事務スタッフ【掛川営業所】
株式会社 中京医薬品
営業所内での事務作業全般をお願いします。 お仕事は先輩が丁寧にお教えします! 具体的には・・・ ・PCを使った書類作成、専用フォーマットへのデータ入力・管理など一般事務 ・伝票作成・整理 ファイリングなど営業事務 ・予入金処理などの出納・経理補助 ・在庫管理・受発注などの商品管理 ・電話対応・郵便物の仕分けなど庶務・雑務 ※事前研修もしっかり致しますので、安心してご応募ください。 各種マニュアルをご用意しております。 変更範囲:会社の定める業務
営業事務
株式会社 REF
企業向けに太陽光発電の施行をメインに請け負っている電気工事店です。 ・取引先の会社との連絡のやり取りを行っていただきます。 内容は太陽光発電の設置候補地の提案、要求された資料の作成・ 内容精査・書類管理になります。 書類作成は、決まった書式やテンプレートに沿って入力を行うだ けの簡単な作業です。 *基本的には、デスクワークになりますので、長期的にも続けやす いお仕事です。 「変更範囲:事業所の定める業務」
- 仕事内容
- 営業事務
- 給与
- 時給 1,100円~1,300円
- 休日・休暇
- 長期休暇あり(GW・夏期・年末年始 会社カレンダーによる)