事務補助員(会計年度任用職員)
熱海市役所
市民生活課市民室において「市民室の業務に関する事務補助」で、主に窓口対応業務となります。 内容は、住民票や戸籍、印鑑登録証明等、各種証明書の発行業務。 転入、転居、転出等住民の異動に関する業務。 印鑑登録、自動車の臨時運行の許可等の申請の受付許可証発行業務。 マインバーカードの交付関連業務。 パスポートの申請受付、交付業務。 収入印紙等の売りさばき等の業務。 その他市民室に関する業務(基本窓口対応は立って行うことが多いです。) パソコンへの入力やシステムへの入力等もあります。
- 仕事内容
- 事務補助員(会計年度任用職員)
- 給与
- 時給 1,178円~1,178円
- 休日・休暇
- 年末年始