大分県 大分市 在庫管理の正社員・転職

検索結果 11のうち 1〜 11件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

ルート配送(大分県大分市)
専用ボトルカーで、担当するエリアの自販機 (1日20か所位)を巡回し下記業務をお願いします。 ・商品(お茶・ジュース等)の補充 ・売上金回収 ・在庫管理、空缶の回収 *フレックスタイム制ですので、交通状況により朝早く出社  し早めに帰社することも可能です。 *新規開拓・ノルマはありません。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ルート配送(大分県大分市)
給与
月給 143,300円~143,300円
休日・休暇
年末年始を含む特定(指定)日 シフト制
看護師:令和7年12月新規開業スタッフ
外来での看護師業務全般 ・問診、バイタルサイン測定、採血、点滴など ・医師の診療補助  診療環境の管理 ・医療機器の準備・管理、院内衛生管理、薬剤や材料の在庫管理  そのほか付随する業務全般  *令和7年12月初旬開院予定 *令和7年11月中旬雇用開始予定 変更範囲:変更なし
仕事内容
看護師:令和7年12月新規開業スタッフ
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇あり 夏期休暇3日間
臨床検査技師:令和7年12月新規開業スタッフ
・外来での検査業務:エコー検査、生理検査(心電図、呼吸機能検査、血管検査、睡眠検査)など  診療環境の管理 ・医療機器の準備・管理、院内衛生管理、薬剤や材料の在庫管理  そのほか付随する業務全般  *令和7年12月初旬開院予定 *令和7年11月中旬雇用開始予定 変更範囲:変更なし
仕事内容
臨床検査技師:令和7年12月新規開業スタッフ
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始休暇あり 夏季休暇3日間
医療事務員:令和7年12月新規開業スタッフ
外来での医療事務業務全般 ・受付会計・電子カルテ作成・電話対応・レセプトなど  診療環境の管理 ・医療機器の準備・管理、院内衛生管理、薬剤や材料の在庫管理  そのほか付随する業務全般  *令和7年12月初旬開院予定 *令和7年11月中旬雇用開始予定 変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務員:令和7年12月新規開業スタッフ
給与
月給 193,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始休暇あり 夏季休暇3日間
一般職(大分)【K-2】
マキタ・HiKOKI・KYOCERA・MAXなどの建築用電動工具、建築資材店において ※1年間店舗スタッフとして経験を積み、適正に応じて各部署へ配属となります。 部署『店舗スタッフ・総務部・営業部・広報部・商品管理部・施工管理部』 店舗スタッフの主な業務 ・店舗での接客、電話応対、レジなどの接客業務 ・注文商品の準備、現場への配達 ・在庫確認、発注、検品、陳列などの在庫管理業務 ・伝票整理、PC入力などの営業事務業務 ・店舗内環境整備・その他上記に関連する業務
仕事内容
一般職(大分)【K-2】
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
*第2土・第4土・日・祝・平日シフト休み・リフレッシュ休暇 *その他:お盆休暇・年末年始休暇あり
医療事務(大分市)
薬局における調剤事務を担当していただきます。 来局された方の受付対応、処方箋からレセプトコンピュータへの入力(ウィーメックス株式会社ファーネス)、チェックや医薬品の管理(Ai在庫管理システム)、調剤補助業務になります。電子処方箋対応やデジタル化・業務効率化(株式会社タカゾノ自動調剤台など)を推進しています。 未経験者の方にも丁寧な説明にて業務に従事していただくことを目指しています。  ※変更範囲:変更なし(採用後、業務内容の変更予定なし) ※応募される場合は、ハローワークの窓口で相談の上、紹介状の  交付を受けてください。
仕事内容
医療事務(大分市)
給与
月給 167,000円~175,000円
休日・休暇
日曜日+1日/週 シフトにより決定します。
事務(正)/大分市豊海
電話対応・伝票入力・在庫管理・営業サポート・その他事務業務  変更範囲:変更あり 会社が定める業務
仕事内容
事務(正)/大分市豊海
給与
月給 172,000円~225,700円
休日・休暇
年末年始、盆休
「建築資材の営業スタッフ|地元工務店を支える仕事」
建築資材を販売する専門商社 (ノルマのない受動型営業)  建設現場で必要な資材を調達し、スケジュールに合わせて配送手配する ・お客様との打ち合わせ対応(納期・仕様など) ・必要資材の発注・手配 ・配達応援 ・見積書の作成・在庫管理や倉庫内の確認作業 ・図面から商品を拾い出す積算作業(ソフト使用) ・パソコンなどリモートワーク自由 *変更の範囲:なし 
仕事内容
「建築資材の営業スタッフ|地元工務店を支える仕事」
給与
月給 205,000円~231,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(隔週で土曜休み) 年末年始 盆休暇

営業

株式会社 パシフィック・ショーケース

営業
*ハーレーダビッドソン大分での接客   *ハーレーダビッドソン車の営業・販売・搬送等   *顧客データの管理  ・パソコンの基本操作ができる方 *慣れてきたら、在庫管理等もしていただきます  *店内の接客対応が主な仕事です  ◎ハローワークの紹介状が必要です (自主応募の場合は紹介状不要)  変更範囲:変更なし 副業可
仕事内容
営業
給与
月給 185,000円~250,000円
休日・休暇
*火または木曜日を隔週休み 祝日(水を除く)の日数休み*会社カレンダーによるシフト制*年末年始、盆、GW期間中の交替休み
販売・小売業(正)/大分市
店頭でのレディースシューズの販売、在庫管理を中心とした店頭業務全般を行っていただきます。 ※主な業務  お客様のサイズに合った商品のご提案  レジなど接客、販売業務、店内のディスプレイ  商品の検品、在庫管理  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
販売・小売業(正)/大分市
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
シフト制
店舗販売(わさだ店地域限定正社員)
*わさだ店での接客・発注・品出し・レジ・在庫管理等の業務です。  ※事前に履歴書と紹介状を本部宛にご送付ください。 書類選考を通過された方には、採用試験のご連絡を差し上げます。 求職者マイページの開設がお済みでない方は、履歴書等にメール アドレスをご記入ください。  変更範囲:レジ専任、検収業務専任
仕事内容
店舗販売(わさだ店地域限定正社員)
給与
月給 195,700円~195,700円
休日・休暇
公休日数によって週休一日の週が発生する場合があります。 年1回リフレッシュ休暇あり(5連休)