ITヘルプデスク
株式会社 テクノプロ テクノプロ・IT社 静岡支店
・自治体向け業務 ・自治体内システムに対してのヘルプデスク ⇒PC、インフラ、システムに対しての一時受けの窓口 <ヘルプデスク業務>未経験者の方の応募歓迎いたします! ※主体的に活用できる研修、教育制度をご用意しています ※業務について、ステップアップも可能 (変更の範囲)会社の定める業務
業務支援エンジニア
株式会社 テクノプロ テクノプロ・IT社 静岡支店
<システム、インフラに関する業務> ・システムテスト ⇒開発後の機能確認業務 ・運用保守業務 ⇒サーバやNWの稼働チェック ・ヘルプデスク、コールセンター業務 ・書類作成 など ※キャリアアップのための研修制度もあります! (変更の範囲)会社の定める業務
情報システム、社内SE
株式会社 アステクノス
・社内システムの構築(VB.net,C#) ・セキュリティ強化の推進/提案/導入/運用 ・情報資産管理 ・PCセットアップ ・ベンダとのコミュニケーション、ベンダコントロール ・社内ヘルプデスク対応 *変更範囲:変更なし
【8月入社できる方】業務支援エンジニア
株式会社 テクノプロ テクノプロ・IT社 静岡支店
<システム、インフラに関する業務> ・システムテスト ⇒開発後の機能確認業務 ・運用保守業務 ⇒サーバやNWの稼働チェック ・ヘルプデスク、コールセンター業務 ・書類作成 など ※キャリアアップのための研修制度もあります! (変更の範囲)会社の定める業務