大分県 税理士補助のパート・アルバイト

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士補助業務担当者
税理士補助業務や事務作業をお願いします。 ・税務申告補助・決算業務 ・会計入力(弥生会計、Excel等) ・年末調整・確定申告 ・書類提出等車の運転を要する業務あり  ※日商簿記2級以上お持ちの方優遇いたします ※経理事務実務経験3年以上の方優遇いたします ※正社員の希望があれば相談に応じます  仕事内容に関しては丁寧に指導致します。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務担当者
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
繁忙期以外は土曜日休み。年末年始12/30~1/3、夏季(盆)8/13~8/15 ※労働日数は3日以上で相談可
経理事務員(内勤業務)
◆税理士補助業務 ・顧問先企業の帳簿等の内容をパソコン入力、データ化します。 ・事務所内の業務です。  出勤日数、出勤時間など相談できます! お気軽にお問合せください   *変更範囲:会社の定める業務   ※応募には、ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
経理事務員(内勤業務)
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
*お盆、年末年始 休暇あり *有給休暇は法定通り付与