福島県 会津若松市 経理の正社員・転職

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経理
入社後はスキルとご経験に応じて、経理チームの一員として以下の業務をお任せします。 また、会社として資格の取得サポートを積極的に実施いたします。  【業務詳細】 ■日次の経理取引の記録と仕訳入力 ■取引先との請求書発行、支払管理  ■月次試算表の作成と確認作業 ■年次決算のサポート業務 ■税務申告書作成サポート  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理
給与
月給 170,000円~370,000円
休日・休暇
完全週休二日制 会社年間休日124日、入社1年目から有給20日付与

事務 【正社員 芦ノ牧ホーム】

社会福祉法人白百合会 特別養護老人ホーム 芦ノ牧ホーム

事務 【正社員 芦ノ牧ホーム】
○特別養護老人ホーム「芦ノ牧ホーム」において、事務員  として以下の業務に従事していただきます。    *会計事務   *来客および電話対応   *庶務・経理   *文書受付・発送   *利用者の送迎運転   *その他付帯する業務   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務 【正社員 芦ノ牧ホーム】
給与
月給 157,200円~172,000円
休日・休暇
シフト制による 
事務員
○当事業所内において、一般事務業務全般に携わっていただきます。  ・電話応対、書類作成、来客用、その他付随する業務  ※外出業務あり(社用車使用)     業務内容の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務員
給与
月給 165,000円~200,000円
休日・休暇
一般事務
『株式会社パティズ』本社において、経理業務を中心に一般事務業務全般に従事していただきます。  ・電話対応 ・データの入力 ・書類のチェック・整理 ・伝票処理  ※先輩社員の指導のもと業務を行っていただきます  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 173,000円~173,000円
休日・休暇
※月8~9日の休み (基本土日休日ですが、月1回程度土曜出勤あり)
事務員(会津支店)
 ○『株式会社ダイエー 会津支店』においての事務員募集   【経理業務】経費精算、仕訳伝票入力、固定資産管理等  【営業課】営業数値管理、請求書処理、取引先対応・交渉等   【その他】  ・電話対応・来客対応  ・パソコンでのデータ入力、管理、集計  ・資料作成、書類整理  ・その他付随する事務所内業務  (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
事務員(会津支店)
給与
月給 165,000円~175,000円
休日・休暇
*第2・第3土曜日(月8日公休)