事務員(メディケアレジデンス湖西)
株式会社 reliance メディケアレジデンス湖西
施設内での事務作業をお願い致します。 ■請求関連業務 ・有料老人ホーム請求業務・介護保険請求業務 ・医療保険請求業務・障害保険請求業務 ■施設/入居者様関連業務 ・電話対応/来客対応/物品管理・入退去に伴う各樹手続き ・入居者様関連管理業務(立替金/消耗品/理美容等) ■その他事務関連業務 ・職員に関連する各種手続き(勤怠確認/入社準備/健康診断等) ・請求書・納品書処理・小口現金管理 資格支援制度を設けています。ブランクのある方も歓迎しています! 変更範囲:会社の定める業務
調剤薬局の受付事務
ひなた薬局
◇受付業務:患者様の来局対応、処方箋の受取り、問診票記入案内 ◇データ入力:処方箋情報のシステム入力、薬歴管理のサポート ◇会計業務:調剤報酬の計算、会計対応、レジ操作 ◇レセプト業務:保険請求書の作成、確認、提出 ◇電話対応:薬剤師や医師、患者様からの問い合わせ対応ほか ◇在庫管理サポート:医薬品や備品の在庫確認、発注サポート ◇環境整備:待合室や受付の清掃、患者様への快適な環境づくり等 事務業務を通じて、薬剤師や患者様を支えるお仕事です。 業務の変更の範囲:薬局が定める範囲 #マザーズ