静岡県 税理士の求人

検索結果 29のうち 1〜 20件を表示

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法人本部職員 / 総務
○お仕事内容 以下の中から、本部職員で分担して担当いただきます。  ・人事労務(求人掲載、入退社手続き、勤怠集計等) ・財務(収支管理、会計処理は税理士が行います) ・請求業務(レセプト、請求業務)、各種申請業務 ・電話窓口対応、その他法人運営に関する庶務                    【変更範囲:変更無し】 ○働きやすさ ・業界内高水準の福利厚生!他と比較してください! ・複数人でのチーム制で業務を行います。上司からのフォローや教育体制もあるため、経験が少なくてもOK! ◆職場見学は可能です、お気軽にお問い合わせ下さい。
仕事内容
法人本部職員 / 総務
給与
月給 189,500円~220,000円
休日・休暇
税理士補助
顧問先の監査指導、PCデータ入力、各種書類作成、決算補助などの税務会計業務を行います。  初めは所内で勤務し、基本的な知識を身に着けた後、先輩スタッフと一緒に顧問先へ訪問し、徐々に監査指導の経験を積んでいきます。  変更範囲:当法人の定める業務                            #マザーズ
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
夏季・冬季休業 土曜は休みが基本だが月1回程度出勤日あり
財務経理
・振替伝票作成 ・原価経費計上および支払処理 ・売上計上および入金処理 ・月次決算、決算整理処理 ・預金残高管理、銀行対応用の資料作成 ・借入金管理、資金繰り対応 ・税務申請書、申告書作成 ・金融機関および税理士事務所対応  銀行等に外出する場合があります。(社有車使用)  「変更範囲:事業所の定める範囲」
仕事内容
財務経理
給与
月給 260,000円~400,000円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始  年間休日以外に計画有休5日あり 入社時に12日間の有休付与 2時間単位の時間有休制度あり
税理士補助業務
・会計データ入力、試算表作成 ・財務、決算補助業務 ・給与計算  *未経験でも一から教えます。  *育児と仕事が両立しやすい職場です!  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
・夏期休暇 ・冬期休暇・確定申告時は土曜出勤あり。 ・振休(事業所指定日)で対応します。
税理士補助業務
・会計業務 ・申告書作成補助業務 ・年末調整業務 ・その他関連業務  【変更範囲:なし】
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇

税理士業務(補助)

