大分県 総務の正社員・転職

検索結果 22のうち 1〜 20件を表示

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総務・経理係(ホテルソラージュ大分・日出)
◆ホテルソラージュ大分・日出(速見郡日出町)にて総務・経理の 仕事です  (総務業務)社会保険の取得・喪失の業務、市町村への報告 等  (経理業務)FX2システムを使用して入力 他 売店商品管理 社有車を使用して銀行や買い出し業務  *変更範囲:会社の定める範囲での業務  ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
総務・経理係(ホテルソラージュ大分・日出)
給与
月給 168,000円~240,000円
休日・休暇
曜日不定・交替制(月9日休 8月のみ6日休)
総務事務
・総務事務全般   メール管理、制服・備品管理、得意先台帳管理  ・エクセル・ワードにて書類、資料等作成  ・来客・電話対応  ※短時間(7時間程度)での勤務にも相談に応じます。家庭の都合 等で早めに終業したい方等ぜひご相談ください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
月給 160,000円~220,000円
休日・休暇
会社年間カレンダーによる(土曜日休有)・お盆・年末年始休暇
新規採用チームの担当者募集!
【必要なスキルや経験】 ・採用業務経験者優遇(未経験、他業種・他職種経験者OK) 【仕事内容】 ・総務業務全般の管理と運営 ・新卒、中途採用の企画、運営 【認定等】 ・ユースエール認定企業、くるみん認定企業 ・2020年「おおいた働き方改革」推進優良企業 経験豊富な方から意欲的な方まで、幅広く歓迎します。一緒に働きやすい環境を築いていきましょう!※弊社は職場の風通しの良さやフレンドリーな雰囲気が自慢です。詳細は弊社HPをご覧下さい。変更範囲:なし
仕事内容
新規採用チームの担当者募集!
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
創立記念日(10月1日)、年末年始(12月30日~1月3日)
総務・経理事務員
本社総務グループにおいて、庶務(現場日報管理・郵便物整理・電話対応・来客対応)及び経理担当者してのマネージメント業務を行って頂きます。又、取引先銀行との折衝業務も行って頂く事も有ります。 その他、社用車(軽:AT)を使用して、主に宇佐市内の関係先業者及び官公庁・銀行へ行く場合も有ります。  *業務変更の可能性なし
仕事内容
総務・経理事務員
給与
月給 156,300円~175,900円
休日・休暇
会社カレンダーによる(GW・夏季・年末年始休暇)
事務職
安東調剤薬局本部にて、総務・一般事務員として以下の業務おこなってもらいます。  電話応対・来客対応・書類整理(伝票等)・荷物受取・商品発注・ 商品整理・会議用資料作成  「変更範囲:変更なし」  ※転勤があった場合は、業務の変更がある可能性あり。
仕事内容
事務職
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
年末年始 12/31~1/3お盆   8/13~8/15 日・祝日以外の休日はシフトによる。
事務職
【担当していただく業務】経理・総務・人事等、バックオフィス業務全般。 現在1名で対応しておりますが、事業拡大のため、一緒にお手伝いをしてくださる方、未経験者歓迎。                                            変更範囲:なし
仕事内容
事務職
給与
月給 156,000円~243,000円
休日・休暇
盆休暇(3日程度)・年末年始(5日程度)
総務・経理事務及び相談・指導業務、団体事務
○協会員に対する指導や支援、および総務・経理事務。(陸上貨物運送事業労働災害防止協会大分県支部への出向含む。)   1.総務・経理事務   2.トラック事業者への訪問指導(2名1組)や相談対応   3.各種イベントやセミナーの企画・運営   4.上記に付随する事業  *団体職員となります。トラックの運転はありません。  *訪問指導は慣れるまで3名体制で行い、トラック運送事業に   係る知識の習得をしていただき2名1組へと移行します。  *業務に有用な資格(運行管理者資格)は入社後の取得でかま   いません。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務・経理事務及び相談・指導業務、団体事務
給与
月給 164,700円~182,200円
休日・休暇
○年末年始(12/29~1/3)
一般職(大分)
マキタ・HiKOKI・KYOCERA・MAXなどの建築用電動工具、建築資材店において ※1年間店舗スタッフとして経験を積み、適正に応じて各部署へ配属となります。 部署『店舗スタッフ・総務部・営業部・広報部・商品管理部・施工管理部』 店舗スタッフの主な業務 ・店舗での接客、電話応対、レジなどの接客業務 ・注文商品の準備、現場への配達 ・在庫確認、発注、検品、陳列などの在庫管理業務 ・伝票整理、PC入力などの営業事務業務 ・店舗内環境整備・その他上記に関連する業務
仕事内容
一般職(大分)
給与
月給 175,000円~250,000円
休日・休暇
*第2土・第4土・日・祝 *その他:お盆休暇・年末年始休暇あり
一般職(別府本社)
マキタ・HiKOKI・KYOCERA・MAXなどの建築用電動工具、建築資材店において ※1年間店舗スタッフとして経験を積み、適正に応じて各部署へ配属となります。 部署『店舗スタッフ・総務部・営業部・広報部・商品管理部・施工管理部』 店舗スタッフの主な業務 ・店舗での接客、電話応対、レジなどの接客業務 ・注文商品の準備、現場への配達 ・在庫確認、発注、検品、陳列などの在庫管理業務 ・伝票整理、PC入力などの営業事務業務 ・店舗内環境整備・その他上記に関連する業務
仕事内容
一般職(別府本社)
給与
月給 175,000円~250,000円
休日・休暇
*第2土・第4土・日・祝 *その他:お盆休暇・年末年始休暇あり

