ショップ店員/文具・家具・雑貨
株式会社 バーチュー
▼文具、雑貨、家具の販売 ▼レジ対応(伝票作成) ▼入荷商品の検品、品出し ▼電話対応 ▼接客 ※未経験の方でも安心して働けるよう、サポート体制を整えていま す。 ※2025年4月1日 「株式会社 藤枝事務器商会」は「株式会社 バーチュー」に 生まれ変わりました!! 「変更範囲:変更なし」
家具・インテリアの接客販売/未経験の方歓迎
株式会社 ニシムラ
■『ニームズ 藤枝店』にて、インテリア用品や家具の コーディネートによる販売業務です ◎最先端のイタリア、フランスや国産メーカーの家具のインテリア アドバイスをしていただきます ★お客様と楽しくお話をしながらご要望にお応えして、家具選びの お手伝いをしていただきます。 「変更範囲:変更なし」
インテリア用品や雑貨商品管理・レジ業務/週3日~/4H~
株式会社 ニシムラ
■『ファニチャー&インテリア ニームズ 藤枝店』にて以下の 業務を担当していただきます ◎店舗内でアパレル、雑貨やインテリア用品の売場管理、 説明やレジ業務のお仕事です ◎アパレル、雑貨やインテリア用品の発注、管理業務もあります ◎主に、レジや品出しなどを行っていただきます 「変更範囲:変更なし」
- 仕事内容
- インテリア用品や雑貨商品管理・レジ業務/週3日~/4H~
- 給与
- 時給 1,040円~1,110円
- 休日・休暇
- ※応相談致します