大分県 大分市 総務の求人

検索結果 28のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

総合事務員
総務・庶務・経理事務全般 ・一般会計処理 ・契約書類(官公庁)作成 ・伝票作成 ・銀行への外出業務(集金業務はなし) ・電話・来客対応  **パソコン操作のできる方 ※2人体制で行います。  変更範囲:変更なし
仕事内容
総合事務員
給与
月給 168,000円~200,000円
休日・休暇
基本は第2、4土曜休日(繁忙期は出勤、閑散期は完全週休二日)年末年始(12/30~1/3)、GW、盆休暇あり
一般事務(令和8年4月1日採用)
・庶務、経理等の総務業務 ・農地の売買、貸借に係る事業に関する業務 ・新規就農者等に係る事業に関する業務 ・るるぱーく(大分農業文化公園)の運営に関する業務  【採用日】令和8年4月1日             *ホームページの受験案内もご覧ください。 ※変更範囲:変更無し
仕事内容
一般事務(令和8年4月1日採用)
給与
月給 188,700円~253,900円
休日・休暇
年末年始休暇(12/29~1/3)
事務サポート・経理事務・総務事務
一般事務、経理事務、サポート業務 ・データ入力 ・会計処理 ・電話対応 勤務時間調整は応相談。働きやすい環境。  変更の範囲:変更なし
仕事内容
事務サポート・経理事務・総務事務
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
事前打ち合わせシフトによる(土・日・祝日以外の休みは曜日不定)
事務サポート・経理事務・総務事務
一般事務、経理事務、サポート業務 ・データ入力 ・会計処理 ・電話対応  勤務時間調整は応相談。働きやすい環境。   *変更の範囲:変更なし
仕事内容
事務サポート・経理事務・総務事務
給与
月給 170,000円~184,000円
休日・休暇
夏季休暇3日・冬季休暇3日

総務事務員

株式会社 新興プラント工業

総務事務員
・PCにて各種書類作成(見積書・契約書・請求書他)・社員寮管理 ・社有車管理・備品管理 ・勤怠管理・各種許可申請及び更新 ・出張手配 ・経理補助 他   変更範囲:なし
仕事内容
総務事務員
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
お盆・年末年始休み
一般事務(経理課)
調剤薬局本部における経理業務全般  給与計算、年末調整業務 月次決算、支払業務、小口現金管理 会計ソフト入力 銀行等への外出業務  その他一部総務業務  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(経理課)
給与
月給 182,000円~220,000円
休日・休暇
*2ヶ月に1回程度土曜出勤あり (週40時間超過分は時間外手当を支給)
総務事務員(老健たばる、たばるクリニック)
・総務業務 ・医療事務業務   変更範囲:経理・人事業務
仕事内容
総務事務員(老健たばる、たばるクリニック)
給与
月給 172,000円~214,000円
休日・休暇
月9日休み 年次有給休暇は入職日に10日付与
向原本社(受付・総務)
弊社の向原本社にて、受付と総務業務を担当していただきます。 ・窓口での来客対応 ・書類の管理、データ入力作業・整理 ・接客スペース及び、事務所の清掃 ・総務の補助業務及びその他一般庶務、備品管理 変更の範囲:なし
仕事内容
向原本社(受付・総務)
給与
月給 161,000円~219,000円
休日・休暇
総務業務(総合職)
総務業務(総合職)に関する業務を広くお任せしていきます。 ・社内SEやシステムに関する業務(DX関係(HP・インスタ  グラム含む)保守・運用・再構築等)をメインに徐々に行って  いただきますが、当面の間はスタッフと一緒にO.A機器の  設定(ノートPCのキッティング作業含む)、DX関係 (HP・インスタグラム運用含む)の企画調整、システム管理、  通信機器の保守対応等を行います。 ・その他、オフィス機器の管理全般、車両管理、会社に必要な  許可申請の管理、事務局対応等を徐々に行います。  ※変更範囲:会社の規定する業務
仕事内容
総務業務(総合職)
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
日曜日・祝日は休み。土曜日は原則休みですが、 週休2日制につき、祝日のある土曜日は出勤となります。

