大分県 税務のパート・アルバイト

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務補助(税務課)
令和7年度市県民税申告に係る事務補助のため ・申告期間前の給与支払報告書及び関係書類の整理 ・申告会場での受付案内及び申告業務相談 ・税務課での電話・窓口対応業務 ・申告期間終了後の書類整理等  *雇用開始日:R7.1.27~                         変更範囲:変更なし
仕事内容
事務補助(税務課)
給与
時給 998円~1,052円
休日・休暇

経理事務員

柳田祐介税理士・社会保険労務士・行政書士事務所

経理事務員
・クライアント(お客様)の帳票関係の整理 ・記帳入力業務 ・税務関係書類、官公署提出書類の作成サポート ・社会保険・労働保険関係書類の作成サポート ・各官公署、クライアント(お客様)への対応 ・事務所内及び周辺の清掃 ・書類等のやり取りのため、持ち込み車両を使用して官公署  やクライアント(お客様)を訪問してもらうことがありま  す。  *業務変更の可能性なし
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
*年末年始、お盆、GW(3日程度)祝日は基本休みになります  が、年に数回出勤(2月・5月)することがあります
税理士補助業務担当者
税理士補助業務や事務作業をお願いします。 ・税務申告補助・決算業務 ・会計入力(弥生会計、Excel等) ・年末調整・確定申告 ・書類提出等車の運転を要する業務あり  ※日商簿記2級以上お持ちの方優遇いたします ※経理事務実務経験3年以上の方優遇いたします ※正社員の希望があれば相談に応じます  仕事内容に関しては丁寧に指導致します。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務担当者
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
繁忙期以外は土曜日休み。年末年始12/30~1/3、夏季(盆)8/13~8/15 ※労働日数は3日以上で相談可

経理事務

サンデザイン・ライフ株式会社

経理事務
日常経理…伝票処理、売上管理、会計入力、支出の記録と整理。 給与計算…従業員の給与、税金控除、社会保険手続き。 決算業務…月次および年次の財務諸表の作成。 税務処理…税金申告の準備と提出。   *変更範囲:会社の定める業務  ※応募にはハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
経理事務
給与
時給 954円~1,500円
休日・休暇
*有給休暇は法定通り付与