静岡県 税理士の求人

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

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経理・税務・給与計算等事務全般/会計事務所業務(急募)
税理士事務所のスタッフとしてスキルを身に付け 関与先の計理監査、決算、申告書作成等税理士の 補助業務を担当して頂きます。 財務会計、計理監査業務 決算・申告書作成業務 決算と税務申告税務相談 経営助言、経営計画作成業務 その他の付随業務 ※パソコン操作(ワード・エクセル)の出来る方 ※客先訪問は自己車両を使用して頂きます   (ガソリン代支給) ※※経理事務経験者優遇※※ 【変更範囲:現在予定なし】
仕事内容
経理・税務・給与計算等事務全般/会計事務所業務(急募)
給与
月給 120,000円~150,000円
休日・休暇
夏期、冬期
経理管理職候補【静岡駅徒歩3分!新事業所でのお仕事!】
静岡県藤枝市に本社を置き、廃棄物の回収からリサイクルまで総合的なサービスを提供している上場企業です。その当社の経理財務部門で業務をお願いします。  【具体的には】 ・会計処理の確認・決算業務の確認(単体決算・連結決算) ・税務対応、税理士法人・監査法人対応 ・開示資料(決算短信・発行者情報・会社法計算書類・招集通知)の作成 ・予算実績管理・資金管理・会議資料の作成 ・グループ経理業務の統括など                【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理管理職候補【静岡駅徒歩3分!新事業所でのお仕事!】
給与
月給 217,000円~217,000円
休日・休暇
基本、土曜日曜祝日休み(年間休日調整の為、年5日程出勤有) 夏季休暇、年末年始休暇あり
税務コンサルタント/静岡市駿河区
企業様の法人税務や個人の相続税務などの各種ご相談を頂いている 事務所での、税務コンサルタント業務  【具体的な業務】 ・税務相談 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・経営コンサルティング業務 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・データ入力、資料整理等 など            変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
税務コンサルタント/静岡市駿河区
給与
月給 203,000円~369,000円
休日・休暇
年末年始
会計事務
税理士補助業務 ・関与先に訪問し、会計帳簿のチェック、税務指導、経営相談を  行っていただきます。 ・決算の申告書作成業務 ・確定申告書作成業務 ・データ入力  *TKCを使用しています。  *変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇有 
税理士補助スタッフ/1日4H~相談可/子育て世代大歓迎!
★お子様の行事などでも、お休みが取りやすい環境となります。  午前中のみの勤務等、就業時間はお気軽にお伝え下さい。 ■経理事務(税理士補助)   ◎仕訳データ入力や帳簿、文書作成   (会計ソフト・ワード・エクセル)や電話応対  ◎資料作成や官公庁への提出業務その他庶務                    《変更範囲:変更なし》▼まずは仕訳データ入力等の税理士補助業務から始めて  いただきます。 ▼お子さんが小さいうちは扶養範囲内で、手が離れたら勤務時間  を延ばす等柔軟な働き方が出来ます。 ▼現在在職中の方もパートから正社員になられた方が多いです。
仕事内容
税理士補助スタッフ/1日4H~相談可/子育て世代大歓迎!
給与
時給 1,300円~1,900円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇
経理事務/経験者/土日祝日休み/週2日~相談可
出縄良人税理士事務所にて、以下の経理事務を担当していただき ます。 ・会計ソフトの入力等 ・書類作成 ・その他付随する事務等  ※会計事務所での勤務経験がある方の応募を希望いたします。  ◆2023年9月オープンの新しいオフィスでの新規スタッフ  募集です。新しい事務所で働いてみませんか?  【変更範囲:事業所の定める業務】
仕事内容
経理事務/経験者/土日祝日休み/週2日~相談可
給与
時給 1,050円~1,300円
休日・休暇
事務所カレンダーによる 夏季休暇・年末年始休暇
会計事務所での経理事務(短時間正社員)
短時間正社員(1日6時間以上でご希望を考慮)を募集します。 出縄良人税理士事務所にて、以下の業務をお願いします。 ・記帳業務、申告書等の作成 ・会計システムへのデータ入力 ・顧問先企業の仕訳や月次残高のチェック ・月次や年度末の決算の打ち合わせ ・顧問先への訪問(頻度は少なめです) ・顧問先から質問があれば回答 【変更範囲:変更なし】 ■プライベートでの中抜けや、有給休暇は個人の裁量で自由に取ることができます。キレイなオフィスで働きやすい職場です。 ■未経験の方でもご応募可能(経験、資格に応じ初任給を考慮) ■簿記資格などスキルアップ費用を事務所でサポートいたします
仕事内容
会計事務所での経理事務(短時間正社員)
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
事務所カレンダーによる(夏季休暇・年末年始休暇あり) ※年7回程度、土・祝出勤がありますが希望があれば休日にします
会計事務所での経理事務
出縄良人税理士事務所にて、以下の業務をお願いします。 ・記帳業務、申告書等の作成 ・会計システムへのデータ入力 ・顧問先企業の仕訳や月次残高のチェック ・月次や年度末の決算の打ち合わせ ・顧問先への訪問(頻度は少なめです) ・顧問先から質問があれば回答 【変更範囲:変更なし】 ■プライベートでの中抜けや、有給休暇は個人の裁量で自由に取ることができます。キレイなオフィスで働きやすい職場です。 ■未経験者のご応募可能です。ご経験や資格をお持ちの方は、初任給を考慮、優遇致します。 ■あなたの成長をサポート!簿記取得や税理士資格が目指せます。
仕事内容
会計事務所での経理事務
給与
月給 185,000円~297,000円
休日・休暇
事務所カレンダーによる(夏季休暇・年末年始休暇あり) ※年に7回程度の土曜、祝日の出勤あり
総務・庶務(税理士アシスタント)
活躍の場が広い!事務所内での税理士のサポート業務や総務・広報・人事業務をお任せ。  ・データ整理 ・証憑書類の整理、書庫の整理 ・資料作成 ・電話、来客対応 ・仕訳入力(会計システムを利用) ・その他、上記に付随する業務  所内での業務が主ですが、近隣への簡単なお使いにも出ていただき ます。【変更範囲:現在予定なし】
仕事内容
総務・庶務(税理士アシスタント)
給与
月給 159,000円~198,000円
休日・休暇
・年末年始(12/29~1/4) ・夏期休暇(8月中旬)
総務・庶務(税理士アシスタント)
事務所内で税理士のサポート業務や総務全般をお任せします。  ・データ整理 ・証憑書類の整理 ・資料作成 ・電話、来客対応 ・書庫の整理 ・仕訳入力(会計システムを利用) ・その他、上記に付随する業務  所内での業務が主ですが、近隣への簡単なお使いにも出ていただきます。【変更範囲:現在予定なし】
仕事内容
総務・庶務(税理士アシスタント)
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/4) 夏季休暇(8月中旬)
税理士補助業務、巡回監査業務
*税理士事務所内での税理士業務補助及び付随業務。 財務経営コンサルティング 【税理士補助】 お客様の会計帳簿のチェックや経営状況の分析、経営助言などを行う 顧客先を毎月1回訪問し、会計帳簿のチェックをします。 また月次決算報告や経営状況の分析、さらには経営目標・計画を見ながら問題点の解決策を提案をします。 入社後、知識や経験がない方は、事務所の経理業務などを担当。基本的な知識を習得後、先輩に同行して客先へ訪問。3ヶ月~半年程度を経て業務を担当する。 *業務の「変更の範囲:変更無し」
仕事内容
税理士補助業務、巡回監査業務
給与
月給 170,000円~350,000円
休日・休暇
GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇
会計事務
○税理士業務補助 ・電話応対、来客応対、庶務 ・書類整理(領収書・請求書・決算書類等) ・会計ソフトによる会計記帳業務(会計データ入力) ・税務申告ソフトによるデータ入力 (年末調整、確定申告等) ・個人事業者及び法人の税務申告書作成補助 ・その他の事務処理       **長期勤務可能な方を希望**  ※変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~1,150円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇有
税理士補助業務
正社員・準社員の方のサポートをして頂きます。 法人・個人事業主の記帳、決算書等の作成、相続に関する書類の作成、遺産整理業務等、給与計算業務、他に、来客等へのお茶出しお客様へお渡しする書類や所内の書類の整理、インデックス作成・貼付け等の総務等もしていただきます。入社後、法人・個人事業主等お客様からお預かりした資料のスキャン及び自動仕訳をまず覚えていただきます。(入社時期によっては、給与計算業務が先になることもあります。)その後、会計ソフトへの入力、給与計算業務を順次覚えていただきます。決算書・申告書等の作成は、原則、正社員・準社員ですが、勤務年数・能力等により所得税、簡単な法人税等を覚えて頂くこともあります。 変更範囲:会社の定める業務            #マザーズ
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,070円~1,650円
休日・休暇
1/1~3/15までは正社員は祝日出勤しますが、パートの方は任意です。
税理士補助【巡回スタッフ】/年間休日数114日
 ◆会計のプロフェッショナルとして地域に貢献しませんか◆  担当するお客様を定期訪問し、会計記録をチェックします。  新規開拓等の営業はございません。  お客様の経営に役立つ最新情報の提供や、お困りごとの相談に  乗っていただきます。  ※お客様の経営拡大をサポートしながら仕事を通じて専門スキル  が身に付き、自身も成長できるのがこの仕事の醍醐味です。  充実した研修制度があり、お客様への訪問は先輩社員が同行  いたします。なりたい自分の実現に向けて、私たちと一緒に  歩みませんか?未経験の方も安心してご応募ください。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
税理士補助【巡回スタッフ】/年間休日数114日
給与
月給 173,100円~260,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 12月~2月は繁忙期につき土曜出勤有 