株式会社 小倉総合経営サポート

税理士業務(補助)
・顧問先会社の会計及び税務申告補助   ※慣れるまでは、先輩社員が同行いたします。   ※会計事務所内業務もあります。  ・その他経営に関するトータルサポート   ※各種研修制度充実  ・パソコン操作業務(エクセル、ワード、会計ソフト操作)                      《変更範囲:変更なし》 
仕事内容
税理士業務(補助)
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇あり
税理士資格保有者募集 【 年間休日110日! 】
■税理士資格を活かしたお仕事をお願いします。 ■あなたのご経験に合わせてお願いする内容は変わってきます。 【 仕事内容 】●税務・会計業務 *仕訳作業  *帳簿管理  *決算書・申告書作成 など *電話応対  *来客対応  *来客訪問  ※経験者歓迎ですが、今回は意欲があれば未経験の方でも応募可能 です。  丁寧に教えますのでご安心ください!  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士資格保有者募集 【 年間休日110日! 】
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
*基本土曜休み:毎月1日だけ土曜日出勤(業務会議) *基本週休2日(土曜出勤の週は6日勤務)年間カレンダーによる
税務会計スタッフ~残業少/内勤中心の税務経理サポート
■業務詳細: ・税理士補助業務(決算書・申告書作成) ・月次決算(会計ソフトを活用した仕訳入力、試算表作成) 中小企業の経営者10社~20社程度を担当し、財務分析から導き出した経営アドバイス。希望により事業継承、相続税申告書の作成など高度な税務スキルを身に着けていただくことも可能です。 ■業務概要: 業約60年の会計事務所、主に地元企業の経理サポートをお任せします。現在、全国に顧問先が増えており、テレワークも対応している会計事務所です。簿記など経理に関連する資格保有者は優遇措置あります。顧問先の会計業務全般を担当してもらいます。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
税務会計スタッフ~残業少/内勤中心の税務経理サポート
給与
月給 200,000円~315,000円
休日・休暇
2月~3月:土曜日出勤あり(毎週) 4月~12月:第4土曜日のみ出勤あり、年末年始・夏季
経理アシスタント・税理士補助業務
税理士事務所グループでの税務会計を中心とした経理アシスタント業務・税理士補助業務です。 「IT×税務会計」で中小企業の社長のパートナーとなり、経営活動の支援を会計を通じて行います。  具体的な業務内容 ・会計ソフトへの入力作業 ・税務ソフトへの入力作業 ・チャットによるお客様への資料請求業務 ★働くママさん応援中! ★テレワークにも対応しているため、転勤族も大歓迎!  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理アシスタント・税理士補助業務
給与
時給 1,040円~2,000円
休日・休暇
会計監査 決算申告 会計事務
*中小企業への税務会計、巡回監査、決算申告書作成 *確定申告・年末調整等 *相続・贈与税申告書作成  入社後1~2年ほどは会計ソフトへの入力業務や申告補助業務 などを中心に実務を学び、並行してオンデマンド研修などで、 会計、税務の基礎的な知識を深めていただきます。 それ以降は徐々に担当顧客をもち、担当関与先事業所の監査、 決算申告を行うことが主たる業務となります。  変更範囲:変更なし 
仕事内容
会計監査 決算申告 会計事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/4)
経理事務(税理士事務所勤務経験者)
会計・税務の業務 ・会計処理 ・月次報告書の作成 ・巡回監査(訪問・来所) ・決算・申告書作成 ・税務相談対応  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(税理士事務所勤務経験者)
給与
月給 260,000円~330,000円
休日・休暇
・夏期休暇5日 ・年末年始休暇5日
事務職(パート)
*原価管理ソフト、会計ソフトの入力 *各種支払い管理受発注業務 *勤怠管理 *各種保険手続き(自動車や建設関連等の保険) *モデルハウス掃除(掛川市内) *社用車にて官公庁等への書類提出(袋井・磐田方面も有ります) *電話応対 *その他指示のある業務    「変更範囲:会社の定める業務」  ※社長、先輩社員、顧問税理士が親切丁寧にお教えします。
仕事内容
事務職(パート)
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
事務
◎ 会計データ入力 ◎ 書類整理(領収書・請求書等) ◎ 法人・個人の決算書類作成等 ◎ その他税理士業務補助   ※変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇有り
会計事務所補助業務
・顧問先の会計事務代行 ・その他付随する業務 引継後、それぞれ担当先を持ってもらい、相談及び巡回業務にも携わっていただきます。 長く勤められる方歓迎します。 パソコンはワード、エクセルの他、専用ソフトを使用します。 ソフトの使用方法は指導します。     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計事務所補助業務
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
お盆休暇  年末年始休暇
経理部長候補【静岡駅徒歩3分!新事業所でのお仕事!】
業務は会計処理の確認、決算業務の確認(単体決算・連結決算)、税務対応、税理士法人、監査法人対応、開示資料(決算短信・発行者情報・会社法計算書類・招集通知)の作成、予算実績管理、資金管理、会議資料の作成などです。また、部署のマネジメント業務をお願いいたします。グループ経理業務の統括システムは勘定奉行を使用しています。また即戦力として、連結財務諸表の作成などもお願いしたく思います。あなたの経験とスキルを活かしてください。  ■働く環境■ 静岡事務所はJR静岡駅徒歩3分で通勤に便利、基本は土日休みで、ワークライフバランスも充実しています。有給も取得しやすい環境です。業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理部長候補【静岡駅徒歩3分!新事業所でのお仕事!】
給与
月給 217,000円~217,000円
休日・休暇
基本、土曜・祝日休み(年間休日調整の為、年4~5日程出勤有) また今期は年末年始8日間、夏季5日間の休暇予定があります
税理士事務所スタッフ【経験者/年間休日137日+12日】
●税理士補助業務    ◎担当をもって、お客様の会計チェック~申告書作成補助までの  一連のお仕事をしていただきます。  ◎使用ソフトは    会計:TKC・弥生会計、税務:TKC です。  ★最大で、 年間休日137日+プラス有給12日+法定有給20日=169日休みで残業は繁忙期もあまりありません   《変更範囲:変更なし》
仕事内容
税理士事務所スタッフ【経験者/年間休日137日+12日】
給与
月給 232,000円~327,000円
休日・休暇
事務所年間休日137日(2025年) プラス毎月1日好きな日をお休みにできます(3か月目から)

