大分県 税務のパート・アルバイト

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理、会計事務員
税理士事務所で、経理及び会計事務業務を行って頂きます ・受託先企業の通帳の写し、売上の控え、請求書などをもとに経理 伝票を起票、会計ソフトにデータ入力 ・Word・Excelを使用した事務処理 ・外出を伴う業務あり(社用車又は私用車使用)  社用車:AT〈普通小型車〉又は、私用車:経費支給  令和7年6月20日頃よりWEBにて在宅研修あり*1日2H程度 事務所勤務は7月1日より開始の予定です。  ※実務経験又は、簿記資格所持のいずれかが必要になります。 「変更範囲:変更無し」
仕事内容
経理、会計事務員
給与
時給 1,000円~1,150円
休日・休暇
 夏季休暇8/13~16年末年始休暇12/30~1/4

経理事務

サンデザイン・ライフ株式会社

経理事務
日常経理…伝票処理、売上管理、会計入力、支出の記録と整理。 給与計算…従業員の給与、税金控除、社会保険手続き。 決算業務…月次および年次の財務諸表の作成。 税務処理…税金申告の準備と提出。   *変更範囲:会社の定める業務  ※応募にはハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
経理事務
給与
時給 954円~1,500円
休日・休暇
*有給休暇は法定通り付与

会計事務員

有限会社 ヒュア(丹宗・真部会計事務所)

会計事務員
会計事務全般 ・会計データ入力 ・税務申告書の作成 ・その他、顧客対応等付随する業務  ・所内における雑務(電話応対・来客応対・所内環境整備他)  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務員
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
年末年始・盆休暇。土曜日は休日となりますが、2月16日から3月15日までの1ヶ月間の繁忙期は土曜日出勤があります。
税務会計事務員(パート)
パソコン入力、伝票作成 他 電話応対、来客対応等   「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
税務会計事務員(パート)
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
勤務カレンダーによる 盆休み:(3日間程度) 年末年始:(6日間程度)