大分県 大分市 一般事務の正社員・転職

検索結果 18のうち 1〜 18件を表示

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一般事務

オリエント保険サービス有限会社

一般事務
損害保険・生命保険の商品を扱う代理店の一般事務業務  ・電話による更新手続きや問い合わせ対応 ・契約申込書等の書類作成 ・来客対応 ・書類郵送等、事務所内の事務全般  ※必要な資格は入社後に取得して頂きます(費用は会社負担) ※制服貸与  変更範囲:変更なし 
仕事内容
一般事務
給与
月給 140,000円~200,000円
休日・休暇
*土曜日は交代制で月一回程度出社 
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一般事務(大分営業所)
◆一般事務および経理事務全般 ・PC入力作業 ・見積作成 ・銀行等外出用務(社用車有り) ・電話対応 ・来客対応 等 *変更範囲:会社の定める業務   ※応募には、ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
一般事務(大分営業所)
給与
月給 148,100円~174,200円
休日・休暇
・月間のシフト制による
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一般事務員

社会福祉法人 若草会 介護事業部

一般事務員
パソコンでの文書作成 データ入力 介護報酬請求事務 書類整理等 来客・電話・送迎等の対応 環境整備等  変更範囲:変更なし  
仕事内容
一般事務員
給与
月給 165,600円~223,700円
休日・休暇
月8~9日休み(曜日はシフトによる) 月に1回日曜日の勤務あり
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庶務全般

株式会社 アポロエンジニアリング

庶務全般
大分市牧上町にある電気工事会社「株式会社アポロエンジニアリング」にて総務・一般事務に従事いただきます。 〈主な業務〉 ・伝票整理・管理(経理支援) ・仕入・売上データ入力 ・諸書類作成・現業管理 ・一般庶務事項 ほか  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
庶務全般
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
お盆・年末年始・特別休暇あり
一般事務員(本社営業所)
プロパンガスの小売関係の事務全般  ・電話応対 ・伝票、請求書作成 ・請求書処理 ・仕入業務処理 ・在庫管理 等  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員(本社営業所)
給与
月給 155,000円~155,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(月に2~3回土曜休み) 盆、年末年始休み

事務職

株式会社 ニヤクコーポレーション 九州支店 大分事業所

事務職
一般事務  ※男女問わず、活躍できる仕事です。  ※定年を超える方の応募も可能です。   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
月給 166,900円~166,900円
休日・休暇
週休(36日/年程度)を各月に振り分けて取得
経理事務
・一般事務業務 ・電話、来客応対 ・パソコン、書類作成、データ入力 ・銀行業務    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 185,000円~250,000円
休日・休暇
企業カレンダーによる 年末年始、盆休み
一般事務員 【急募】
・パソコンにて各種書類作成(請求書他) ・来客応対 ・電話対応 ・伝票整理 ・事務所内の清掃 等                                                                                                                                                                          変更範囲:なし
仕事内容
一般事務員 【急募】
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
お盆・年末年始休み
一般事務員
一般事務・経理総務事務全般 ・自社ビルのテナント管理に関する経理 ・主に家賃等の経理業務 ・銀行業務 ・電話対応、来客対応 ・書類作成及び入力(Word・Excel)  等                                                                                                                              変更範囲:なし
仕事内容
一般事務員
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
盆・年末年始
一般事務(入金管理・大分)
・別大興産が管理しているアパート等の家賃の入金管理事務全般  自社のシステムを使ってお家賃の入出金明細の作成やオーナー  様への送金業務などを行います。  ★自社システムの使い方は入社後丁寧に教えます。  不動産の専門知識は不要です!経験のない方も大歓迎!!   *変更範囲:変更なし  *応募にはハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
一般事務(入金管理・大分)
給与
月給 191,000円~221,000円
休日・休暇
*日曜以外に希望休あり *年末年始・盆・GW休暇あり

一般事務(行政書士補助業務)

株式会社 オーエフシィ(イデア総研税理士法人グループ)

一般事務(行政書士補助業務)
行政書士補助として各種書類の作成や、手続きに伴う電話対応、お客様対応をしていただきます。  具体的な内容については面接でお話ししますので、お気軽にお問い合わせください。   *経験者優遇、未経験者も歓迎します  変更範囲:税務アシスタント
仕事内容
一般事務(行政書士補助業務)
給与
月給 186,000円~279,100円
休日・休暇
計画年休:年末年始、夏期休暇
一般事務員
・パソコンでのデータ入力 ・来客応対 ・電話応対 ・書類等の整理 ・郵便物の発送業務等の郵送処理 ・銀行へ出向くこともあります   *事務は2名体制で行います。   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 第1・第2・第3土曜休み 盆、正月休み
一般事務員
パソコンを利用しての納品伝票作成 請求書作成 電話対応 入出荷商品検品チェック等   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員
給与
月給 150,000円~160,000円
休日・休暇
市場休に準ずる
一般事務員(正社員)【大卒】
パソコンを使った管理業務や書類の作成。 ・伝票、請求書、書類作成管理 ・支払、仕入、在庫管理 ・商品のピッキング ・来客・電話対応 ・その他雑務  ※経験がなくても、正確に迅速に取り組んでいただける責任感のあ る方であれば未経験の方でも歓迎 (飲食系からの転職など事務経験ゼロからで活躍中の 社員もいます。) *職種変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員(正社員)【大卒】
給与
月給 172,200円~237,000円
休日・休暇
年末年始6日、夏季5日、GW5日の予定
一般事務員(正社員)【学歴不問】
パソコンを使った管理業務や書類の作成 ・伝票、請求書、書類作成管理 ・支払、仕入、在庫管理 ・商品のピッキング ・来客・電話対応 ・その他雑務  ※経験がなくても、正確に迅速に取り組んでいただける  責任感のある方であれば未経験の方でも歓迎  (飲食系からの転職など事務経験ゼロからで活躍中の  社員もいます) *職種変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員(正社員)【学歴不問】
給与
月給 155,000円~227,000円
休日・休暇
年末年始6日、夏季5日、GW5日の予定
営業・一般事務(小規模見積等)
営業・一般事務(小規模見積り) 小規模現場下見調整  業務中は社有車を使用                                                  変更範囲:なし
仕事内容
営業・一般事務(小規模見積等)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
※休日は会社カレンダーによる(時期によりバラツキがありますが、土曜日の休日が年間に30回程度有ります)
一般事務
電話対応 来客対応 経理業務(伝票作成、経理ソフト入力、帳簿作成等) 各種書類作成(現場関連書類、請求書管理等) 集金業務等(車両運転)  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休みは暦と現場休みに合わせて毎年変動します。
総合職
・一般事務(経理、総務、人事などの管理業務) ・企画(販促企画、旅行事業における企画等) ・営業(乗合・貸切バス、広告、保険代理事業での営業) ・窓口販売(総合案内所での乗車券、定期券販売、旅客案内業務)  ※既卒者・中途採用向求人です  変更範囲:変更なし   
仕事内容
総合職
給与
月給 186,350円~186,350円
休日・休暇
祝日の配置により土曜日出勤の場合あり