大分県 税務の求人

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

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経理、会計事務員
税理士事務所で、経理及び会計事務業務を行って頂きます ・受託先企業の通帳の写し、売上の控え、請求書などをもとに経理 伝票を起票、会計ソフトにデータ入力 ・Word・Excelを使用した事務処理 ・外出を伴う業務あり(社用車又は私用車使用)  社用車:AT〈普通小型車〉又は、私用車:経費支給  令和7年6月20日頃よりWEBにて在宅研修あり*1日2H程度 事務所勤務は7月1日より開始の予定です。  ※実務経験又は、簿記資格所持のいずれかが必要になります。 「変更範囲:変更無し」
仕事内容
経理、会計事務員
給与
時給 1,000円~1,150円
休日・休暇
 夏季休暇8/13~16年末年始休暇12/30~1/4
経理事務及び監査業務員
・顧客の経理事務業務(各種帳簿類などの作成)をパソコンで  行います。 ・経理指導や監査業務も行います。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務及び監査業務員
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇

経理事務

サンデザイン・ライフ株式会社

経理事務
日常経理…伝票処理、売上管理、会計入力、支出の記録と整理。 給与計算…従業員の給与、税金控除、社会保険手続き。 決算業務…月次および年次の財務諸表の作成。 税務処理…税金申告の準備と提出。   *変更範囲:会社の定める業務  ※応募にはハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
経理事務
給与
時給 954円~1,500円
休日・休暇
*有給休暇は法定通り付与

会計事務員

有限会社 ヒュア(丹宗・真部会計事務所)

会計事務員
会計事務全般 ・会計データ入力 ・税務申告書の作成 ・その他、顧客対応等付随する業務  ・所内における雑務(電話応対・来客応対・所内環境整備他)  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務員
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
年末年始・盆休暇。土曜日は休日となりますが、2月16日から3月15日までの1ヶ月間の繁忙期は土曜日出勤があります。

会計事務員

有限会社 ヒュア(丹宗・真部会計事務所)

会計事務員
会計事務全般 ・会計データ入力 ・税務申告書の作成 ・その他、付随する業務      *変更の範囲:変更なし
仕事内容
会計事務員
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・盆休暇 2~3月の1ヶ月間は土曜日出勤あり。
税務会計事務員(未経験者のみ)
・パソコンによる会計処理 ・書類整理 ・来客の受付応対 ・電話応対 等  *将来的に顧問先を担当し外勤をしていただける方を募集します  (外勤をしていただく場合は、賃金や手当が変わります)  *変更の範囲:税理士補助員(外勤)
仕事内容
税務会計事務員(未経験者のみ)
給与
月給 185,000円~210,000円
休日・休暇
財務・経理業務スタッフ
【概要】 ・法人税の申告や監査の対応 ・キャッシュフロー計算書や資金繰りなど資金関連の業務 ・計算書類や事業報告書の作成 等 【詳細】 ・税務申告業務:法人税申告 ・監査対応業務:公認会計士監査、監査役監査対応 ・資金関連業務:キャッシュフロー計算書、資金繰り ・連結決算業務:退職給付会計(PBO)業務 ・株主総会業務:計算書類、計算書類の附属明細書、事業報告作成 ・その他 経理系関連業務                     変更範囲:変更なし
仕事内容
財務・経理業務スタッフ
給与
月給 179,480円~179,480円
休日・休暇
その他:曜日不定(基本は土・日曜休み/会社カレンダー)     GW・夏季・冬季 ※年次有給休暇「求人特記」参照
税務会計事務員(正社員)
顧客先の伝票等に基づき、パソコンを使っての  ・試算表 ・決算書 ・申告書等   以上の作成業務  「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
税務会計事務員(正社員)
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
盆休み:(3日間程度) 年末年始:(6日間程度)
月次巡回監査、決算申告業務、経営コンサルタント業務
・月次巡回監査 ・決算、税務申告 ・経営コンサルタント業務 ・会計データの入力作業 ・電話対応、接客対応 等  変更範囲:変更なし
仕事内容
月次巡回監査、決算申告業務、経営コンサルタント業務
給与
月給 250,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始休暇、盆休暇
税務監査・決算業務員(有期社員)
税理士の補助 ・会計の入力作業 ・電話応対 等  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税務監査・決算業務員(有期社員)
給与
月給 165,000円~180,000円
休日・休暇
盆休暇、年末年始休暇あり
税務監査・決算業務員(正社員)
税理士の補助 ・会計の入力作業 ・電話応対 等  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税務監査・決算業務員(正社員)
給与
月給 175,000円~190,000円
休日・休暇
盆休暇、年末年始休暇あり
社会保険労務士
・給与計算業務 ・労働保険・社会保険手続き業務 ・労務管理の相談・指導業務 など ・会計、税務ソフト(弥生会計、JDL、ミロク)の入力 ・決算整理業務など     「変更範囲:変更なし」
仕事内容
社会保険労務士
給与
月給 200,000円~380,000円
休日・休暇
確定申告時期などの繁忙期には、土曜日出社あり(割増賃金支給します)
税務会計事務員(パート)
パソコン入力、伝票作成 他 電話応対、来客対応等   「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
税務会計事務員(パート)
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
勤務カレンダーによる 盆休み:(3日間程度) 年末年始:(6日間程度)

税理士補助

税理士法人 ななせ総合事務所

税理士補助
税理士補助業務 決算、申告、税務会計業務等  【従事する業務内容の変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)
事務
会計・税務ソフト(弥生会計、JDL、ミロク)の入力、決算整理業務など  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務
給与
月給 165,000円~350,000円
休日・休暇
確定申告時期などの繁忙期には、土曜日出社あり
経理事務(一般職)/大分本社
・決算業務 ・各種資料作成 ・証憑類の管理 ・税務申告に関する業務 ・会計監査に関する業務 ・電話対応 ・業務に付随する事務作業 等  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務(一般職)/大分本社
給与
月給 190,000円~240,000円
休日・休暇
経理事務(地域限定職)/大分本社
・決算業務 ・各種資料作成 ・証憑類の管理 ・税務申告に関する業務 ・会計監査に関する業務 ・電話対応 ・業務に付随する事務作業 等  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務(地域限定職)/大分本社
給与
月給 190,000円~240,000円
休日・休暇