社内SE及び総務業務

九州建設コンサルタント 株式会社

社内SE及び総務業務
主に社内システム・IT機器の運用・保守をご担当いただきます。  ※パソコン・IT機器に関する問い合わせ・サポート業務 ※社内パソコンのキッティング、その他IT機器等のセットアップ ※各種社内システムの運用、保守業務(外部業者と連携)  その他総務業務もご担当いただきます。  ※社内設備・備品・社用車等の保全・管理 ※来客応対・代表電話取次 ※文書・資料作成 他 変更範囲:あり(会社の定める業務)
仕事内容
社内SE及び総務業務
給与
月給 250,000円~310,000円
休日・休暇
夏季休暇(8/13~15)、年末年始(12/29~1/4)
管理業務(総務部)/年間休日126日/福利厚生充実
【業務内容】 ・社内システム運用管理・経理業務(一部決算業務含む) ・官公庁向け資料作成業務・人事労務業務・広報業務 ・電話来客対応・社内調整業務含むその他業務全般 適正を考慮し長期的なキャリア形成を前提に主業務を決定します。 【補足】 入社後約1年は主に以下の業務に従事してもらいます。 ・勤怠業務・社会保険業務・年間行事対応 ・電話来客対応・その他業務 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
管理業務(総務部)/年間休日126日/福利厚生充実
給与
月給 190,000円~350,000円
休日・休暇
就業カレンダーによる
経理事務員
タクシー会社の総務・経理を中心とした事務のお仕事です。 主な業務は、乗務員が提出するタクシー運行日報の内容を確認し パソコンへ入力・整理・集計する作業です。 慣れてきたら、売上データを基にした給与計算や、経理作業の補助 もお願いしていきます。 最初は先輩社員がマンツーマンで丁寧に指導しますので、 事務未経験者の方やブランクのある方も安心して始められます。 職場はアットホームな雰囲気です。分からないこともすぐに 相談でき、スタッフ同士で助け合いながら仕事を進めています。 明るく落ち着いた環境で、安心して長く働ける職場です。 ※業務の変更範囲:変更無し
仕事内容
経理事務員
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
日曜日その他(業務内容により休日は変動)会社カレンダーによる 
事務総合職
河野調剤グループ本部における統括管理業務(幹部候補)  人事・総務・経理全般  ・人事・採用担当 ・社内外設備・備品等の管理(グループ内薬局8店舗・施設) ・給与計算業務補助(給与ソフト:給与設計Pro使用) ・新規出店準備(県外出張あり/名古屋令和8年2月出店予定等) ・その他調剤薬局本部業務 ・社用車あり(AT車)  変更範囲:なし
仕事内容
事務総合職
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
事務サポート・経理事務・総務事務
一般事務、経理事務、サポート業務 ・データ入力 ・会計処理 ・電話対応  勤務時間調整は応相談。働きやすい環境。   *変更の範囲:変更なし
仕事内容
事務サポート・経理事務・総務事務
給与
月給 170,000円~184,000円
休日・休暇
夏季休暇3日・冬季休暇3日
総務・事務スタッフ(本社)
総務部門で事務を担当していただきます。 ・社内文書の作成、管理・保管 ・電話応対、郵便物の発送・収受 ・来客応対 ・福利厚生関係事務補助業務  ※美容室・ネイルサロン・アイラッシュサロン経営をサポートする 総務スタッフです。  *変更範囲:変更なし 
仕事内容
総務・事務スタッフ(本社)
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇
年末年始休業、週休2日、有給取得可能
A型(多機能型)就労支援事業の職業指導員もしくは生活支援
障害者自立支援法に基づくA型就労支援に於けるサービス管理業務、その補助、以下利用者の就労支援業務 製品販売、古着販売に係る業務 総務・労務事務補助(パソコン入力、一般事務、日常の記録等) 材料の仕入、受発注及び在庫の管理。 企画がある場合・惣菜、食品加工に係る調理、販売活動 その他、社業に関わる業務全般。  ※定年を超える方の応募も可能です。 ※就業は日勤のみです。  変更範囲:変更なし
仕事内容
A型(多機能型)就労支援事業の職業指導員もしくは生活支援
給与
月給 162,500円~171,200円
休日・休暇
土曜隔週、年末年始5日程度、夏季休暇4日程度 ※年間就業カレンダーの通り
総務部スタッフ(人事・労務担当)
新卒採用と中途採用を中心に担当していただきます。 ・採用業務に伴う予算策定 ・経営戦略に沿った人材採用計画立案 ・採用手法の検討、実施 ・媒体および原稿管理 ・面接調整、面接実施、配属調整 ・入社退社手続、会社説明会実施、 ・学校訪問 ・各種官公庁提出書類の作成 など 変更の範囲:その他総務業務、企画事務 
仕事内容
総務部スタッフ(人事・労務担当)
給与
月給 167,000円~293,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる(年末年始・夏季休暇あり) 有給休暇は入社3か月経過後から使用可。私傷病積立休暇あり。
総務・人事部
・人事制度企画・運用 ・新卒・中途採用 ・労務管理 ・安全衛生 ほか  【未経験者歓迎、女性スタッフも活躍中!】 入社後は、先輩スタッフがマンツーマンで指導します!  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・人事部
給与
月給 150,500円~176,750円
休日・休暇
総務・経理事務
総務・経理関係の事務処理に従事して頂きます。 経理は労務関係・支払業務・請求業務等幅広い経理業務 各給油所からの書類整理・請求書・見積書等の作成 配送関係の管理業務・受発注業務 振込作業・振替作業の事務作業全般 卸し業の受注・発注業務全般  上記の業務のいずれかを担当して頂きます  *変更の範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務
給与
時給 990円~990円
休日・休暇
一般職(大分)【K-2】
マキタ・HiKOKI・KYOCERA・MAXなどの建築用電動工具、建築資材店において ※1年間店舗スタッフとして経験を積み、適正に応じて各部署へ配属となります。 部署『店舗スタッフ・総務部・営業部・広報部・商品管理部・施工管理部』 店舗スタッフの主な業務 ・店舗での接客、電話応対、レジなどの接客業務 ・注文商品の準備、現場への配達 ・在庫確認、発注、検品、陳列などの在庫管理業務 ・伝票整理、PC入力などの営業事務業務 ・店舗内環境整備・その他上記に関連する業務
仕事内容
一般職(大分)【K-2】
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
*第2土・第4土・日・祝・平日シフト休み・リフレッシュ休暇 *その他:お盆休暇・年末年始休暇あり