福島県 郡山市 税務の正社員・転職

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経理事務員

株式会社 若葉会計センター

経理事務員
・会計帳簿の作成 ・コンピューター入力 ・決算業務 ・顧問先訪問による監査業務  *パソコン使用による業務   *変更範囲:当社の定める業務
仕事内容
経理事務員
給与
月給 260,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 祝日は原則お休みですが、確定申告時期の2月23日は出勤
経理事務・税務会計補助スタッフ(正社員/未経験者)
経理事務・税務会計補助スタッフとして、以下の業務を担当していただきます。 ・会計ソフトへのデータ入力 ・関与先の決算業務 ・ 〃 の給与計算 ・パソコン(ワード・エクセル)による書類作成 ・関与先への訪問 等   【一般トライアルコース併用求人】  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
経理事務・税務会計補助スタッフ(正社員/未経験者)
給与
月給 163,200円~179,520円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・GW・お盆休暇:あり
【経験者優遇】税務コンサルタント/福島県郡山市
法人/相続など税務のコンサルタント業務 ※ご希望やご経験を考慮し担当を決定いたします。  【具体的な業務】 ・税務相談  ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・相続コンサルティング業務 ・データ入力、資料整理、電話/メール対応 など            変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【経験者優遇】税務コンサルタント/福島県郡山市
給与
月給 203,000円~369,000円
休日・休暇
年末年始
アパート建築営業【担当部長】/郡山市
土地をお持ちの地主様へ資金計画・収支計画・ 税務対策・事業計画などを総合的にコンサルティングし、 木造アパートの賃貸経営を提案していただきます。 さらに、担当部長のミッションとして、ルート先の開拓をお任せ 致します。  ・地元の提携企業(不動産業者・金融機関等)への  ルート営業~リレーション構築 ・提携企業からご紹介いただいた地主様との商談 ・アパート建築のための社内調整(設計・建築・融資担当 等)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
アパート建築営業【担当部長】/郡山市
給与
月給 655,000円~1,000,000円
休日・休暇
税務・会計・巡回監査スタッフ/年間休日数124日
関与先の記帳業務 関与先の会計入力指導業務 関与先の税務申告書作成業務   変更範囲:法人の定める業務  
仕事内容
税務・会計・巡回監査スタッフ/年間休日数124日
給与
月給 215,000円~291,500円
休日・休暇
3/18会社休日あり 年末年始・お盆休暇:あり 祝日休2/11は除く
総務(経理、財務、その他事務)
経理の他事務全般の管理職候補 ・経理部門では記帳、預金管理、支払処理、決算処理、税務申告、  銀行対応を担当していただきます。 ・その他、各種書類作成など庶務全般も担当していただきます。  *外出用務あり(社有車AT車を使用)    変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
総務(経理、財務、その他事務)
給与
月給 180,780円~361,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる *基本土曜日は休日ですが取引先状況により出勤日となる場合あり
専門資格業務スタッフ
税理士業務  中小企業診断士業務(コンサルティング業務) 社会保険労務士業務  行政書士業務  *社有車:普通自動車(AT車)  *範 囲:東北、関東方面  変更範囲:変更なし
仕事内容
専門資格業務スタッフ
給与
月給 185,000円~370,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇:あり 会社カレンダーによる
建築営業/郡山支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。      (変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/郡山支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
事務職 会計事務所 スタッフ
○記帳代行  会計伝票等の整理及び財務ソフトを利用して伝票入力。  試算表・総勘定元帳・決算報告書の作成。  ○税務申告書の作成  法人の決算申告・個人の所得税申告等、税務申告書等の  書類作成。  ・業務を覚えるまでは、上記の補助的仕事になります。 ・研修及び経験を積み、顧問先を訪問し監査業務があります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職 会計事務所 スタッフ
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
4月~12月:第1・第2土曜日休み、他指定の土曜休みあり。1月~3月:当社カレンダーによる休み。年末年始・お盆休暇あり。
事務職 会計事務所 アシスタント
税務会計業務の補佐的仕事を担当していただきます。 ○記帳代行  会計伝票等の整理及び財務ソフトを利用して伝票入力。  試算表・総勘定元帳・決算報告書の作成。  ○税務申告書の作成  法人の決算申告・個人の所得税申告等、税務申告書等の  書類作成。  *未経験の方も指導しますので、安心してご応募ください。  変更範囲:税務スタッフ
仕事内容
事務職 会計事務所 アシスタント
給与
月給 170,000円~220,000円
休日・休暇
4月~12月:第1・第2土曜休み、他指定の土曜の休みあり。1月~3月:当社カレンダーによる休み。年末年始・夏季休暇あり。
経理事務【応募前職場見学可】
◎タクシー・バス・福祉事業における経理を担当して頂きます。 ・経理事務(請求書発行・処理・小口現金管理) ・月次、年次決算業務 ・税務関連業務  *パソコンは経理専用ソフトを使用します。    ※変更範囲:関連会社の関連事業
仕事内容
経理事務【応募前職場見学可】
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
年間休日を最低105日とし、週休2日ベース及び季節休の取得で消化します。実質年間休日は110日程度となっております。