経理事務員
柳田祐介税理士・社会保険労務士・行政書士事務所
・クライアント(お客様)の帳票関係の整理 ・記帳入力業務 ・税務関係書類、官公署提出書類の作成サポート ・社会保険・労働保険関係書類の作成サポート ・各官公署、クライアント(お客様)への対応 ・事務所内及び周辺の清掃 ・書類等のやり取りのため、持ち込み車両を使用して官公署 やクライアント(お客様)を訪問してもらうことがありま す。 *業務変更の可能性なし
事務員(本部:フルパート)
株式会社 ホームセンターセブン
本部事務所にて、伝票入力・各種帳票整理・請求書の照合等、事務全般を行います。また、お客様や取引先様からの電話対応も行っていただきます。 週に数回、隣接の「ホームセンターセブン四日市店」のレジ集計業務があります。 *業務変更の可能性なし