静岡県 税理士の求人

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会計事務
税理士事務所の主な業務は  1 会計資料を基に日々の取引を会計ソフトへ入力  2 1か月の試算表を作成して経営者に報告  3 1年に1回の決算書の作成・提出、税務報告です。  上記業務に関わる  1 事務全般  2 パソコンへの正確な入力作業  3 会計ソフトへの正確な数値入力等    の仕事に携わっていただきます。  *変更範囲:仕事内容の変更予定なし
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
月末の土曜日は出勤になります GW・夏季休暇・年末年始

会計事務

小野京子 税理士事務所

会計事務
税理士事務所の主な業務は  1 会計資料をもとに日々の取引を会計ソフトへ入力  2 1か月の試算表を作成して経営者へ報告  3 1年に1回の決算書の作成・提出、税務申告です。  上記の業務関わる  1 事務全般  2 パソコンへの正確な入力作業  3 会計ソフトへの正確な数値入力等    の仕事に携わっていただきます。  *変更範囲:仕事内容の変更予定なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
月末の土曜日は出勤になります GW・夏季休暇・年末年始
社内電算担当
(1)社内PC・ネットワークの保守管理 (2)システムの保守管理及び改善の為のシステム構築 (3)OA機器等の保守管理 (4)社内環境整備及び庶務業務 以下、経理補助として (5)仕訳入力、支払伝票入力、現金出納 (6)資金繰計画作成 (7)税理士との対応  変更範囲:当社業務全般
仕事内容
社内電算担当
給与
月給 197,430円~278,730円
休日・休暇
原則週休2日ですが月1回程度土曜出勤あり 年末年始・夏季・GW
会計事務
会計仕分けをパソコンに入力する業務です。 税務申告書作成、銀行などの機関に提出する書類、給料明細作成も業務に入ります。電話、来客対応。 その他業務に付随する雑務等       変更範囲:仕事内容変更予定なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
繁忙期のみ土曜日出社あり
税務・会計・経営相談
税理士補助業務  担当先をもって、月次決算の確認、決算業務、申告書の作成業務を行って頂きます。 資金繰り、経営改善計画の策定、相続・贈与対策といった相談業務や、会計システムの導入や経理体制の立ち上げ支援など、中小企業やその経営者を幅広く支援する業務です。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計・経営相談
給与
月給 350,000円~450,000円
休日・休暇
経理事務
職員の指示のもと 会計入力作業、書類整理、雑務他、作業の補助をお願いします。 【具体的内容】 ・職員の指示の下での会計入力作業の補助 ・書類整理、書類のデータ化 ・来客対応や清掃など、その他雑務 *上記業務においてはパソコン操作が必要となる為、パソコン操作(エクセル)の出来る方。 *雑務には、郵便局や消耗品のお使いもあり、自家用車(持ち込み)を使用していただく事もあります。(ガソリン代支給)  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 210,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
一般事務スタッフ
税理士のアシスタントとしてバックオフィス業務から、お客様へのプレゼン資料作成等の仕事をお願いします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務スタッフ
給与
時給 1,100円~1,600円
休日・休暇
税務スタッフ/税務会計処理全般・顧客訪問■年間休日123
■静岡市、藤枝市、焼津市、吉田町、島田市を中心に15~20社 程度の顧客を担当し、 *会計データの確認、入力 *税務諸表の作成 *経営改善計画書の作成 *決算申告業務 *顧客からの税務相談の対応 *会計処理の確認 *税務指導及び経営サポート *顧客先に訪問して会計処理が適切に行われているかの確認や税務 指導及び経営相談などのサポートも行います。        ※資格はなくても知識があれば歓迎です (変更範囲:変更なし)
仕事内容
税務スタッフ/税務会計処理全般・顧客訪問■年間休日123
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇

税理士補助職員

税理士法人 黎明 祖父江会計事務所

税理士補助職員
入社当初はコンピュータ入力作業が主ですので初心者でも安心です。  会計知識だけでなく税務、労務や周辺法務などの幅広い知識を得ることができるため、やりがいを見出すことが可能です。  税理士試験受験者の方、応援します!  女性、男性が活躍できる職場です! 未経験者歓迎します!  変更範囲:当事務所が定める業務
仕事内容
税理士補助職員
給与
月給 210,000円~260,000円
休日・休暇
毎月第一土曜日の半日のみ研修会のため出勤いただいています。 税理士試験受験者には試験直前に試験休みを用意しています。
経理・財務会計/未経験・第二新卒歓迎◎IT系上場企業
◎経理に挑戦したい方大歓迎◎IT系上場企業にて、商業科・経営学科などで学ばれた知識を実務に活かすことができます。日常の経理業務を中心に補助業務を担当していただきます。未経験の方でも一から丁寧に指導いたします。 <主な業務> ・経費精算のチェック ・売上データの集計・管理 ・月次決算の補助 ・税理士法人・監査法人との対応補助 ・決算関連資料(短信・有価証券報告書等)の作成補助 ※会計ソフト:PCA/社内ツール:Office365 【変更範囲:現時点で変更なし】
仕事内容
経理・財務会計/未経験・第二新卒歓迎◎IT系上場企業
給与
月給 207,600円~228,300円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔、子どもの看護等休暇、マイディアチャイルド休暇、コミュニティ休暇