会計税務事務

鈴与マネジメントサービス 株式会社

会計税務事務
1.会社の月次決算事務 2. 〃 年次決算事務 3. 〃 税務申告事務 4. 〃 株主総会事務 5. 〃 法務事務 6. 〃 資金繰事務  「人」を大切にしている鈴与グループ会社です。  *変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
会計税務事務
給与
月給 227,000円~402,000円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇あり ※有休は入社初日より付与(付与日数は入社月により変動)
チームワークを大切にする会計事務所の事務スタッフ
クラウド会計をメインとした会計事務所です。処理の効率化を目指 し、相談業務で価値を提供していきます。経営は企業の人生、企業 目線の会計でサポートしてみませんか。業務内容は次の通りです。 ◆ステップ1記帳業務◆ 担当者が顧客先から預かった資料やデータを基に会計ソフトへ入力 して帳簿を作成します。 ◆ステップ2税務業務◆ 帳簿を基に税務書類の作成・申告を行います。 ◆ステップ3相談業務◆ 顧客先に社用車で訪問し、会計資料の回収やお届け業務、相談業務 を行います。 ※すべて先輩社員が指導致します。     変更範囲:変更なし
仕事内容
チームワークを大切にする会計事務所の事務スタッフ
給与
月給 173,400円~260,100円
休日・休暇
GW・年末年始等、年間カレンダーによる(完全週休2日制)
一般事務スタッフ
税理士のアシスタントとしてバックオフィス業務から、お客様へのプレゼン資料作成等の仕事をお願いします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務スタッフ
給与
時給 1,100円~1,600円
休日・休暇