調剤薬局事務
デイジー薬局
受付応対、電話応対、レセコン入力、レセプト作成・請求 処方せん管理、商品管理、商品販売、医薬品発注、 物品管理・発注、調剤補助業務、レジ締め、 レジ金管理、 薬お届け、掃除。 ※勤務日は相談可。 ※先輩社員がいますので、丁寧に指導致します。 上記業務を3.5人体制で行います。 ※変更範囲:現在変更予定なし
店舗スタッフ(総合職):静岡5:静岡市
株式会社 クスリのアオキ
総合職区分は『毎年』選択可!詳細は当社HPで確認下さい 【ナショナル社員・リージョナル社員・ローカル社員】 ・店舗の販売管理や接客対応(目安:1年) ・店長の補佐業務(目安:6か月) ・マネージャー(店舗の稼働計画立案と作業指示) 〈仕事内容(採用時)〉 商品の陳列・販売・製造その他付帯業務 〈業務の変更の範囲〉 店舗:商品の陳列・販売・製造その他付帯業務 調剤薬局:事務・その他薬局補助業務 本社;各部署における業務全般
薬剤師
デイジー薬局
調剤、在宅、服薬フォロー、商品相談販売、各種相談、現代薬剤師に求められる対人業務を積極的に行なっている薬局です。 主な仕事内容 調剤・鑑査・投薬など調剤業務全般、希望あれば在宅業務 薬品管理、各種相談(薬・健康・介護・食事など) 医薬品・健康食品などの相談販売 *変更範囲:現在変更予定なし