経理

株式会社 システック

経理
・振替伝票作成 ・経費計上および支払処理 ・売上計上および入金処理 ・月次決算処理 ・預金残高管理 ・借入金管理 ・税理士事務所対応  銀行等に外出する場合があります。(社有車使用)  「変更範囲:事業所の定める範囲」
仕事内容
経理
給与
月給 230,000円~400,000円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始  年間休日以外に計画有休5日あり 入社時に12日間の有休付与 2時間単位の時間有休制度あり
経理アシスタント・税理士補助業務
税理士事務所グループでの税務会計を中心とした経理アシスタント業務・税理士補助業務です。 「IT×税務会計」で中小企業の社長のパートナーとなり、経営活動の支援を会計を通じて行います。  具体的な業務内容 ・会計ソフトへの入力作業 ・税務ソフトへの入力作業 ・チャットによるお客様への資料請求業務 ★働くママさん応援中! ★テレワークにも対応しているため、転勤族も大歓迎!  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理アシスタント・税理士補助業務
給与
時給 1,040円~2,000円
休日・休暇
経理関係全般・労働保険等事務員
経理関係事務 ・日々の仕訳、会計ソフトへの入力 ・月次試算表の作成 ・加盟店への請求書作成、集金 ・10日、20日、25日の支払業務、口座振替データ作成 ・給与、年末調整処理 ・決算前に必要な書類を作成し税理士に依頼  総務関係事務 ・社会保険、労働保険に関する事務手続き  【変更範囲:現在予定なし】
仕事内容
経理関係全般・労働保険等事務員
給与
月給 195,000円~195,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
総務・庶務(税理士アシスタント)
事務所内で税理士のサポート業務や総務全般をお任せします。  ・データ整理 ・証憑書類の整理 ・資料作成 ・電話、来客対応 ・書庫の整理 ・仕訳入力(会計システムを利用) ・その他、上記に付随する業務  所内での業務が主ですが、近隣への簡単なお使いにも出ていただきます。【変更範囲:現在予定なし】
仕事内容
総務・庶務(税理士アシスタント)
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/4) 夏季休暇(8月中旬)
会計事務所補助業務
・顧問先の会計事務代行 ・その他付随する業務 引継後、それぞれ担当先を持ってもらい、相談及び巡回業務にも携わっていただきます。 長く勤められる方歓迎します。 パソコンはワード、エクセルの他、専用ソフトを使用します。 ソフトの使用方法は指導します。     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計事務所補助業務
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
お盆休暇  年末年始休暇
経理・総務・人事/パート勤務
\若手が活躍するデザイン会社の総務業務です/ デザイン会社であなたの総務能力を発揮してください! 若手のクリエイターを支える経理、総務、人事担当者募集 セカンドキャリアにも♪ ・経理業務:月次の売上げ管理、経理事務、各種支払・経費精算処 理、売掛金・買掛金管理、 請求書発行、税理士事務所との業務連携 ・総務業務:購入承認、契約書などの書類押印、社内環境の整備な ど ・人事業務:人材採用、各種保険手続き、入退社手続き
仕事内容
経理・総務・人事/パート勤務
給与
時給 1,600円~1,600円
休日・休暇
基本土日祝休み(繁忙期に土・祝出勤あり) GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇あり
経理・総務・人事
\デザイン会社の経営戦略のプロ募集/ デザイン会社であなたの経理・総務能力を発揮してください! 経理、総務、人事など経営成長のベースとなる重要な役割です  ・経理業務:月次の売上げ管理、経理事務、各種支払・経費精算処理、売掛金・買掛金管理、請求書発行、税理士事務所との業務連携 ・総務業務:購入承認、契約書などの書類押印、社内環境の整備など ・人事業務:人材採用、各種保険手続き、入退社手続き *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務・人事
給与
月給 176,000円~259,000円
休日・休暇
基本土日祝休み(繁忙期に土・祝出勤あり) GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇あり
経理事務スタッフ(税理士事務所勤務経験者)
会計・税務の業務 ・会計処理 ・月次報告書の作成 ・巡回監査(訪問・来所) ・決算・申告書作成 ・税務相談対応  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務スタッフ(税理士事務所勤務経験者)
給与
月給 260,000円~330,000円
休日・休暇
・夏期休暇5日 ・年末年始休暇5日

税理士業務(補助)

株式会社 小倉総合経営サポート

税理士業務(補助)
・顧問先会社の会計及び税務申告補助   ※慣れるまでは、先輩社員が同行いたします。   ※会計事務所内業務もあります。  ・その他経営に関するトータルサポート   ※各種研修制度充実  ・パソコン操作業務(エクセル、ワード、会計ソフト操作)                      《変更範囲:変更なし》 
仕事内容
税理士業務(補助)
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇あり
会計監査 決算申告 会計事務
*中小企業への税務会計、巡回監査、決算申告書作成 *確定申告・年末調整等 *相続・贈与税申告書作成  入社後1~2年ほどは会計ソフトへの入力業務や申告補助業務 などを中心に実務を学び、並行してオンデマンド研修などで、 会計、税務の基礎的な知識を深めていただきます。 それ以降は徐々に担当顧客をもち、担当関与先事業所の監査、 決算申告を行うことが主たる業務となります。  変更範囲:変更なし 
仕事内容
会計監査 決算申告 会計事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/4)