大分県 大分市 印刷の求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

得意先係
得意先対応・電話応対等  ・商品受注。 ・印刷物や他商品の企画管理、案内。 ・顧客からの商品発注の手続き。 ・名刺や封筒・リサイクルトナー等の受注、案内。など  *変更の範囲:変更無し
仕事内容
得意先係
給与
月給 180,000円~310,000円
休日・休暇
お盆休み(8/13~15) 年末年始休み(12/31~1/3)
障害者就労支援員(正規)
障がいがある方の日中活動全般の支援を行っていただきます。これまで障がいのある方に接したことが無い人でも安心して働けるよう、ベテランの支援員と共に行いますので安心してご応募ください。  ●作業支援 (クッキー製造、紙すき和紙製造、リサイクル作業、名刺印刷、郵送物発送、軽作業等の作業支援) ●身体介助等(トイレ、食事、移動介助) ●送迎業務  変更範囲:会社の定める業務(特記事項参照)
仕事内容
障害者就労支援員(正規)
給与
月給 160,000円~177,900円
休日・休暇
経理、一般事務 正社員
経理、一般事務業務全般 ・伝票整理、入力 ・葬儀受注時の発注作業等 ・印刷物の準備、来客者への対応、電話応対  *就業は大分市内3ヶ所のいずれかの会館となります。  各会館への出勤、会館間の移動は自家用車等になります。    変更範囲:変更なし 
仕事内容
経理、一般事務 正社員
給与
月給 164,500円~164,500円
休日・休暇
休日はローテーション(曜日不定) 月7日休み(2月のみ6日)
営業アシスタントスタッフ(大分総合展示場)
ユニットハウス展示場にて、 営業や店長のアシスタントとして接客や事務業務を担当 家事や育児と両立して働くスタッフが全国で活躍中です★  ◆主なお仕事◆ ・展示場に来場されたお客様の受付・接客業務 ・パソコンを使った見積書や伝票作成などの事務業務 ・レンタルスペースやトランクルームの案内や清掃・契約業務 ◆アピールポイント◆ ・朝はゆっくり10時出勤、17時退勤で残業もほとんどなし! ・パソコンは基本操作(文字入力、メール、印刷)ができれば可♪ ・毎月下旬に翌月のシフト調整(土日は毎週どちらか1日出勤)
仕事内容
営業アシスタントスタッフ(大分総合展示場)
給与
時給 1,130円~1,130円
休日・休暇
GW、夏季、年末年始 毎週土日いずれか1日出勤・曜日固定不可
経理、一般事務
経理、一般事務業務全般 ・伝票整理、入力 ・葬儀受注時の発注作業等 ・印刷物の準備、来客者への対応、電話応対  *就業は大分市内3ヶ所のいずれかの会館となります。  各会館への出勤、会館間の移動は自家用車等になります。    変更範囲:変更なし 
仕事内容
経理、一般事務
給与
時給 980円~1,000円
休日・休暇
月14日程度の勤務で他の人とローテーション