秋田県 経理の求人

検索結果 65のうち 1〜 20件を表示

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会計事務所職員
【事業を営む全ての会社は、会計年度毎に税務申告をする必要  があります。※当事務所ではそのお手伝いをしております】 ◆当事務所では、顧問先の担当者とコミュニケーションを取り  ながら、複式簿記を用いて会計帳簿(会計ソフト利用)を作成し  ます。その帳簿を基に当事務所の税理士が税金の計算業務を行い  ますが、その業務のサポートとして就いていただきます。 *その他、顧問先への会計業務指導・窓口や電話での相談対応業務  等に就いていただきます。 ○顧問先等への外出時は、社有車使用します。    ☆ 業務については丁寧に指導します ☆              『変更の範囲:会社の定める業務』
仕事内容
会計事務所職員
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
・正月休み ・お盆休み
事務職(経理・総務)
○経理・総務事務全般 ・入出金管理 ・伝票仕分け ・月次、年次決算業務 ・帳簿作成 ・給与計算 ・商品の受発注の対応 ・その他、付随する業務  変更内容 会社の定める業務
仕事内容
事務職(経理・総務)
給与
月給 150,000円~180,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・お盆・年末年始の休みあり

社会福祉法人事務員

社会福祉法人 たつの子会 三種たつのこ保育園

社会福祉法人事務員
◇事務全般に従事していただきます。 *出納事務・経理事務(経理ソフトを使用します) *来客対応・電話対応、銀行用務(外出には自家用車を使用いただ きます。使用の際には交通費が支給されます) *保育園のイベントなどの準備の手伝いをお願いする場合もありま す。   変更範囲:変更なし
仕事内容
社会福祉法人事務員
給与
月給 164,700円~208,400円
休日・休暇
*年末年始休暇あります。 *土曜日出勤の場合には平日に振替休日があります。
事務職(横手営業所)
○歯科機械、歯科材料販売における経理事務及び営業事務 ・入荷商品の検品、仕分け ・メーカーへの発注 ・納品書、請求書の作成、発行、チェック ・メールチェック、返信、印刷 ・電話応対、来客応対 ・急ぎの注文品の配達(社用車使用)、発送 ・その他社内事務作業全般  ■変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(横手営業所)
給与
月給 125,000円~140,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる、土曜日月2~3回程度休み、夏季(本年度実績8/10~15)年末年始(本年度予定12/31~1/5)
総務、労務管理、経理
主な仕事 ・総務 備品の発注管理 契約管理 来客、電話の応対 資料整理等 ・労務管理 給与計算 社会保険、労働保険等の手続き 勤怠管理等 ・経理  請求書発行 仕訳入力 経費精算等  付随する仕事 ・税理士業務の補助 簡単な記帳代行、顧客の資料整理等  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務、労務管理、経理
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
完全週休二日制です。その他年末年始休暇と夏季休暇があります。

介護施設の事務全般業務(役員秘書)

ショートステイ千乃恵(有限会社 コリウス)

介護施設の事務全般業務(役員秘書)
ショートステイでの総務・労務・経理等事務全般を役員の補佐役として従事していただきます。 ○行政等への提出書類作成、ホームページの企画・運営、資料作成・管理、労務管理、経理業務 等  *施設の運営全般を一緒に考え・実践して下さる方をお待ちしております。 *専属の税理士、社会保険労務士がおります。 *健康経営優良法人2024の認定を受けており、職員の健康促進に力を入れています。 ■変更範囲:会社の定める業務 秋田県認定健康経営優良法人 認定期間6.3.1-7.2.28 ★★★★★5期連続
仕事内容
介護施設の事務全般業務(役員秘書)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
当番で月1回程度土曜勤務あり(平日に振替休日)
一般事務
・来客対応(入会案内・手続き、共済案内・手続き、手数料徴収) ・電話対応 ・外勤受付(月1回程度)※外出時はマイカー使用 ・通知発送 ・パソコン操作(ワード、エクセル、専用ソフトを使用し、データ入力等) ・経理、労務事務  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
事務員(湯沢本社)
*接客及び販売業務 *販売、経理伝票の起票及び情報処理業務 *売掛、買掛管理業務 *出納及び経理事務業務 *まれに配達等もお願いする場合があります。 *その他付随する業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(湯沢本社)
給与
月給 150,000円~180,000円
休日・休暇
会社指定日(年間予定表による)1~3月:毎週土曜日休み 4~12月:土曜交替での休み(月平均6日休み)年末年始、夏期
事務員【正社員】
☆電話、来客対応 ☆経理事務補助(仕訳入力、帳簿記帳等) ☆書類管理、データ入力、ファイリング ☆銀行等への外出用務(社用車使用)  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員【正社員】
給与
月給 156,000円~156,000円
休日・休暇
令和6年 年始3日、5月ゴールデンウイーク2日、8月お盆5日
経理補助[正社員]/由利本荘市/【在籍出向】
○経理事務員として子会社の業務をしていただきます。 【主な担当業務】 ○経理事務補助業務全般 *会計ソフトへ伝票データ入力 *売上管理・原価管理・支払業務 *月次・年次決算業務補助 *帳票書類作成、内容確認等 ○総務関連業務全般 ○電話応対、来客応対 ○出退勤管理、給与関連業務 ○その他付随する業務 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
経理補助[正社員]/由利本荘市/【在籍出向】
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・夏期、年末年始
建設業経理士[正社員]/由利本荘市/【在籍出向】
○経理事務員として子会社の業務をしていただきます。 【主な担当業務】 ○経理事務業務全般 *伝票・帳票類の作成 *入金管理・支払業務 *月次・年次決算業務補助 *資金繰り管理・銀行関連業務 ○総務関連業務全般 *労務管理・出退勤管理、給与関係業務 ○建設業会計 ○その他付随する業務 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
建設業経理士[正社員]/由利本荘市/【在籍出向】
給与
月給 195,000円~235,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・夏期、年末年始
事務職(経理・庶務等)
●経理・庶務業務に従事していただきます  ・庶務業務(備品、消耗品発注・管理等)  ・入金処理、預入処理  ・総務、経理全般(請求書発行、社会保険、給与計算等)  ・データ集計、パソコン入力  ・来客、電話対応 *外出用務には社有車を使用(軽・AT)  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(経理・庶務等)
給与
月給 143,400円~179,200円
休日・休暇
*会社の指定日 会社ローテーションによる *誕生日休暇あり
事務員【土日祝休み】
一般事務全般をお願いします。 ・事務所来客対応 ・電話対応 ・パソコンでの書類作成 ・経理業務(未経験の方でも大丈夫です) ・清掃業務 ・外出業務(自己車:ガソリン代は会社規定にて支給)  ※急な休み・早退が必要な場合にも対応します。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務員【土日祝休み】
給与
時給 951円~1,500円
休日・休暇
年末年始、GW、盆休みあり。

