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一般事務スタッフ(本社)
〇社内全体のサポート業務になります。 ・お客様、または従業員の電話対応(1日2、3件ほど) ・社内システムでの請求書の発行・送付・保管 ・請求書受取 ・外出用務(銀行や官公庁等) ・上司から依頼されたお客様への案内資料、社内説明会資料、  会社報告用資料の書類作成  (WordやExcel、PowerPointを使います)  *事務未経験でも大歓迎!丁寧に教えます! ※電話とPC作業が中心の業務です 【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
一般事務スタッフ(本社)
給与
月給 177,000円~182,500円
休日・休暇
GW、夏季休暇(盆)、年末年始休暇 あり ※会社カレンダーによります
★採用担当スタッフ★(日田市/正社員)
\会社の未来を創る仕事!/ 物流会社の本社で採用活動を担うスタッフを募集します! ◆新卒採用業務  ・高校・大学への定期訪問  ・応募者対応、面接日程調整、内定後の各種対応  ※採用イベント等で出張あり(関東・関西) ◆中途採用業務  ・ハローワークや求人媒体への求人登録・変更  ・応募者対応、管理 *人と話すことが好きな方、人事や採用の仕事に興味がある方  ぜひ私たちと一緒に働きましょう! 【変更範囲】会社の定める業務
仕事内容
★採用担当スタッフ★(日田市/正社員)
給与
月給 176,500円~308,000円
休日・休暇
GW、夏季休暇、年末年始休暇 等 ※会社カレンダーによる(月に1~2回土曜日の出勤があります)