静岡県 静岡市駿河区 家具の求人

検索結果 11のうち 1〜 11件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

営業スタッフ/正社員
・取引先との営業活動 ・特注家具の営業活動 ・スケジュール管理                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業スタッフ/正社員
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
年4回土曜日出勤あり 夏季休暇・年末年始休暇あり
営業全般
家具、木材、花火、学校教材等の輸入と販売及びインターネット通販に関する業務です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業全般
給与
月給 230,000円~260,000円
休日・休暇
事務什器、家具等の配送施工員 静岡【契約社員】
法人顧客への事務用品の搬入出・配送・開梱・梱包等 個人宅への家具の配送設置等  ・事務什器(会社デスクやロッカー、書棚等) の配送や組立のお仕事です。  配送アシスタントも同時募集しております。  2~3名のチームで現場に向かうため、初めての方も安心です。  正社員登用制度有  【変更範囲:現在予定なし】 
仕事内容
事務什器、家具等の配送施工員 静岡【契約社員】
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
シフト制による 年間105日
事務員
工場で生産したもの、仕入したものの入出庫管理。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇あり
販売、買取/ハウマッチ・ライフ産業館西通り/兼業可
 1 商品の陳列、値付  2 販売、買取、レジ  3 簡単なPC作業                               ※家電、家具、古着、金券等の取り扱い。                               ※勤務時間、休憩時間は、シフトによる。   変更範囲:変更なし         【 急 募! 】
仕事内容
販売、買取/ハウマッチ・ライフ産業館西通り/兼業可
給与
時給 990円~1,040円
休日・休暇
希望で休みが取れます。 (但し、土曜または日曜の勤務必須)
販売・買取(店舗運営、店舗管理(店長候補))
金券、地金、外貨両替、海外送金、古本、DVD、ゲームソフト、ホビー、トレカ、家具・家電、ブランド品、衣料、その他の販売・買い取り、店舗の運営、管理                                                変更範囲:変更無し
仕事内容
販売・買取(店舗運営、店舗管理(店長候補))
給与
月給 175,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制 月9日休み有

軽作業・雑工・多能工

株式会社エスケートラスト 静岡営業所

軽作業・雑工・多能工
現場にて手元作業、軽作業補助 ・資材運搬 ・掃除、片付け ・取付補助 ・養生作業 ・家具、什器などの搬入搬出  重いものを運んだりすることはありません。 基本、難しいお仕事はありません。 未経験の方でもやっていただけます。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
軽作業・雑工・多能工
給与
月給 234,300円~319,500円
休日・休暇
基本日曜はおやすみとなっております。 その他はシフトによりお休みを取っていただきます。
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 静岡店/0223
●仕事内容 企業・官庁・学校等のお客様に対して家電製品・IT関連商品等の 提案・販売営業を行っていただきます。 主に店頭での提案・接客、ルート営業を担当、それに付随した 事務手続き等も行います。 ●仕事詳細 まずは1ヶ月で約20社のお取引を目標に、最終的には50~60社程度の顧客を担当していただきます。 お客様先へ伺うのは多くても1日5件程、交通の便が良い都内でも 10件程度です。  【変更の範囲:法人営業事務及び当社が定める業務】
仕事内容
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 静岡店/0223
給与
月給 225,000円~300,000円
休日・休暇
会社規定による。 基本土日休みですが、出勤の場合あり。
営業職(木製ドア・木製建具)【静岡支店】
・まずは既存得意先様より木製建具・造作家具の継続受注を 主に行って頂きます。 ・経験を積み、工程管理・提案営業・新規開拓を行って頂きます。 ・販売店・建設業者様が主なお客様です。 ・お客様のイメージを形にするやりがいのあるお仕事です。  ・木製ドア・建具・造作家具のトータルサプライヤー   ※就業場所の変更の範囲:会社の定める場所 ※仕事内容の変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業職(木製ドア・木製建具)【静岡支店】
給与
月給 210,000円~292,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始
家具接客スタッフ(週20h未満)/静岡インター通り店
●家具接客スタッフ:家具の接客販売・売場管理・作成など  お客様へ家具のレイアウトのご相談や商品説明など、家具全般のア ドバイスをして頂くお仕事です。商品の品出し、季節に合わせた家 具・インテリア用品の陳列、新商品の売り場作りなども行っていた だきます。  ※1日4時間~、週2~4日、週20時間未満の勤務  勤務時間帯はご相談下さい。(9時~21時) ★土日どちらか勤務必須  変更範囲:会社が定める業務等
仕事内容
家具接客スタッフ(週20h未満)/静岡インター通り店
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
※シフト制 ※休憩時間応相談(法定通り) ※有給休暇は法定通り付与
集荷・配達業務
集荷・配達業務の仕事です。 ・一般の配送業務 家具家電 引越 ルート配送・他。 ・一般家庭及び事務所移転等。  *基本:1名(2名もあり)で行う。 *手積み、フォークリフト使用あり(最大40~50Kg) *エリア:主に県内  使用車両:軽・1t・2tPG・ウィング  変更範囲:変更なし
仕事内容
集荷・配達業務
給与
月給 193,952円~207,856円
休日・休暇
交替による休日、年末年始、夏期休暇 会社カレンダーによる