事務員

株式会社 燦英 (chaos)

事務員
◆一般事務として下記の業務に従事していただきます ◎パソコン(ワード・エクセル)を使用して各種書類作成 ◎伝票入力、書類整理 ◎電話、来客応対 「変更範囲:変更なし」  
仕事内容
事務員
給与
月給 126,420円~126,420円
休日・休暇
経理事務[正社員]/由利本荘市/【在籍出向】
○経理事務員として子会社の業務をしていただきます。 【主な担当業務】 ○経理事務業務全般 *伝票・帳票類の作成 *売上管理・原価管理 *月次・年次決算 *資金繰り管理・銀行関連業務 ○総務関連業務全般 *労務管理 *許認可更新申請書類の作成・提出 *その他付随する業務 (変更範囲:変更なし)
仕事内容
経理事務[正社員]/由利本荘市/【在籍出向】
給与
月給 150,000円~230,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・夏期、年末年始
建設業経理事務[正社員]/由利本荘市/【在籍出向】
○経理事務員として子会社の業務をしていただきます。 【主な担当業務】 ○経理事務業務全般 *伝票・帳票類の作成 *入金管理・支払業務 *月次・年次決算業務補助 *資金繰り管理・銀行関連業務 ○総務関連業務全般 *労務管理・出退勤管理、給与関係業務 ○建設業会計 ○その他付随する業務 (変更範囲:変更なし)
仕事内容
建設業経理事務[正社員]/由利本荘市/【在籍出向】
給与
月給 135,000円~175,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・夏期、年末年始
経理事務員
◇パソコン(エクセル・ワード等)を操作しての事務全般を行っていただきます。 *会計処理業務【弥生会計ソフトを使用】  *入金確認及び請求書発行等。  *電話対応、他。  *外出時、自家用車使用(ガソリン代は別途支給)  【職業訓練受講修了者歓迎】
仕事内容
経理事務員
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始休暇:12/30~1/4
経理事務員【正社員】
●経理事務業務にに従事していただきます  ・売上、仕入れ管理(データ入力等)  ・銀行用務  ・勤怠管理(タイムカード等管理)  ・来客対応、電話対応  ・その他上司の指示による業務 *銀行用務時はAT軽社用車使用 *事務処理には、パソコン使用します  入力方法などはメインの事務員より丁寧に指導します 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務員【正社員】
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
会社の指定日(年間予定表による)お盆、年末年始、GWの休日は 年間予定表によります(変更する場合もあります)
事務員【パート】
☆電話、来客対応 ☆経理事務補助(仕訳入力、帳簿記帳等) ☆書類管理、データ入力、ファイリング ☆銀行等への外出用務(社用車使用)  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員【パート】
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
令和6年 年始3日、5月ゴールデンウイーク2日、8月お盆5日

経理事務

株式会社 あきた福祉会 ショートステイむすびの郷

経理事務
○ショートステイにおける経理業務全般を担当していただきます。 ・経理事務を勘定奉行にて対応/・エクセル、ワード操作できる方/・病院送迎を社用車で月2~3回/・その他不随する業務  *介護業務の食事配膳、見守り等のお手伝いあり    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 155,000円~200,000円
休日・休暇