用していただきます(出張手当として別途支給) ※令和6年6月採用予定 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士補助
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
*土曜日出勤は隔週(ただし8月は毎週土曜日休日) *年末年始 *お盆
税理士補助業務
税理士補助業務や事務作業をお願いします。 ・税務申告補助・決算業務 ・会計入力(弥生会計、Excel等) ・巡回監査(顧問先企業の会計全般の指導・自計化の支援) ・年末調整・確定申告 ・顧問先企業への訪問(自家用車使用:別途経費支給)  ※日商簿記2級以上お持ちの方優遇いたします ※経理事務実務経験3年以上の方優遇いたします  仕事内容に関しては丁寧に指導致します。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 190,000円~270,000円
休日・休暇
繁忙期以外は土曜日休みです。 年末年始12/30~1/3、夏季(盆)8/13~8/15
税務監査担当者(外勤業務)
・顧問先を訪問し、税務監査の実施 (社用車有り)  *経理事務の経験者、税理士を目指している方は優遇  *詳細は、弊社ホームページをご覧下さい。  *変更範囲:会社の定める業務   ※応募には、ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
税務監査担当者(外勤業務)
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
*お盆、年末年始 休暇あり
経理事務員(内勤業務)
◆税理士補助業務 ・顧問先企業の帳簿等の内容をパソコン入力、データ化します。 ・事務所内の業務が中心ですが、月1~2回程度税務署等へ提出な ど外務業務もあります。   *変更範囲:会社の定める業務   ※応募には、ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
経理事務員(内勤業務)
給与
月給 156,000円~230,000円
休日・休暇
*お盆、年末年始 休暇あり
事務員
税理士事務所での一般事務補助業務 ・書類整理 ・所内備品管理等の庶務業務  備品購入等で外出を伴う業務あり  (私用車使用※経費は通勤手当に含んで支給) ・電話対応、来客対応 ・その他付随する事務補助  ※税務の知識が無くても大丈夫です ※お子さんや家庭の事情を優先して働いていただいていますので  就業時間、勤務日数について相談に応じます 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員
給与
時給 950円~1,300円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇

税理士補助業務

株式会社 貞清・海野計算センター

税理士補助業務
○顧問先の月次巡回監査業務 ○顧問先への会計指導業務 ○税務代行等の税理士補助業務  *社用車あり *未経験の方でも丁寧に指導しますのでご安心下さい。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
月次巡回監査、決算申告業務、経営コンサルタント業務
・月次巡回監査 ・決算、税務申告 ・経営コンサルタント業務 ・会計データの入力作業 ・電話対応、接客対応 等  変更範囲:変更なし
仕事内容
月次巡回監査、決算申告業務、経営コンサルタント業務
給与
月給 250,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始休暇、盆休暇
営業職
建築物の企画提案(土地や資産の有効活用など)を通じてお仕事を受注する業務です。また、建築中、お引渡し後においても、お客様とのより良い関係を構築することも重要な仕事となります。  ※エリアは大分市内が主となります。  ※上記以外に、必要に応じて、経理・総務職業務(支払対応、税務処理、契約管理、安全衛生管理等の業務)も含みます。  *令和5年10月に新社屋になりました。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業職
給与
月給 165,000円~245,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる お盆(5日)年末年始(5日)休み