総務事務

富士産業 株式会社 大分事業部

総務事務
・電話、来客応対 ・給与関連事務 ・社会保険事務 ・発注、備品管理 ・書類作成 等  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務事務
給与
月給 172,000円~200,000円
休日・休暇
月9日休み(2月は8日休み)

事務職

アイ・ティ・アサヒ 株式会社

事務職
○経理関係業務 伝票整理、データ入力、入出金管理 給与計算、請求書等の作成、銀行業務(パソコン入力)  ○総務関係業務 書類作成、電話・来客対応   *社用車あり(AT車)   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
月給 173,500円~173,500円
休日・休暇
当社年間休日カレンダーによる 盆休暇、年末年始休暇

事務職員

ニューテクノファースト 株式会社

事務職員
・建設業の経理事務全般 ・総務事務 ・書類作成 ・仕訳・請求書発行 ・月次決算    *社有車あり   *変更の範囲:変更なし
仕事内容
事務職員
給与
月給 175,500円~212,000円
休日・休暇
社内カレンダーによる(曜日不定) 年次有給休暇:採用後3ヶ月目 5日付与、6ヶ月目 5日付与
総務職
【必要なスキルや経験】 ・3年以上の総務業務経験者優遇 【仕事内容】 ・総務業務全般の管理と運営 ・採用業務の補佐と労務関連業務  等 【認定等】 ・ユースエール認定企業、くるみん認定企業 ・2020年「おおいた働き方改革」推進優良企業 経験豊富な方から意欲的な方まで、幅広く歓迎します。一緒に働きやすい環境を築いていきましょう!※弊社は職場の風通しの良さやフレンドリーな雰囲気が自慢です。詳細は弊社HPをご覧下さい。変更範囲:なし
仕事内容
総務職
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
創立記念日(10月1日)、年末年始(12月30日~1月3日)

総務(幹部候補)

医療法人 メディケアアライアンス

総務(幹部候補)
◆医療法人における事務業務全般   〈病院見学随時受付中〉    *変更範囲:変更なし  ※応募にはハローワークの紹介状が必要です 
仕事内容
総務(幹部候補)
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
休日は事業所シフトによる
一般事務員
・総務・経理事務業務 ・電話応対 ・書類作成(パソコン使用) ・その他付随する業務 ・銀行処理等外出を伴う業務を行って頂く場合あり  ※自動車運転免許所持者に限る(私用車使用:運転手当支給)  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務員
給与
月給 150,000円~182,000円
休日・休暇
休日の曜日等は相談に応じます。勤務表による、年末年始 年次有給休暇は入社日に5日、6ヶ月経過後に5日付与されます。

事務職

医療法人社団 仁泉会 畑病院

事務職
◆事務業務全般 ・総務、経理事務 等 ・医師補助業務    *変更範囲:情報システムの管理、医療事務等  ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
事務職
給与
月給 150,000円~230,000円
休日・休暇
*勤務表による(月9日以上、2月のみ8日) *2ヶ月に1回休日出勤あり
営業職
建築物の企画提案(土地や資産の有効活用など)を通じてお仕事を受注する業務です。また、建築中、お引渡し後においても、お客様とのより良い関係を構築することも重要な仕事となります。  ※エリアは大分市内が主となります。  ※上記以外に、必要に応じて、経理・総務職業務(支払対応、税務処理、契約管理、安全衛生管理等の業務)も含みます。  *令和5年10月に新社屋になりました。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業職
給与
月給 165,000円~245,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる お盆(5日)年末年始(5日)休み
総合職
・一般事務(経理、総務、人事などの管理業務) ・企画(販促企画、旅行事業における企画等) ・営業(乗合・貸切バス、広告、保険代理事業での営業) ・窓口販売(総合案内所での乗車券、定期券販売、旅客案内業務)  ※既卒者・中途採用向求人です  変更範囲:変更なし   
仕事内容
総合職
給与
月給 186,350円~186,350円
休日・休暇
祝日の配置により土曜日出勤の場合あり 
一般事務員
・経理業務 ・総務業務 ・電話・来客応対 ・請求書作成 ・支払業務 ・その他庶務業務  ※社用で外出の場合あり   変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
勤務カレンダーによる 月初の土曜・日曜は出勤の場合あり 盆・年末年始休み
総務・人事・営業事務・システム関連業務
以下の業務のいずれかを主にご担当いただきます。  ※経理伝票入力・現金出納・決算等の経理・会計業務 ※財務関連業務 ※人事・給与・採用関連業務 ※営業事務業務 ※社内システムサポートデスク その他総務業務もご担当いただきます。 ※社内設備・備品・社用車等の保全・管理 ※来客応対・代表電話取次 ※文書・資料作成 他 *変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・人事・営業事務・システム関連業務
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
夏季休暇(8/13~15)、年末年始(12/29~1/4)