コールセンタースタッフ / 静岡市
株式会社 ケアコネクトジャパン
【学びながらチームメンバーと協力して仕事しませんか?】CAREKARTE(ケアカルテ)という高齢・障害施設向けの自社開発システムをご利用中のお客様から質問や操作方法をサポートする仕事です。チームでサポート対応に取り組み、未経験の方でも心配ありません。お客様対応する中で生まれたあなたのアイデアがシステムの新機能として採用されることもありやりがいのある職場です。 【採用後イメージ】入社~半年:研修(制度・システム・電話応対等)、半年後~チーム配属→お問い合わせ対応 【業務内容例】問合せ受付回答、よくある問合せのFAQ作成 【求める方】皆と明るくコミュニケーションを取ながら業務できる方、学んだ知識を元に考えたり、問い合わせ対応に活かせる方 ★介護請求業務経験必須★ 【変更範囲:変更無し】