静岡県 静岡市清水区 在庫管理の求人

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ホテル内レストラン(正社員)

ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイン清水インター

ホテル内レストラン(正社員)
館内の朝・夕食レストランでの調理・ホール接客・洗い場を担当していただきます。食材の発注や在庫管理、ゆくゆくは新人スタッフへの研修やシフト作成等、朝食バイキングメニュー作成、管理業務もおまかせしていきたいと考えております。  *簡単な調理となります。   ※変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
ホテル内レストラン(正社員)
給与
月給 173,500円~300,000円
休日・休暇
シフト制
オンラインショップ運営 商品管理
☆ピカピカの新本社、事務所での快適な環境でのお仕事です。 ☆当社運営ECショップ『三代目板金屋』『しずパレ』メタルアクセサリー、地場産品オンラインショップ顧客対応、受注発送、在庫管理、商品検査の仕事です。 ☆未経験の方、大歓迎!大学生のアルバイトも歓迎! ☆有償インターンシップも可能です。 ☆働き方は、ご相談の上決定します。週2日~、9時~16時等ご相談下さい。 ☆残業・休日深夜対応は原則ありません。  ※変更範囲:現在変更予定なし 
仕事内容
オンラインショップ運営 商品管理
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始 GW 夏季休暇あり
一般事務(清水物流センター)
清水物流センターでは一般事務の人材を募集しています。 【業務内容】 受付対応:トラック運転手の受付および案内業務 システムへの入力作業:入出庫情報や在庫管理データの入力 電話対応:取引先や運送会社からの問い合わせ対応 軽作業:倉庫内の商品ピッキング・梱包など 伝票処理:出荷伝票や入荷伝票の整理、郵送など  未経験の方も歓迎します。丁寧な研修とサポートがありますので、安心してご応募ください。物流センターの円滑な運営を一緒に支え、効率的かつ正確な事務処理を行いましょう。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(清水物流センター)
給与
月給 160,000円~176,000円
休日・休暇
会議のため、月に1回休日出勤をお願いします。(ほとんどの月は第1土曜日)休日出勤手当支給があります。
販売店員
○八百屋「ことぶき農園」で青果物の販売を行っていただきます。  ・レジ ・袋詰め作業 ・陳列 ・在庫管理等   *変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
販売店員
給与
時給 985円~1,000円
休日・休暇
シフト制なので、その都度決める。