静岡県 税理士の求人

検索結果 33のうち 1〜 20件を表示

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一般事務又は測量補助
行政許認可手続きを通じて社会に貢献します。 不動産業者様、建設会社様、司法書士、建築士、税理士等、 多様なクライアントから様々な行政許認可手続を受任しております。 市役所等へ提出する許認可申請書の作成事務、不動産法規調査、CADによる製図、測量補助等、性別・年齢・適正を考慮して配属します。 オフィスワークとフィールドワークのバランスの取れた仕事です。 専門知識と技術を身につける事ができます。  ・社用車使用します。  変更範囲:当事務所の定める業務
仕事内容
一般事務又は測量補助
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
経理事務
・専用ソフトにおけるデータ入力 ・エクセル、ワードによるデータ作成 ・手書きでの書類作成 ・電話応対等 ・事務所内における税理士サポート及びコンサルタントサポート業 務 ・回数は少ないが乗用車による顧客及び諸官庁への提出業務等    「変更範囲:会社の定める業務」                          #マザーズ
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇
経理職
事務所内での経理業務のお仕事です。 税理士事務所にて決算処理は行われるため補助的な作業です。 いわゆる決算書作成、給与計算などはありません。  〇主な業務 社内システムを使った入力作業 〇残業 なし ・休日出勤 なし 現状 〇休日 土日祝日 年間休日125日程度 夏季年末年始特別休暇    あり 〇昇給 実績に応じ年間1回 〇賞与 実績に応じ年間2回  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理職
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、夏季
巡回監査士(税理士補助業務)【 年間休日125日! 】
■TKCシステムを駆使して、税務・会計・保障・経営助言により  地域の中小企業の永続的発展を支援している会社です。   ◎関与先を月1回訪問し会計処理の精査   ・経営の健全性を検討(巡回監査)  ◎業務の合理化に向けた財務経営システムの提案と導入   ・業績検討会等の開催と経営者への助言   ・中期経営計画の策定支援など    変更範囲:変更無し
仕事内容
巡回監査士(税理士補助業務)【 年間休日125日! 】
給与
月給 208,000円~234,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇

