大分県 日田市 在庫管理の求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

西海岸 日田店:販売スタッフ【急募】
下取り選定した衣料品陳列、商品ディスプレイ、在庫管理、レジ。 取扱商品は、カジュアル古着などの他、キャップ、バッグ、新品小物など。  *20万程度の月収が見込めます *お休みの要望を相談可能です *体力を要しますが、未経験の方でも丁寧に指導します  変更範囲:会社の定める業務   <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
西海岸 日田店:販売スタッフ【急募】
給与
月給 197,400円~197,400円
休日・休暇
シフト制 土・日・祝の勤務あり。希望休の調整相談可

事務職員(日田市)

株式会社 サンレー 大分事業部

事務職員(日田市)
◎来客・電話対応 ◎備品受発注および在庫管理 ◎金銭授受およびお供え物の受付 ◎請求や支払等の経理処理(システムにて入力)  ※業務は丁寧に指導しますので、安心して応募下さい。                                            変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職員(日田市)
給与
月給 157,200円~160,475円
休日・休暇
その他:曜日不定(シフト)  *月に8~9日程度での休み  ※シフト作成時には希望の休み等も考慮いたします。

事務所スタッフ

株式会社 ジー・ピー・エー・コーポレーション ヴィーナスギャラリー日田

事務所スタッフ
○一般事務全般 ・現金出納業務 ・支払業務 ・コンピューター入力業務 ・帳簿管理、在庫管理、勤怠管理 ・保険関連手続き ・電話来客応対 ・その他付随する業務 ※契約社員、正社員への登用制度あり  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務所スタッフ
給与
時給 955円~1,130円
休日・休暇
会社シフト制 (休日の希望は事前に相談の上、シフトを調整します)
清掃会社の総合職(現場管理・営業)
清掃現場の管理・巡回  ・担当現場の清掃品質チェック  ・清掃資材の在庫管理・補充手配  ・作業報告書の確認と提出 営業業務  ・既存取引先との定期的な打ち合わせ(改善提案など)  ・新規顧客への営業活動(見積もり、提案資料作成)  ・契約書や作業計画書などの書類作成 マネジメント  ・スタッフのシフト管理、勤怠確認、モチベーション管理  ・問題発生時の対応(クレーム対応・業務調整) 変更範囲:変更なし
仕事内容
清掃会社の総合職(現場管理・営業)
給与
月給 242,000円~326,000円
休日・休暇
・現場スケジュールによる ・繁忙期・緊急時には休日出勤の可能性あり(振替休日取得可)
接客、レジ、商品管理(臨時職員)日田グリーンセンター
◆県域で活動をしているJAおおいたの西部エリア 日田グリーンセンターでの業務を募集いたします。  担当していただく主な仕事内容は、 ・接客、レジ ・商品、在庫管理 ・配達 ・その他事務作業など ※未経験でもお気軽にお問い合わせください。 ※必要に応じて超過勤務をしていただく場合があります。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
接客、レジ、商品管理(臨時職員)日田グリーンセンター
給与
月給 156,000円~156,000円
休日・休暇
シフトによる(曜日不定)