税理士業務スタッフ

税理士法人小林・丸&パートナーズ

税理士業務スタッフ
税理士業務(補助業務) ・小規模企業の会計入力のチェック、代行 ・決算処理の代行 ・年末調整の代行 ・所得税確定申告の代行 ・小規模企業の税務相談の対応 ・小規模企業の経営相談の対応  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士業務スタッフ
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
税理士補助業務、巡回監査業務
*税理士事務所内での税理士業務補助及び付随業務。 財務経営コンサルティング 【税理士補助】 お客様の会計帳簿のチェックや経営状況の分析、経営助言などを行う 顧客先を毎月1回訪問し、会計帳簿のチェックをします。 また月次決算報告や経営状況の分析、さらには経営目標・計画を見ながら問題点の解決策を提案をします。 入社後、知識や経験がない方は、事務所の経理業務などを担当。基本的な知識を習得後、先輩に同行して客先へ訪問。3ヶ月~半年程度を経て業務を担当する。 *業務の「変更の範囲:変更無し」
仕事内容
税理士補助業務、巡回監査業務
給与
月給 170,000円~350,000円
休日・休暇
GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇
税理士補助(税務会計に従事するもの)/正社員
15件程の関与先をお任せします。 毎月関与先を訪問し、経理担当者の入力した会計帳簿の 確認、経営者への業績報告及び経営助言を行います。 会計システムはTKCを使用しています。 ・適正申告するための記帳指導 ・月次決算するための指導 ・決算申告書類の作成 ・経営支援のための提案 ・経理省力化、DX化支援 など 【変更範囲:変更なし】 未経験可。OJT、OFFJTをご用意しています。 BtoBの営業・折衝経験等が活かせます。
仕事内容
税理士補助(税務会計に従事するもの)/正社員
給与
月給 205,000円~250,000円
休日・休暇
事務所カレンダーによる 夏季、年末年始休暇あり
会計事務所での経理事務(短時間正社員)
短時間正社員(1日6時間以上でご希望を考慮)を募集します。 出縄良人税理士事務所にて、以下の業務をお願いします。 ・記帳業務、申告書等の作成 ・会計システムへのデータ入力 ・顧問先企業の仕訳や月次残高のチェック ・月次や年度末の決算の打ち合わせ ・顧問先への訪問(頻度は少なめです) ・顧問先から質問があれば回答 【変更範囲:変更なし】 ■プライベートでの中抜けや、有給休暇は個人の裁量で自由に取ることができます。キレイなオフィスで働きやすい職場です。 ■未経験の方でもご応募可能(経験、資格に応じ初任給を考慮) ■簿記資格などスキルアップ費用を事務所でサポートいたします
仕事内容
会計事務所での経理事務(短時間正社員)
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
事務所カレンダーによる(夏季休暇・年末年始休暇あり) ※年7回程度、土・祝出勤がありますが希望があれば休日にします