IT系上場企業の経理担当/管理職候補/土日祝休み

株式会社 Geolocation Technology

IT系上場企業の経理担当/管理職候補/土日祝休み
☆上場企業での経理経験を幅広く積みたい方にオススメ ☆近くマネジメント(管理職)を経験したい方をお待ちしています ・国内オンリーワンIT技術を持つ会社。SaaSサービスも展開 ・2022年度「ふじのくに子育てに優しい企業」受賞企業  ▼本職では管理職を見据えて経理業務全般を担当いただきます。  請求書確認、伝票処理、経費精算チェック・処理、売上管理、  月次決算、法人税計算、税効果計算、監査法人・税理士法人  対応、決算短信や四半期報告書の作成補助など  ※業務の性質上、三島本社に出社いただける方を募集します。  (お子様の看病などによる在宅勤務は柔軟に対応)
仕事内容
IT系上場企業の経理担当/管理職候補/土日祝休み
給与
月給 188,000円~188,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇、GW、時間単位有給制度あり ☆月末月初以外は有給取得しやすい環境。有給取得率有82.8%
経理事務(フレックス・リモートワーク可)
業務コンサルティング・事務代行サービスを提供する弊社にて、習熟度に応じ下記顧客業務をお任せします。  (1)経理事務 (2)顧客先管理部門業務の可視化、業務整理等  チームメンバーと協力しながら業務を進めることができます!SaaSを活用したリモートワークでの業務完結を原則としており、意欲ある人材が、キャリアを諦めず自分や家庭の状況に合わせて主体的に「働き方」を設計できる環境が整っています! ※応募前にHPを必ずご覧ください。 変更範囲:会社の定める業務            #マザーズ
仕事内容
経理事務(フレックス・リモートワーク可)
給与
月給 185,700円~303,500円
休日・休暇
監査スタッフ(巡回監査)/ライフワークバランス尊重します
■法人及び個人事業主の巡回監査業務(会計処理指導、会計監査) ■税務会計業務、その他各種税務申告書類の作成及び税務相談業務 ○ライフワークバランスも重視している働きやすい事務所。  だからこそ勤続年数の長い職員、つまり近い将来、定年退職の予 定がある職員が多いため、人員募集を継続して行っています。 「まだ子供が小さいから家族の時間を大切にしたい方」、「子育て もひと段落したからバリバリ仕事したい方」、「税理士試験も受 験予定なので試験直前は休みを取得して勉強したい方」、  当事務所で一緒に働きませんか?   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
監査スタッフ(巡回監査)/ライフワークバランス尊重します
給与
月給 210,000円~315,000円
休日・休暇
繁忙時期土曜日出勤あり。夏季休暇、年末年始休暇あり。
経理アシスタント・税理士補助業務
税理士事務所グループでの税務会計を中心とした経理アシスタント業務・税理士補助業務です。 「IT×税務会計」で中小企業の社長のパートナーとなり、経営活動の支援を会計を通じて行います。  具体的な業務内容 ・会計ソフトへの入力作業 ・税務ソフトへの入力作業 ・チャットによるお客様への資料請求業務 ★働くママさん応援中! ★テレワークにも対応しているため、転勤族も大歓迎!  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理アシスタント・税理士補助業務
給与
時給 1,040円~2,000円
休日・休暇
会計監査 決算申告 会計事務
入社後半年~1年ほどは、会計ソフトへの入力業務や申告補助業務などを中心に実務を学び、並行してオンデマンド研修などで、会計、税務の基礎的な知識を深めていただきます。 それ以降は徐々に担当顧客をもち、担当関与先事業所の監査、決算申告を行うことが主たる業務となります。  定期的に関与先企業を訪問し経理業務の監査を行う他、事業主との経営に関する相談にのるなど、経営に対し多角的に対応していきます。  *経理ソフトは主にTKCシステム、弥生会計を利用しています。
仕事内容
会計監査 決算申告 会計事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/4)
税理士補助【巡回スタッフ】
 ◆会計のプロフェッショナルとして地域に貢献しませんか◆   担当するお客様を定期訪問し、会計記録をチェックします。  新規開拓等の営業はございません。  お客様の経営に役立つ最新情報の提供や、お困りごとの相談に  乗っていただきます。 ※お客様の経営拡大をサポートしながら仕事を通じて専門スキル  が身に付き、自身も成長できるのがこの仕事の醍醐味です。  充実した研修制度があり、お客様への訪問は先輩社員が同行  いたします。未経験の方も安心してご応募ください。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
税理士補助【巡回スタッフ】
給与
月給 173,100円~260,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 12月~2月は繁忙期につき土曜出勤有 
税理士補助事務員
*税理士事務所での補助事務業務  税務書類の作成  OA機器の操作  会計ソフトの入力業務  社用車を利用しての書類等の提出及び受取り業務  事務所内清掃  *上記に付随する業務全般 *業務の「変更の範囲:会社の定める範囲」
仕事内容
税理士補助事務員
給与
時給 1,150円~1,250円
休日・休暇
税理士補助
*巡回監査、決算申告業務、自計化サポート、経営アドバイス等を  お願いします。  (業務の変更範囲:変更無し)
仕事内容
税理士補助
給与
月給 180,000円~400,000円
休日・休暇
GW 夏期休暇 年末年始休暇
一般事務
・給与計算、勤務管理等の種類作成 ・上記に係る銀行、税理士事務所との対応 ・主としてエクセル・ワード等による入力・印刷・製本  (契約書、請求書、その他社内文章の作成)等 ・経理入力(JDL) ・電話対応、来客対応  ※外出用務には社用車を使用します。    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる。年末年始休暇。 夏季休日:5日(6~9月の間で自由に決められます)
税理士資格保有者募集 【 年間休日110日! 】
■税理士資格を活かしたお仕事をお願いします。 ■あなたのご経験に合わせてお願いする内容は変わってきます。  【 仕事内容 】  ●税務・会計業務   ・仕訳作業 ・帳簿管理 ・決算書・申告書作成 など   ・電話応対 ・来客対応 ・来客訪問 ★経験者歓迎ですが、今回は意欲があれば未経験の方でも応募可能です。丁寧に教えますのでご安心ください!   変更範囲:変更無し
仕事内容
税理士資格保有者募集 【 年間休日110日! 】
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
*基本土曜休み:毎月1日だけ土曜日出勤(業務会議) *基本週休2日(土曜出勤の週は6日勤務)年間カレンダーによる
税理士事務所スタッフ <経験者の方>
●税理士補助業務                                                     《変更範囲:変更なし》   
仕事内容
税理士事務所スタッフ <経験者の方>
給与
時給 1,430円~1,900円
休日・休暇
繁忙期の書類作成補助
●税務会計書類の作成補助  ●事務所の一般事務・雑務のお手伝い                                                                         《変更範囲:変更なし》
仕事内容
繁忙期の書類作成補助
給与
時給 1,560円~2,100円
休日・休暇
監査スタッフ
監査スタッフの仕事です。 ・顧客の経理帳簿の監査 ・税務書類作成 ・経営アドバイス 等 ・顧客先への外出があります。  私有車使用(ガソリン代、車両手当支給)  ※入社後、半年間は先輩が同行して指導します。  研修制度もありますので、未経験の方でも安心して  ご応募ください。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
監査スタッフ
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
2月~3月の繁忙期は土曜日出勤があり、振替休暇を取得していただきます。夏季・年末年始休暇
一般事務又は測量補助
行政許認可手続きを通じて社会に貢献します。 不動産業者様、建設会社様、司法書士、建築士、税理士等、 多様なクライアントから様々な行政許認可手続を受任しております。 市役所等へ提出する許認可申請書の作成事務、不動産法規調査、CADによる製図、測量補助等、性別・年齢・適正を考慮して配属します。 オフィスワークとフィールドワークのバランスの取れた仕事です。 専門知識と技術を身につける事ができます。  ・社用車使用します。  変更範囲:当事務所の定める業務
仕事内容
一般事務又は測量補助
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
税理士法人での補助業務 【 年間休日110日! 】
■税理士法人でのお仕事の補助をお願いします。 ■あなたのご経験に合わせてお願いする内容は変わってきます。  【 仕事内容 】  ●税理士の補助業務   ・仕訳作業 ・帳簿管理 ・決算書作成 など   ・電話応対 ・来客対応 ・来客訪問 全て補助業務です ★経験者歓迎ですが、今回は意欲があれば未経験の方でも応募可能 です。丁寧に教えますのでご安心ください! ★また、社員登用制度も有りますので将来的な希望などあれば  面談の際にお話しください。 変更範囲:変更無し
仕事内容
税理士法人での補助業務 【 年間休日110日! 】
給与
月給 182,000円~280,000円
休日・休暇
*基本土曜休み:毎月1日だけ土曜日出勤(業務会議) *基本週休2日(土曜出勤の週は6日勤務)年間カレンダーによる
経理総務
・経理全般(月次・年次決算、分析資料作成、小口現金・売掛金管理、  伝票作成、税理士対応 等)  ・総務全般(労務、庶務、人事等)       変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理総務
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
(年間カレンダーによる)年末年始・5月連休・8月連休有り 土曜日出勤が年4日程度あります